映画『パンドラの鍋』予告 / SDGs【飢餓をゼロに】

映画予告

愛着障害に苦しむ
子どもと大人の間を彷徨う4人
どうして、愛してくれなかったのー

映画『パンドラの鍋』

【STORY】
鍋パに集まった奇妙の関係の4人
希(まれ)環(たまき)詩(うた)糸(いと)。
一見明るく楽しそうな彼らだが、消えない闇を抱えていた。
それぞれの過去を打ち明けていく中で
ある”繋がり”に気づき始め、求めていた”愛”は歪み
衝撃の結末を迎えてしまう…。

◾️キャスト
椎葉さき 河村相花 杉本ちはる リアル
斎藤佑太 泉あお 姫奈楓
中心愛 根本朱理 玉造未夢 上不あや ALISA
長谷川裕 Sana 小梅 まいか
◾️監督・脚本:椎葉さき

【PROJECT】
“捨てられる古着”を減らし、価値を高めるべく始まった
『古着映画プロジェクト』

映画『パンドラの鍋』は
SDGsのテーマ【飢餓をゼロに】の達成を
推進するために制作されました。

また、キャストが自ら選んだ古着を映画で使う衣装として着用し
その古着をクラウドファンディングの返礼品とすることで
古着の価値を高め、古着の新たなリユース施策にチャレンジしています。

クラウドファンディングはこちら▼
https://camp-fire.jp/projects/view/760749?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

SDGsオムニバス映画『0+』予告▼
https://youtu.be/1bU3EqqwoEo

【各SNS】
③snsリンク
◾️Instagram
https://www.instagram.com/_saki.817
◾️TikTok
https://www.tiktok.com/@shiibasaki?_t=8WdLyFgz62M&_r=1
◾️Twitter
https://twitter.com/ashitamosakichi

お仕事の依頼はこちらから↓
saki.shiiba202817@gmail.com

#sdgs #映画 #予告 #古着 #愛着障害

コメント

  1. 予告観れて良かった。
    やっぱりさきちゃんが考える内容は興味をそそられる内容やわ!観れる日が楽しみや。☺️

  2. 斎藤佑太くんの起用ありがとうございます!公開を楽しみにしています♪Camp-fireでのクラファンも参加させていただきました♪応援しています!

  3. ドラム演奏じゃない斎藤佑太君の演技楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました