日曜ドラマ【ACMA:GAME】第9話予告

ドラマ

「久しぶりだな、照朝」――。照朝(間宮祥太朗)の前に現れたグングニルのトップ、ガイドの正体は、死んだはずの父・織田清司(吉川晃司)だった!13年前、崩心(小澤征悦)と手を組んだガイドは、自ら死を偽装して姿を消し、グングニルを設立。世界を正しく創り変えるためにG20への攻撃をもくろみ、世界に新たな秩序をもたらすのだという。
かつての優しい父はどこへ…。冷酷無情なガイドの計画を知り、絶望の淵に突き落とされる照朝だが、共に闘ってきた仲間たちに支えられて再び立ち上がる。そして、窮地を脱する方法を見いだし、ガイドの前に立ちはだかる!「これ以上、もう誰も傷つけさせない。あんたの野望は全て俺が叩きつぶす!」――。

逃れられない父子の運命!最後のアクマゲームに挑む照朝!しかし、圧倒的強さを誇る王者ガイドに手も足も出ず…!
最終回直前、史上最大のピンチが照朝を襲う!!

◆番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/acmagame/
◆番組公式SNS
 X: https://twitter.com/ntv_acmagame
Instagram: https://www.instagram.com/ntv_acmagame
TikTok : https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame

コメント

  1. 1

  2. やっぱか

  3. ガイド、秘書の人かと思った

  4. 照朝、一気に痩せすぎ。
    照朝と毛利の決勝はしないの?
    初くんが革ジャン脱いでた笑

  5. 自由に過ごすために死んだと思わせたのかな

  6. そろそろ最終回?

  7. まじでおもしろい!お父さんと戦うとかやばい!潜夜負けたの最悪だったけどてるりんがんばってほしい!!

  8. 残り2話か終わると寂しいな
    吉川晃司さんかっこいいし
    来週楽しみだ

  9. あれ万中五選はやらないんやな
    まああれやったら時間かかるから
    省いたか
    おそらく次回の重大発表で映画化してそこでやるかぐらいか

  10. 全知(天の知識書)についてはやらないのかな?
    色々省くのも良いけど原作知ってる側からすると皆、物足りないんじゃないかな?

  11. 三単究明で2話使う感じかな?
    かなりの長尺になるだろうから万中五選は無理だったか

  12. 三単究明の二つはもう解ってるけど……。
    それを裏付けるものをどう演出するんだろう。

    映画化?
    もしくは、原作忠実のアニメ化?
    Hulu?

  13. 原作者が謝罪するってどんだけ改悪すれば気が済むの…

  14. 0:54 入水限度を毛利と伊達でやってる?改変しすぎじゃない?

  15. 伊達が決戦の場にいないってことは、アレやらないってことか

  16. トーナメント決勝見たかったねえ

  17. 吉川晃司が「主人公の父で出演は回想シーンのみ/1話で明確な敵(仇)が分かってる」な時点で本当の敵、黒幕は吉川さんだなとバレバレだった( ´•౪•`)

  18. 決勝消えて最終決戦始まっとるw

    どういうハナシの流れ?

  19. 崩心に撃たれた時、どうやって生きてたんだろ?

  20. 原作大好きだけどドラマも頑張ってるよ。欲を言えばアニメでも見たいが。

  21. 原作をまた改悪してるみたいですね!原作者に酷評されるドラマとかヤバすぎだろ!セクシー田中さんの件をプロデューサーや脚本家(脚色家)の人たは全く反省して無いようですね。調査結果も最初は4月って言ってたのに、GW明けに変更して、未だに調査結果出てないのは何故ですか?視聴者達がバカだから数ヶ月もしたら忘れる。熱り冷めるまで先延ばしですか?日本テレビはドラマ放送したいなら、原作ドラマ実写化しないでオリジナルドラマだけ作っとけよ。不愉快

  22. やっぱり生きてたんだ

  23. もうちょい原作に忠実にやってほしかったなあ、原作の良さをあんまり再現出来てないし

  24. そこの戦いに秘書の岡本さんいる??
    いないと最終回どういう流れにするの?
    あとさあの儀式複数人対決になったらなんで言わないの?だったら最初からいらなかったよね原作そんなのないのに

  25. これ本当に映画化するんか??

    絶対爆死じゃん笑笑

  26. 原作を潰すことで話題になる作品て酷えな!

  27. お父さん、崩心の悪魔の力説

  28. エルヴァもっかい出る!嬉しい!!

タイトルとURLをコピーしました