連続ドラマW-30 「磯部磯兵衛物語 ~浮世はつらいよ~ 」7月放送・配信スタート!本予告映像【WOWOW】

ドラマ

<ストーリー>
立派な侍になることを夢見る武士校生・磯部磯兵衛(杉野遥亮)。どうしたら楽してかっこいい侍になれるのか、サボることばかりに一生懸命。そんなダメなところも含めて、すべてを受け止めてくれる親友・中島ら級友たち、見た目とは裏腹に切れ者の先生に囲まれながら馬鹿にされ、時には尊敬されながら武士校生活を満喫する。超人的な能力を持つ母上から溺愛される磯兵衛は、ひたすらに自己肯定感を高めていく。彼が露骨に心を寄せる想い人・団子屋の看板娘との恋の行方は?ライバルとなる武士・大八との戦いの決着は?果ては天才発明家にまさかのインスピレーションを与える磯兵衛の毎日は、なんだかんだでリア充していていとおしい。こんな風に生きていけたら――いつしか磯兵衛は皆の羨望の的になってゆく(のだろうか)。物語が進むほど意表を突く、令和の青春時代劇がここに幕を開ける。

■連続ドラマW-30 磯部磯兵衛物語 ~浮世はつらいよ~
7/12(金)午後11:00 WOWOWで放送・配信スタート(全10話・第1話無料配信)
番組情報はコチラ → https://www.wowow.co.jp/drama/original/isobee?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_drama_isobee_pr

原作:仲間りょう『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』(集英社 ジャンプ コミックス刊)
脚本&監督:細川徹(ドラマ「小河ドラマ徳川☆家康」、舞台「ドクター皆川~手術成功5秒前~」)
音楽:平沢敦士
プロデューサー:植田春菜 小髙史織 加藤康介 森井敦
制作プロダクション:東映京都撮影所 企画協力:ワタナベエンターテインメント 製作著作:WOWOW
出演:杉野遥亮 鈴木福 長濱ねる マキタスポーツ 津田寛治 三宅弘城 檀れい 
<ゲスト出演>平泉成 徳重聡 新木宏典 秋山竜次(ロバート) 眞島秀和

#WOWOW #杉野遥亮 #鈴木福 #長濱ねる #マキタスポーツ #津田寛治 #三宅弘城 #檀れい #平泉成 #徳重聡 #新木宏典 #秋山竜次 #ロバート #眞島秀和 #仲間りょう #磯部磯兵衛物語 #浮世はつらいよ #ジャンプ #細川徹

コメント

  1. ヤベぇじゃん
    スギノの一番いいとこ全部でてんじゃん サイコーじゃん

  2. 楽しみ〜

  3. 最近売れてないミス。ターゲットに出てる男の人に似てる似てる顔が出てくると消えちゃう。

  4. 原作者、杉野のこと知ってたのかな?ってくらいの磯部磯兵衛=杉野遥亮

  5. 磯兵衛好きだけど…イケメン過ぎないか?

  6. 久しぶりにいそべえ見てえな。ボイコミとかないかな?
    と思って何気なく調べたら、おいまじかよ。

  7. なんか、分からんけど、すぎのくんだから、みる❤

  8. 処す?処す?

  9. ハマり役すぎる

  10. だから!なんで実写ドラマ無茶だろうって思う題材でなんかいい感じになってるんだよ!キャスティングと演出天才か!

  11. お母さん檀れいさんか!!

  12. めっちゃ磯兵衛

  13. それぞれ一瞬しか出てないの「あ、あのシーンだw」ってなってしまったww

  14. 友人の中島くん役がまさかの鈴木福くんって…!(驚)

  15. 冗談前提ですよね。

  16. 浮世絵風の表現が楽しみですねえ!

  17. 銀魂とかこれとか実写無理だろ!って思ってたやつが良い感じ再現出来てて、これはいつかボーボボも実写化ありそうで……いや無いか。あれは無理だ。ボーボボは無理だ。

  18. 絶妙に懐かしい作品出てきたなぁ
    古いってほどでもないが最近でもないヤツ
    どうなるか楽しみだ

  19. 嘘だろおいマジか正気か

  20. 某プライムビデオに提供して下さることを願っております、WOWOW様。。。

  21. 檀れい、まじで最高

  22. 実写化かぁ

  23. なっっっつかし

  24. 何故今?って思っちゃったけどやってくれるなら嬉しいわ

  25. 人間のキャストで既にこれ以上にないくらい高い再現率で実写化してるなら、犬にも期待できるな。

  26. 犬も有名な犬をキャスティングするんやろなぁ

  27. これ面白かったのに割とすぐ終わって悲しかった

  28. 0:46草

  29. キャスト豪華やな!まさかドラマ化とは

  30. 圧倒的に【推しの子】実写よりも期待できる!
    これは観たい!

  31. 令和5年で実写する漫画やとは思わん

  32. お犬様は…出ますよね…

  33. 処す処す楽しみだなぁ☺️

  34. みたいなこれ…
    地上波降りないかな

  35. こいつら才能ねえ…!で5分くらい笑った

  36. まさかこの作品に目をつけるとはな…

  37. 処す?処す?

  38. 徳川家を誰がやるのか気になる…

  39. サヤーテ?

  40. なーんでイケメンでやるかな…
    話が成立しなくなるやん
    福くんはアリ

  41. 処す?処す?は見れるのだろうか

  42. え、実写化?!と思ったがWOWOWなら安心。楽しみだな〜

  43. ええ!!めっちゃクオリティたか!!!
    wowow限定か・・・見れんな〜

  44. あいつ、頭(ず)高くない?

  45. サムネが磯兵衛すぎてつい開いてしまった

  46. 全然平成だよww

  47. 原作からして「なぜか少年ジャンプで」好評だったんだよなぁ…
    いや好きだけどオメー青年誌の息抜き枠だろって思ってました

  48. マジで嬉しいぞ!

  49. まって!今知った!絶対に見たすぎる!

  50. 好きだったなーこの漫画

  51. あの浮世絵風の絵がなきゃ、だめだな
    ただの江戸時代コスプレ以外の何者でもないわ

  52. このまま高校生家族もドラマ化よろしく…

  53. 磯部磯兵衛物語、実写にしたら途端に時代劇味ちゃんと感じる!これは見たい!

    やっぱり日本のお家芸は上手にとり入れるべきだー✨

  54. wowowって実写に強い?
    変にスポンサーいないから自由にできる感じかな?

  55. 福くん最高やな

  56. wowowは見れないでそうろう

  57. 0:25 0:26 0:35 0:44 0:46

タイトルとURLをコピーしました