『きみの色』予告①/8月30日金公開

映画予告

全世界が注目するアニメーション監督・山田尚子
「音楽×青春」集大成となる待望の完全オリジナル長編最新作
奏でられたアニメーション映画の新時代――
2024年夏、好きになる。

【STORY】
わたしが惹かれるのは、あなたの「色」。

高校生のトツ子は、人が「色」で見える。
嬉しい色、楽しい色、穏やかな色。そして、自分の好きな色。

そんなトツ子は、同じ学校に通っていた美しい色を放つ少女・きみと、
街の片隅にある古書店で出会った音楽好きの少年・ルイとバンドを組むことに。

学校に行かなくなってしまったことを、家族に打ち明けられていないきみ。
母親に医者になることを期待され、隠れて音楽活動をしているルイ。
トツ子をはじめ、それぞれが誰にも言えない悩みを抱えていた。

バンドの練習場所は離島の古教会。
音楽で心を通わせていく三人のあいだに、友情とほのかな恋のような感情が生まれ始める。

周りに合わせ過ぎたり、ひとりで傷ついたり、自分を偽ったり―
やがて訪れる学園祭、そして初めてのライブ。
会場に集まった観客の前で見せた三人の「色」とは。

2024年夏、好きになる。

【作品概要】
作品名 :『 #きみの色 』
監督  : #山田尚子
声の出演: #鈴川紗由 #髙石あかり #木戸大聖 #やす子 #悠木碧 #寿美菜子 #戸田恵子 #新垣結衣 
脚本  :吉田玲子
音楽・音楽監督  :牛尾憲輔
キャラクターデザイン・作画監督:小島崇史
キャラクターデザイン原案:ダイスケリチャード
製作  :「きみの色」製作委員会
企画・プロデュース:STORY inc.
制作・プロデュース:サイエンスSARU
配給  :東宝
公開日 :2024年8月30日(金) 全国東宝系公開
©2024「きみの色」製作委員会

【各種sns】
X :https://twitter.com/kiminoiro_movie
Instagram:https://www.instagram.com/kiminoiro_movie/
Tiktok:https://www.tiktok.com/@kiminoiromovie

コメント

  1. 行きます!見るみなきゃ!って気持ちになっちゃった♪

  2. 面白そう観に行く

  3. 聲の形とかリズ青の時もそうだけど牛尾さんの音響ホントに大好き。
    0:04 特にここ

  4. 何よりも楽しみにしてる映画です!君ときみで意味が被ってたりするのがもう素敵だ…

  5. トツ子ときみに絶対結ばれて欲しい!
    これが百合映画だったなら水星の魔女を超える快挙だし尚更!

  6. 特報からアニメーション解禁まで時間かかったけどおもろそうで安心や

  7. 山田尚子×吉田玲子とか本当に期待しかないし、サイエンスSARUってこんなthe綺麗絵も完璧なのすごいな

  8. 「聲の形」「リズと青い鳥」の
    京都アニメーション出身、山田尚子監督最新作!

    今回は、長編オリジナルアニメーションで勝負。
    こういう路線で来たか…どうなるか。。

  9. 主題歌の音楽がもう最高です!

  10. 今から、楽しみです。ありがとう。

  11. サムネが君の名はの面接

  12. 見てみたい、とはこんな作品

  13. Can’t wait to go watch Kimi No Iro in the theater when it lands here in the US!!!❤❤❤ Of course in Japanese language with English subtitles (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

  14. 劇伴が牛尾さんなの良いな

  15. メインスタッフ神すぎる

タイトルとURLをコピーしました