【映画化決定特報】 映画『宝島』2025年公開

映画予告

第160回直木賞受賞 『宝島』 実写映画化決定!

沖縄がアメリカだった時代。米軍基地から奪った物資を住民らに分け与える、‟戦果アギヤー”と呼ばれる若者たちがいた。

圧倒的熱量と感情の爆発が生み出す、新たなエンタテインメント!

————————————————————————
映画公式HP:https://www.takarajima-movie.jp
公式X: https://x.com/takarajimamovie
公式Instagram:https://www.instagram.com/takarajimamovie/
————————————————————————

戦後沖縄を舞台に、史実に記されない真実を描ききった真藤順丈による傑作小説「宝島」。
監督を務めるのは、時代劇からアクション、SF、ドラマ、ミステリーやファンタジーまで、常に新たな挑戦をし続ける大友啓史(『るろうに剣心シリーズ』、『レジェンド&バタフライ』)。

主演には妻夫木聡を迎え、さらに広瀬すず、窪田正孝、永山瑛太ら日本映画界を牽引する豪華俳優陣が集結!

【STORY】
沖縄がアメリカだった時代。米軍基地から奪った物資を住民らに分け与える、‟戦果アギヤー“と呼ばれる若者たちがいた。その中心にいるのは、いつか「でっかい戦果」を上げることを夢見る幼馴染のオン、グスク、ヤマコ、レイ。その中でも、英雄的存在であり、リーダーとしてみんなを引っ張っていたのが、一番年上のオンだった。全てを懸けて臨んだある襲撃の夜、オンは「予定外の戦果」を手に入れ、突然消息を絶つ

コメント

  1. 日米作品なのに海外俳優でてないって
    日米作品売りする意味あるかな
    スタッフとか制作関わってても役者があれで邦画実写にしか見えない

  2. 豪華なキャストだな

  3. この映画きっと、いや凄い~今はそれしか言えないけど、良かったすずちゃん!頑張れ!!!

  4. テッキリ言って原田眞人監督かと思った。

  5. 歌はサカナクションがいいなぁ

  6. アングルまわすと沖縄県と広島県(福山市・尾道市・三原市)あたりロケ隊のカムまわしていそうですよね。

  7. ヨッッシャーーー!!!!❤

タイトルとURLをコピーしました