堂本剛『金田一』以来27年ぶり映画単独主演!『まる』特報

映画予告

アーティストの堂本剛が、『金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』(1997)以来27年ぶりに映画単独主演を果たす長編。美大卒だがアートで身を立てられず、人気現代美術家のアシスタントをしている男・沢田。独立する気配もなければ、そんな気力さえも失って、言われたことを淡々とこなすことに慣れてしまっている。ある日、通勤途中に事故に遭い、腕の怪我が原因で職を失う。部屋に帰ると床には蟻が1匹。その蟻に導かれるように描いた○(まる)を発端に、日常が○に浸食され始める。監督・脚本は『かもめ食堂』『波紋』などの荻上直子。

劇場公開:2024 年10月
公式サイト:https://maru.asmik-ace.co.jp
製作・配給:アスミック・エース
© 2024 Asmik Ace, Inc.

#映画まる #堂本剛

コメント

  1. 楽しみ!

  2. めっちゃ惹き込まれる!楽しみです!

  3. 堂本剛主演映画まる2025年3月7日(金)映画公開決定

  4. Domoto Tsuyoshi The Actor! Can’t Wait! I Love Tsuyoshi’s Acting, He’s Really Multi Talented.

  5. あゆちゃん改名前型ハナ堂本剛付き合いだして1年目と少し

  6. 剛さんの芝居、待ってました!

  7. なんか松本人志作品っぽいね

  8. 絶対見に行く!
    剛さんの演技好きだから、楽しみ!
    いつまた演技してくれるかとずっと待ち望んでいた。

  9. これはもう観に行くしか…!

  10. 堂本剛さんの演技のお仕事…つよしさんのタイミングでとお待ちしていました。楽しみです

  11. 剛くん主演で、内容も奇妙な感じで面白そうなので、絶対に観に行きます!!笑

  12. 剛っぽい映画やなあ

タイトルとURLをコピーしました