映画『アンダー・ユア・ベッド』本編映像(二人の再会)

映画予告

パートナーの暴力に苦しむ女性に救いの手を差し伸べたのは、
彼女のベッドの下に潜むストーカーだった・・・
盲目の愛なのか――、それとも暴走した狂気なのか――。

【STORY】
学生時代から誰からも名前すら覚えてもらえなかった孤独な男・ジフン(イ・ジフン)には忘れられない女性がいた。 それは、初めて大学の講義中に名前を呼んでくれたイェウン(イ・ユヌ)だった。 数年経っても忘れられないジフンは彼女を探し出 し再会を果たすも、彼女は覚えていなかった。 再び彼女に強烈に惹かれてイェウンを24時間監視 するようになったジフンは彼女が夫であるヒョンオ(シン・スハン)から激しいDVを受けているこ とを知ってしまうがー。

==============================================
映画『#アンダーユアベッド』
2024年5月31日(金)全国ロードショー
出演:イ・ジフン、イ・ユヌ、シン・スハン
監督:SABU
原作:大石圭「アンダー・ユア・ベッド」(角川ホラー文庫)
R18+

公式サイト:https://movies.kadokawa.co.jp/underyourbed/
公式Twitter: https://twitter.com/KADOKAWA_pic

#アンダーユアベッド #イジフン #大石圭 #韓国映画

コメント

  1. ガメラはどこですか

  2. I’m looking forward to the movie’s release

  3. これ、配信でもいいから見せて欲しい 九州、福岡と沖縄しかなかったんだよな

タイトルとURLをコピーしました