【7月期火曜ドラマ】松本若菜×松村北斗が「偽家族」に…!?『西園寺さんは家事をしない』SPインタビュー!!【TBS】

ドラマ

2024年7月スタートの新火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』でGP帯連続ドラマ初主演となる松本若菜と、約11年ぶりのTBSドラマ出演となる松村北斗(SixTONES)のスペシャルインタビューをお届け!!
“撮影前にギスギスしちゃうかも!? ”2人それぞれの家事の強いこだわりとは? さらに、初共演となる2人のお互いの印象も!!

2024年7月期火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』
https://www.tbs.co.jp/saionjisan_tbs/
https://twitter.com/saionjisan_tbs
https://www.tiktok.com/@saionjisan_tbs
https://www.instagram.com/saionjisan_tbs

■番組概要
TBSでは、7月期の火曜ドラマ枠(毎週火曜よる10時)で松本若菜主演の『西園寺さんは家事をしない』を放送することが決定!!

主人公・西園寺一妃(さいおんじ・いつき)は、アプリ制作会社でバリバリ働く38歳の独身女性。大ヒットアプリを数々生み出すなど仕事ができる上に明るくポジティブでコミュ力高め。面倒見も良く上司や先輩・後輩、取引先からの信頼も厚い。そんな誰もが憧れる西園寺さんが絶対にやりたくないこと・・・それは家事! 「掃除なんてしなくても死なない」「料理できなくてもご飯は買えるから問題なし」「服やパンツは全自動洗濯乾燥機から取り出してそのまま着れば効率的」と、あの手この手で家事をしない生活をしてきた西園寺さんは、マイホームを買い、創意工夫を凝らした“家事ゼロの暮らし”を実現させる。
そんな自分史上最高の生活を満喫していたある日、年下のイケメンエンジニア・楠見俊直(くすみ・としなお)が西園寺さんの勤める会社に転職してくる。アメリカ帰りの天才肌だが、無愛想で変わり者の楠見に手を焼く西園寺さん。そんな楠見、実は4歳の娘・ルカを育てる訳ありシングルファーザーであることが判明! さらに、トラブルで家を失った楠見親子とどういうわけか「偽家族」として一緒に暮らすことに・・・!?
「偽家族」というちょっと変わった関係から始まる、ちぐはぐな大人2人と子ども1人の生活。互いを理解し、心を通わせていく姿を描きながら「幸せって何? 家族って何?」を考える今までにないハートフルなラブコメディ!

7月スタートの火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』をぜひお楽しみに!!

■出演者
西園寺 一妃 … 松本若菜
 楠見 俊直 … 松村北斗(SixTONES)

 楠見 ルカ … 倉田瑛茉

#松本若菜
#松村北斗
#SixTONES
#西園寺さんは家事をしない #火曜ドラマ
#TBS

コメント

  1. 若菜さん大好き!!!!北斗君と若菜さん共演嬉しい❤️❤️待ち遠しいです。

  2. 週一の楽しみを与えて下さりありがとうございます!
    まじで2人とも顔面綺麗すぎねえか

  3. 和田一浩路線で遅咲きでブレイクした松本若菜は2007年仮面ライダー電王の野上良太郎の姉役でデビューから15年で勝ち取ったんだからな

  4. ほくちゃんビジュどした?
    綺麗すぎてえぐないか

  5. うちもフェイスタオルです❤わー、憧れの女優さんと一緒で嬉しいです☺️

  6. 松本若菜さんお話ししてる時の表情がチャーミングすぎてかわいい!!!

  7. 松本若菜さん美しすぎでしょ

  8. 楽しみ〜

  9. うちもバスタオルじゃなーい

  10. 松本さん主演嬉しい!!
    めちゃくちゃ綺麗でお顔が好み!何より演技がとっても上手いので大好きな女優さんです!!
    動画のスタイリングも美人が際立ってて神々しい✨️

  11. 今年6人忙しいですね。
    でも楽しみが増えました
    松本さんも凄く素敵な方で
    今からワクワクしてます。

  12. 北斗のビジュアルはもう安定に良くて本当感動してるんだけど、松本さんが綺麗でびっくりしてる。ドラマ楽しみにしてます!

  13. 松村北斗髪切った!すきです
    松本若菜さん良太郎のお姉さんの頃から応援してるよー!

  14. 北斗君可愛いね

  15. 40!!若く見えたんだけど

  16. 骨ストだから松村、スーツ似合いすぎてる

  17. 若菜さん美しすぎ

  18. 松村北斗マジで肌きれいになったな

  19. おふたりの掛け合い楽しいですね。
    ドラマが始まるの待ち遠しいです!

  20. 松本さんと北斗くんのドラマ本当に楽しみです。お二人の雰囲気がほんわかしていて既にほっこり。蒸し暑い時期の撮影も増えてくるでしょうから、お二人始めキャストスタッフの皆様もお身体気を付けて頑張ってくださいね。楽しみにしています。

  21. 漫画から飛び出てきた3人で、素晴らしい!!早く、ドラマが見たいです(*´ー`*)♡

  22. 週一で北斗が見れるなんて!

  23. お二人とも鼻がたかすぎる!!!!お美しい〜!!!

  24. 美男美女すぎる!

  25. おふたりのビジュが素敵すぎて期待が富士山くらい高まってます。

  26. 北斗くんがエリート役を凛々しくカッコよく演じてくれる事に期待してます!!!!!

  27. 松本若菜さんが綺麗すぎてびびっている…

  28. 松本若菜さん主演の大人のドラマがずっと見たいと思っていたので、本当に嬉しいです☺️ありがとうございます❤

  29. 松本若菜が、ついに、きたーーーーーーー!!!!
    相手役も松村くんで安心のキャスティングだし、楽しみすぎる

  30. 北斗くんを見に来たけど若菜さんが綺麗すぎて、40歳!?ってなってしまって、話が入ってこない
    めちゃくちゃ美人…………!!!!!

  31. かっこよすぎるだろぉ!!!
    ブルーのスーツがこんなに似合う人いる!?

  32. 火10なんて恋愛ドラマの王道枠って感じするから期待しちゃうね〜
    いーなー私も俊直さんのほっぺにぺたぺたぺたぺたぺたぺたシール貼りまくりたーーい!!!

    あ、
    3:50 ここ好きな笑い方ね

  33. 忙しいのに湯船毎日洗うのすごいなー北斗

  34. いいコンビで面白い!笑

  35. キャスト陣も発表になりましたね。ワクワク高まります。楽しみにしていますねー

  36. 40歳に見えない!

  37. 絶対、結婚してるよな笑笑 おめでとう㊗️ 第二子

  38. 40歳?!
    キレイすぎて見え無さすぎる

  39. キャストも最高だしひうら先生原作だし楽しみ〜!!

  40. 若菜ちゃんも北斗も好きだから、最初の発表に歓喜しましたヽ(*´∀`)ノ早く見たいです‼️

  41. 夕暮れに手をつなぐ に出てたよね。永瀬廉くんの上司?

  42. 美男美女

  43. What is the name of the j drama that they will star in?

  44. 北斗くんも若菜さんも素敵でものすごく楽しみ

  45. 北斗くん❤

  46. 松本若菜さん年齢詐欺すぎる美しい

  47. 美男美女すぎる!!

  48. 美男美女すぎる!!

  49. 北斗くんのお風呂の話で、うおおお…毎日そんなに丁寧に過ごしてないぞとちょっと凹んでたら、
    松本若菜さんがそこまでじゃないと反論して下さって、救われました!
    さらに、わが家をフェイスタオル複数枚使いしているのですごく共感しました!

    それにしても、松本若菜さんお綺麗すぎる…

  50. 松本さんは男性でもかなりイケメンの顔

タイトルとURLをコピーしました