日曜ドラマ【ACMA:GAME】第4話予告

ドラマ

「俺が面白くしてやるよ、おまえの人生」――
アクマゲームで初めての敗北を喫した照朝(間宮祥太朗)は、天才ギャンブラー・潜夜(竜星涼)の心をくすぐり、共闘する誘いに成功した。そして、父の敵・崩心(小澤征悦)とその組織『グングニル』に立ち向かう決意を固めた。
グングニルの目的は一体何なのか…?情報を集めようとする照朝たちの前に、崩心の部下・長久手(桐山漣)が現れ、アクマゲームを仕掛けてくる。「私が勝ったら、今後一切グングニルに逆らわず、絶対服従を誓ってもらいましょう」と忠誠を尽くすことを要求!受けて立つ照朝の運命は…!?
一方その頃、会社の資金繰りに悩む初(田中樹)は、大きな決断を迫られていた…!

無敗を誇る長久手との一騎打ち!激しい闘いの先には、あまりに残酷な結末が待っていた―。失われる記憶…奪われる居場所…崩壊する友情…!謎の組織による壮大な計画が動き出し、照朝はさらなる欲望の渦に巻き込まれていく!!

◆番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/acmagame/
◆番組公式SNS
 X: https://twitter.com/ntv_acmagame
Instagram: https://www.instagram.com/ntv_acmagame
TikTok : https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame

コメント

  1. 来週も楽しみ

  2. 来週も楽しみ

  3. あーGONGまじかっこいい

  4. 来週は翔太郎か
    おやっさんと出会ってほしいな

  5. 照朝カッコイイ。
    いつか
    夢のスペシャルドラマとか
    してくれないかな?(妄想)

    照朝対夢子対カイジ
    による賞金争奪戦
    (但し、命は賭けず)

  6. 特撮ヒーロー大集合

  7. 桐山漣さんのお兄さんの大ファンなので楽しみです❤❤❤

  8. アンチヒーロー

  9. フィリップ「翔太郎?何を…しているんだ…?」

  10. じゅりかっこいい☺️

  11. 3話もめっちゃ面白かったです!初くんも頑張ってた!GONG流すタイミングもちょっとずつ変えてくれてるからだんだん全体を聴けるようになってきた〜

  12. 観ます✨

  13. フクロウ真綾

  14. 桐山連くん仮面ライダーWの頃めっちゃ好きでした 今は間宮くんにハマっています 2人ともかっこいい❤

タイトルとURLをコピーしました