【予告】ドラマ24 君が獣になる前に 第4話

ドラマ

【2024年4月26日(金)深夜24時27分放送】

人間の暗部をとことんえぐる超話題作、待望の映像化!
「666人の犠牲者を出す毒ガステロ…君はなぜ、獣にならなければならなかったのか…」

主演・北山宏光 × 監督・安里麻里の再タッグで送る!
ヒトの「獣性」を問う

神崎(北山宏光)と宮ノ森(鳴海唯)が突き止めたビスケットルーム。そこに現れたのは実業家の大久保玄奘(高橋光臣)だった。琴音(玉城ティナ)が起こしたテロとの関係とは?真相に行き詰まった神崎と宮ノ森、それぞれに新たな危険が迫る。一方、ミヤコ(豊島心桜)から事件の相談を受けていた刑事・柳(深水元基)は裏に大きな組織の関与を疑っていた。そして柳の前にある人物が現れ…。

【原作】
さの隆 『君が獣になる前に』(講談社)
【出演】
北山宏光 玉城ティナ 鳴海唯 吉村界人 豊島心桜 ・ 深水元基 ・ ベッキー
高橋光臣 戸田菜穂
【脚本】
安里麻里、清水匡、當名啓太
【監督】
安里麻里、角田恭弥、松本拓
【主題歌】
Hiromitsu Kitayama 「THE BEAST」 (TOBE MUSIC)
【音楽プロデューサー】
田井モトヨシ
【音楽】
Teje、田井千里

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kimikemo/

▼公式X(Twitter)
https://twitter.com/tx_kimikemo

▼公式TikTok
https://www.tiktok.com/@tx_kimikemo

#君が獣になる前に #ドラマ

コメント

  1. 毎回ドキドキしながら見てます。次が早くみたいです。

  2. 何?何?どーなっちゃうの?
    ああ~怖い!怖いけど観たい!!

  3. え、塩見さん⁉️

  4. ハッピーエンドが来るって信じてる(TдT)

  5. ドキドキ系苦手なんですが、次回も目が離せない!

  6. 毎話この予測不能な展開に目が離せません。
    果たして神崎は琴音を救い出すことができるのか。
    そしてこの真の黒幕は一体誰なのか。
    なぜ琴音がテロを起こすきっかけになったのか。
    続きが気になって仕方がありません。
    次の放送もドキドキハラハラしながら楽しみにしています。

  7. ハラハラドキドキ、面白くて来週が待ち遠しい

  8. 誰が味方で誰が敵なの?
    早く 次見たいです。

  9. 4話もドキドキ

  10. 4話もドキドキ。誰が味方で誰が的なの??

  11. 塩見さんはビスケットルームを知っていた!!琴音はどうしたんだろう!!
    それから神崎くんが心配ー!!!!

  12. ベッキー、ターミネーターみたいな迫力があって怖いよ…

  13. 他にもタイムリープしてる人がいるのか、ちょっとした言葉が気になったりもしてます。とにかく続きが楽しみ!

  14. 塩見さん怪しい

  15. 次の展開が読めなくて面白いです!

  16. どうなっちゃうのー!!

  17. 毎回ハラハラドキドキしながら観ています!

  18. 北山くんどうなっちゃうんですか涙。琴音ちゃんも心配です。怖いけどそれまではTverで観ながら待っています。

  19. 誰が敵か味方かわからない
    ドキドキ

  20. 4話どうなるのでしょうか?神崎くんと宮の森さんが心配ですね。ハラハラドキドキして金曜日まで待っています!

  21. マネージャーさんまさかの、、?!続きが気になるー!

  22. 既に原作とは少しづつ違っているので、原作を知っていても先の展開が読めずドキドキしています。
    次回楽しみ!

  23. 怖い

タイトルとURLをコピーしました