『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』後章 本予告

映画予告

【作品概要】
『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』 後章

入試に合格し、亜衣や凛と同じ大学に通うことになった門出と凰蘭。大学では竹本ふたば、田井沼マコトと意気投合、 会長の尾城先輩がいるオカルト研究部に入部してキャンパスライフが始まった。一方、宇宙からの〈侵略者〉は東京のそこかしこで目撃され、自衛隊は無慈悲な駆除活動を粛々と実行していた。上空には、傾いて煙が立ち上る母艦。政府転覆を狙い〈侵略者〉狩りを続ける過激派グループ・青共闘の暗躍。世界の終わりに向かうカウントダウンが刻まれる中、凰蘭は、またもあの不思議な少年・大葉に遭遇する…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■キャスト
幾田りら  あの  
島袋美由利 大木咲絵子 和氣あず未 白石涼子
入野自由 内山昂輝 坂 泰斗 諏訪部順一 / 竹中直人

■スタッフ
アニメーションディレクター:黒川智之 シリーズ構成・脚本:吉田玲子 世界設定:鈴木貴昭 
キャラクターデザイン・総作画監督:伊東伸高 色彩設計:竹澤聡 美術監督:西村美香
CGディレクター:稲見叡 撮影監督:師岡拓磨 編集:黒澤雅之
音響監督:高寺たけし 音楽:梅林太郎 アニメーション制作:Production +h.

原作:浅野いにお「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」(小学館「ビッグスピリッツコミックス」刊)
アニメーション制作:Production +h.
製作:DeDeDeDe Committee
配給:ギャガ
©浅野いにお/小学館/DeDeDeDe Committee
主題歌:前章「絶絶絶絶対聖域(よみ:ぜぜぜぜったいせいいき)」 ano feat. 幾田りら|後章:「青春謳歌(よみ:せいしゅんおうか)」 幾田りら feat. ano

映画公式X:@dedededeanime
公式HP: dededede.jp
公開表記:前章:大ヒット公開中 後章:5/24(金)全国ロードショー

コメント

  1. おんたん兄かっこよすぎ

  2. あのじゃなかったらみてた

  3. 神映画
    やばかったよ前編

  4. 後半のプロモ映像よいのではないでしょうか。

  5. おんたんが好きすぎる

  6. 早く後章見たい

  7. While Japanese studios continue to REFUSE to include English subtitles on their anime trailers, I will continue to refuse to pay to watch them. Instead, I’ll watch all my anime on illegal sites.

  8. 絶対観に行こ

  9. 絶対に母艦爆発しないよう大葉に頑張ってほしい

  10. movie original ending? So this won’t follow the manga ending?

  11. 「PICK MOTOR」の青看板ワロタ

  12. ちゃんとした声優使えよ
    大した歌も歌えない歌手とか使うなよ

  13. うわ幼女つよい もアニメ化して欲しい

  14. おやすみぷんぷんの匂いがする

  15. おんたん兄の安心感パねぇ

タイトルとURLをコピーしました