【ネタバレ注意】「来年のコナン映画のメインキャラが判明…!」に関する反応集【名探偵コナン】

映画予告

ご視聴ありがとうございます。
良ければ、高評価、チャンネル登録をしていただけると投稿する励みになります。
このチャンネルでは、金田一少年の事件簿、名探偵コナンの漫画、アニメに対するみんなの反応集を面白おかしくまとめています。
もしまとめて欲しいキャラやシーンが有りましたら気軽にコメントしてください。

◆引用した作品
青山剛昌(著)/小学館
少年サンデー/読売テレビ

◆著作権について
チャンネル内における動画にて使用・掲載している画像・動画などの著作権・肖像権等は
全て各権利所有者様に帰属いたします。
動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益の無いよう細心の注意を払って制作しております。
万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご連絡を頂けましたら幸いです。

#名探偵コナン
#名探偵コナン反応集
#反応集

コメント

  1. 高明さんとスコッチが兄弟なのはファンの考察の逆輸入とかさすがにバカの意見すぎるだろ……

  2. 来年は順番的には瞳オマージュだろうし、オッチャンが本気出すのは家族が事件に関わる時なので妃先生もだして親愛と新蘭も見れたらいいなあと思ってる
    そういや高明がスクリーンは初?

  3. スコッチとなるとあの群馬のヘッポコも出ても良さそうな気がする

  4. 速水さんの声は相変わらず良い

  5. 長野組絡む事件はミステリー要素強めだし小五郎メインだった陰謀もミステリー要素強めだったからかなり推理ものとして期待できそう

  6. 映画公開前から、来年は長野県警が出るというネットの推測が広まっていたけど、そもそもなぜこのような推測が出たのだろうか。的中したのはすごい。

  7. 高明はスコッチ関連判明する前から顔良い・おもしれー男・超頭いいで好きなキャラだったから嬉しい
    あと長野県警は上原刑事だけ「どういうこと?」ってワタワタしてるのポジションなのやめてもっと活躍させてあげてほしい…

  8. コナンでも無視される「大阪万博」。
    「東京五輪」は映画になったのに。

  9. 安室は休んでていいとか言ってるが、んなこと言ってると中の人が逝く可能性が高いからさっさと出しておいた方がいいぞ。何歳だと思ってんだよ、もう70歳近いんだぞアムロもシャアも。あの声だからいいのに、声変えたらファンがかなり減る可能性だって高い。食傷気味なのはわかるが人の命は無限でもないし。いつ、いなくなるかわからんのはコナン見ててわからんのかね

  10. こいつらなに上から目線でコメントしてんの?ほならね自分で作ってみろって話ですよ

  11. 雪山だとまた雪崩れに巻き込まれるのか?それとも遭難でもするのか。

  12. 赤井出るかなと思ってた

  13. おっちゃんメインはアツいんだけどメインキャラをわざわざたてんで良くないかとは思う。
    高明と安室の進展ありそうだし黒田も動くな。

タイトルとURLをコピーしました