【ネタバレ注意】「映画100万ドルの五稜星の感想」に関する反応集【名探偵コナン】

映画予告

ご視聴ありがとうございます。
良ければ、高評価、チャンネル登録をしていただけると投稿する励みになります。
このチャンネルでは、金田一少年の事件簿、名探偵コナンの漫画、アニメに対するみんなの反応集を面白おかしくまとめています。
もしまとめて欲しいキャラやシーンが有りましたら気軽にコメントしてください。

◆引用した作品
青山剛昌(著)/小学館
少年サンデー/読売テレビ

◆著作権について
チャンネル内における動画にて使用・掲載している画像・動画などの著作権・肖像権等は
全て各権利所有者様に帰属いたします。
動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益の無いよう細心の注意を払って制作しております。
万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご連絡を頂けましたら幸いです。

#名探偵コナン
#名探偵コナン反応集
#反応集

コメント

  1. マジで面白かったわ。個人的には今回の蘭ねーちゃんめっちゃ良かった。

  2. 被害総額は歴代最下位だと思う

  3. 公式が正式に公開してくれてマジ嬉しい。
    盗一マジ好きやから笑みが溢れたわ。

  4. 鬼丸さんお久しぶりでした。

  5. ぶっちゃけ微妙やったわ
    紅葉の存在意義無かったし

  6. 内容面白かったし、とりあえずあのつぶ貝のキャラクターはぞわぞわした

  7. 昨日見てきた!
    感想書かせてください
    ・ゲスト声優がつぐつぐ(松岡禎丞さん)だったの最高
    ・関西の関係者総出演ww
    ・ラブコメしっかり展開されてて楽しい
    ・キッドが出てくる回はキッドの変装を想定して見るので寝てらんねー!
    ・コナンが人間を超えるシーンは安定して展開されてて爆笑した
    ・平次が空から降ってきた辺りから一気にラブコメ展開です
    ・私の聖くんを手刀したシーン爆笑した
    ・もみじ&小野Dのキャラはマジいい味出してたねwww
    ・告白成功したらもみじ出しにくくなるし執事さんの過去が知りたい!
    ・新一とキッド従兄弟説は一部界隈で予想されてたよね良かったね!
    ・ラストの告白シーン来た瞬間「はわわわわわ」しちゃったよ!!
    ・来年は諸伏さんなので長野&雪原のようです『沈黙の15分』とどう変えてくるのかな?
    ・来年も安室&赤井さんお休みかな?

  8. 面白くなかったけどラストだけはまあ見てよかった

  9. キッド誰なのかすぐにネタバレするとこ以外は滅茶苦茶面白い映画だった

  10. 川添は犯人側かキッドの執事かなって思ったら全然違った、木刀の持ち方が明らかに普通の持ち方では無かったし

  11. 作画が所々微妙だったな、ハロウィンと黒鉄が良すぎたってのもあるけど。
    ストーリーもラストは良かったけど、話が散らかってる印象だったな。

  12. 殺人事件の謎解きというか、お宝のありかの謎解きでミステリー要素は少なかった気がする。最後ので満足度はまぁまぁ得られた。

  13. 鬼丸出るんか。マジか。

  14. 俺も剣道やりたなってきた

  15. から紅コンビ好き

タイトルとURLをコピーしました