復讐開始💄最初のターゲットは加藤千尋演じる義理の妹!「肝臓を奪われた妻」 第2話予告📺✨ 4月9日(火)24時24分放送!!主演伊原六花

ドラマ

火曜プラチナイト ドラマDEEP 「肝臓を奪われた妻」 第2話 4月9日(火)24時24分放送!!

【 第2話 ストーリー 】
自分は義母に肝臓を提供するためだけの道具だった。。。
すべて元夫・中村光星の仕組んだことだったと知った優香(伊原六花)は、元夫とその家族へ復讐を決意する。
最初のターゲットは元夫・中村光星(桐山漣)の妹・中村弘子(加藤千尋)

兄・光星の威を借り、我がまま、やりたい放題の弘子は、
井川グループの御曹司、井川賢三(田村健太郎)を強引なアプローチの末、口説き落とし、
ついには友人たちの前で婚約発表することを計画。その日が迫ってきていた。
優香はそんな井川に狙いを定める。

ある夜、バーで一人、酒を飲んでいた井川。
そこへ鮮やかなドレスに身を包んだ優香が現れる。
美しいその佇まいに目を奪われる井川。そんな井川に妖艶な微笑みを向ける優香。

果たして、優香は最初のターゲットである中村弘子から「大事なもの」を奪うことはできるのか?

優香の壮大な復讐劇が、ついに幕をあける…!

【出演者】
伊原六花 戸塚純貴 加藤千尋 水崎綾女 夏生大湖 近江晃成(子役)
/ 原田龍二 櫻井淳子 / 田村健太郎 飯田基祐 猫背椿 桐山漣
※「漣」のしんにょうの点はひとつ

■ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kantsuma/
■X(旧Twitter) : https://x.com/dramadeep_ntv
■Instagram : https://www.instagram.com/dramadeep_ntv
■TikTok : https://www.tiktok.com/@dramadeep_ntv
公式ハッシュタグ : #カン妻

#肝臓を奪われた妻 #伊原六花 #戸塚純貴 #桐山漣 #新ドラマ #日本テレビ #火曜プラチナイト #ドラマDEEP

コメント

  1. 消せない私がかなり良かったから少し心配でしたがこのドラマも良いですね❗原作少し見ましたが原作よりもコンパクトになっててとても助かります❗優香をおとしめた中村皇星一家は許されないような本当にこの世の悪を体現していてそれがドラマでも描かれていて良かったです来週が楽しみです❗

  2. 伊原六花の着てるチェックコート持ってる❤アメリヴィンテージ

  3. 桐山君には、奥さんに対して裏切りすぎる役が多いからね。今回のドラマに対して、最もひどいわ。奥さんを騙して母親に肝臓移植させて、挙げ句に家族揃って優香を罠に仕掛けて離婚させられ家を追い出すとはね。そして、優香を裏切ったからな。伊原六花さんと言えば、いろんなドラマに出演してますが、どんぶり委員長としてのイメージがある俺としては、地獄へ突き落とす復讐丼を食わせないといけないね。奥さんをなんだと思ってるのかな。まず、最初の復讐に義理の妹を婚約発表パーティーで幸せの絶頂から地獄へ突き落とすとはね。

  4. まさか仮面ライダー関連の俳優さんが3人いるとは!

  5. 悪女揃い 優香の復讐に乞うご期待

  6. 肝臓を奪われた妻の主演、伊原さんにボクは心を奪われました。これは復讐すべきなのか、ドラマを復習すべきなのか

  7. 六花さんがとっても綺麗で可愛かったです!ほんとに最高すぎて次も楽しみです!

  8. 六時間前にメールしたものです。元お義母さん、元奥さんの肝臓移植したのなら、あまり酒の飲みすぎは良くないからね。六花さんに復讐されなくでも、移植した肝臓に復讐されるかもね。気を付けてね。

  9. ちっちかわいい

  10. 伊原六花ちゃん可愛かった。肝臓移植の道具にされて離婚しての裏切り復讐劇に繋がるねw2話からの復讐劇期待してます☺️

  11. この女優の「絶対に許さない」は怖い雰囲気出るのに菊池風磨の「絶対に許さない」はネタにされるこの差は何だろう

  12. 1日前にメールしたものですが、義理の妹を演じてる女性は昨年ドーム解散したグループのメンバーの人ですよね。ファンの人達には申し訳ないのですが、グループ名を忘れたり、メンバーの名前がわからないのですいません。ファンの人達はこの人の演技をどのような評価をしているのかは気になります。ドラマでは重要な役なので大変かも知れないですが、頑張ってほしいですね。

  13. 早くみたい!

  14. え!!まさかのウェブ漫画のドラマ化…

タイトルとURLをコピーしました