映画『恋する♡すくらんぶる』最新予告PV

映画予告

累計8000万部を突破したあの超人気まんが『恋する♡すくらんぶる』が映画化決定!

🌸映画『恋する♡すくらんぶる』公式サイト
https://ensemble-stars.jp/20240401

【STORY】
私は恋野はじめ。私立すくらんぶる学園に通う、いたって普通の女子高校生。
高二の新学期、遅刻しそうになりながら走ってると……六叉路で四人の男子とまさかの衝突!
私に差し伸べられた手は、学園で有名なイケメンたちのもので……。
いつもどおりの日常だったはずなのに、突然激しく動き出した恋の歯車。
私、この先一体どうなっちゃうの〜〜!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【主題歌】

『両片思いの交差点で、君にまた逢いたくて』

作詞: 松井 洋平
作曲: 草川 瞬
編曲: 中土

コメント

  1. まさか椎名ニキがこのテンションで来ると思ってなくてさすがに動揺してるかも

  2. 最高すぎて泣きた

  3. やっと正統派エイプリルフールで攻めてきたと思ったらヒロインは女装した男アイドルとかいうトチ狂ってる配役で好き これでこそあんさんぶるスターズ

  4. if hajime doesnt pick niki im going to explode and cry myself to sleep and i

  5. なんですかこれぇ?!萌えですよ!!!!

  6. ニキ大優勝でくるしい好き

  7. このストーリ漫画化して欲しい…なんなら本当に映画化までいっても嬉しぃなぁ

  8. こんな饒舌に喋る椎名ニキなんて知らない

  9. ただの完成度の高いエイプリルフールで草

  10. あのこはやっぱりヒロインだった

  11. マジで映画になるん??

タイトルとURLをコピーしました