映画W主演の川西拓実(JO1)と桜田ひよりに直撃インタビュー!『バジーノイズ』_2024年5月3日(金祝)全国ロードショー

映画予告

映画『バジーノイズ』5月3日(金・祝)全国ロードショー

ドラマ「silent」の風間太樹監督が、最旬キャストや、音楽界のフロンティアを切り拓くクリエイターと共に描く圧倒的共感度の青春と音楽のリアル。

【 INTRODUCTION 】
社会現象を巻き起こした爆発的人気ドラマ「silent」の風間太樹監督が描く、行き先の見えない若者たちの〈出会い〉と、未来を見つける姿――。
ひとり作曲と演奏に没頭する日々を送っている清澄には川西拓実(JO1)、清澄を無理やり外の世界へと連れ出す潮を演じるのは桜田ひより。そして井之脇海、栁俊太郎ら最旬キャストが、今を生きる若者たちのリアルを体現している。
更にミュージックコンセプトデザインに気鋭の音楽プロデューサーYaffleが参加。撮影、照明、録音には「silent」チームが再集結。風間監督の世界観を共に構築し、今を生きる世代のリアルを描き出す。
誰かをおもう、なにかを願う、そんな自分を見せるのが怖い。生きづらさを抱えながら、どこにも行けないあなたに贈る圧倒的共感度のストーリー。

【 STORY 】
何もいらない。頭の中に流れる音を、形にできればそれでいい。そう思っていた清澄は、好きなこともやりたいこともなく、他人の「いいね」だけを追いかけてきた潮に出会う。「寂しくって、あったかい」清澄の音楽に初めて心を震わせた潮は、たくさんの人にそれを届けたいと、SNSでバズらせる。潮に導かれバンドを組んだ清澄が、仲間と音を創り出す喜びに目覚めた時、突然、潮が姿を消す。心に開いた空洞に、どう対処していいか分からない清澄を、音楽はさらに新たな道へと導こうとしていた──。

HP:https://gaga.ne.jp/buzzynoise_movie/
X:https://twitter.com/BuzzynoiseMovie
Instagram:https://www.instagram.com/buzzynoisemovie/
TikTok:https://www.tiktok.com/@buzzynoisemovie?lang=ja-JP

#川西拓実 (#JO1 ) #桜田ひより #井之脇海 #栁俊太郎
#風間太樹

コメント

  1. 桜田さん美人でめっちゃ良い子たっくん素敵なご縁に感謝だね

  2. 映画ももちろんめちゃめちゃ楽しみだし、これ見てメイキングも楽しみになったな

  3. 人見知りの拓実に監督さんとひよりちゃんで会議して和やかな中でお芝居をしてくれて感謝です。
    主題歌も楽しみです。

  4. 監督と会議!!!!!!?
    素敵な現場だったんですね、映画とても楽しみにしております。

  5. この2人ビジュアルのバランスがいい!
    年下だけど先輩として拓実を引っ張るひよりちゃんさすがすぎる
    拓実もすごく勉強になっただろうな

  6. ひよりちゃん21歳だけど先輩俳優さんだし、しっかりしてるな〜人見知りの拓実くんを克服させようとしてくれてありがとうね!バジーノイズ公開が楽しみです

  7. ❤❤❤❤❤

  8. 二人がほわほわしてなんかいいな❤微笑ましい

  9. 映画も劇中の音楽も楽しみにしています。清澄の頭の中にはどんなメロディが流れているんだろう✨

  10. Takumi♡

  11. 「祈りの幕が下りるとき」で桜田ひよりちゃんの演技でボロ泣きした事があります。素晴らしい俳優さんとの共演楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました