劇場版オーバーロードの予告が公開され神作画と声優陣に興奮が止まらないみんなの反応集【オーバーロード】【オバロ】【映画】【切り抜き】【みんなの反応集】【新アニメ】【アインズ】【アルベド】【ネイア】

映画予告

権利者:©丸山くがね・KADOKAWA刊/劇場版「オーバーロード」聖王国編製作委員会

▋動画について
⚠当チャンネルの動画は投稿者が手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
各動画にはそれぞれ違いがあり、独立した価値を持っています。

⚠The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.

■誤字や情報誤りなど
動画は出来る限りの文献を確認して制作しておりますが、間違った内容を記載したり誤字や誤発音をさせてしまう事もあります。間違っていた際は教えて頂けると大変嬉しいです。作品のつくり手の方への感謝と敬意を込めてチャンネルを運営していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

まとめ制作にあたり、5hの使用許諾に基づいた適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
文化庁
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html
YouTube ガイドライン
https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines

#オーバーロード
#オバロ

コメント

  1. 秋から早見の愛称は聖棍棒になるね。

  2. 私のコメントが読まれてて嬉しいw
    いやぁ、秋が楽しみだ!
    …ちなみに秋って9〜11月くらいのイメージだけど、そのあたりと思ってて良いのかな?
    アニメクール基準だと10〜12月だけど…

  3. 滅茶苦茶楽しみだけど、その反面あの分厚い書籍2冊分の特大内容を映画一本でどれだけ表現できるかって不安はある
    2本に分けるならもう言われてる時期だよな…?

  4. こんばんはやみん
    こんぼうはやみん

  5. いいぞー、目つき悪くていいぞー

  6. もしかしたらタイトルは,聖王国編ッと出しているけど,前編後編ではなく,コノ映画ヲ公開した後続編公開決定‼️❕️❕️とか,聖王国編IIッて出すのでは⁉️

  7. バフォルクが少年を把み掲げている画があると言う事は、アレを映像化するのだね。
    アレをカットしないなら、丁寧に二部作にして欲しい。二時間では雑になってしまうでしょう。是非、秋と正月くらいで前後編に分けて欲しい。
    アインズ タヒす。で次作に続くが丁度良いかと思います。
    ココで言っていても仕方ないが、高畑精神で無茶して欲しい。

タイトルとURLをコピーしました