【二階堂ふみ様登場‼️】TBSドラマ「Eye Love You」について鬼語りしてみた!!!

ドラマ

【きばママの一言】

ついに!!!ついに!!!!
TBSドラマ「Eye Love You」にて
画面上で共演した主演「二階堂ふみ」様と
直接お会いすることができました!!!!

会場でお会いした瞬間
「共演できてよかった」と言ってくださり
涙が止まりませんでした。

本当にここまで心が綺麗な人は初めて!!!
二階堂ふみさんが主演でよかった!!!

視聴者様を代表して感謝を伝えてきました!!
Eye Love You シーズン2
また絶対一緒に出演しましょう!!!
その日まで頑張りますッッ!!!!

▼きばるんのインスタ(@kibaruuun_official)
https://instagram.com/kibaruuun_official?igshid=14rd2fiz4z4xg

▼きばるんのTwitter (@kibaruuun)
https://twitter.com/kibaruuun?s=21

▼きばるんのスレッズ (@kibaruuun_official)
https://www.threads.net/@kibaruuun_official

▼Contact (お仕事/문의)
kibarun.mgr@gmail.com

▼ファンレター先
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2丁目23-5
JP浜町ビル 2F きばるん宛
※お気持ちだけで嬉しいのッッ!!

↓↓↓ おすすめ動画 ↓↓↓

① きばるんって何者?
(初心者様向け🔰)

https://youtu.be/fNjxMQPgPNY
https://youtu.be/1dsLXLCFaiA

② 反応よかった動画BEST3
(ちょっと気になって来た方向け🌱)

https://youtu.be/Pw02tCFjEIg
https://youtu.be/ISSeRyzLHLE
https://youtu.be/4HPDn7KNxFg

③ tiktokで話題の動画BEST3
(ハマってしまった方向け💪🏻)

https://youtu.be/00Jk3ilpBDE
https://youtu.be/GHjuWeM2jm4
https://youtu.be/0VuoLr7KHiU

以上ご覧いただき、面白いと思った方は
来世まで親族ですッッお見知り置きぃぃー!!!

#eyeloveyou #アイラブユー #二階堂ふみ

コメント

  1. うげ!!?

  2. 二階堂ふみ大好きだから嬉しい

  3. 分かれた瞬間乙女になるきばるんさん好きです❤

  4. 텐션 장난 아니네ㅋ 당신의 열정에 건배~

  5. 元々好きだった二階堂ふみさん これみてもっと好きになりました。ほんと気さくで素敵な人❤

  6. きばるん話の進め方と相槌がめちゃくち上手で見てて楽しい。そして二階堂ふみ絶対いい匂いする。ハグされてあの可愛い声で耳元で大好きって囁かれたい…。(20代女性)

  7. 일본풍 드라마 너무 좋아❤

  8. しかし、きばるん…ホントに韓国人?

  9. いやまじで二階堂ふみさん素敵すぎる♡きばるんさんの「ヌナ」のやつほんとにくせがお強くてですね、話が入ってこないくらいおもしろかったです笑笑

  10. 二階堂ふみちゃんえぐ美しい…すごい、、

  11. アイスクリーム作戦❤︎

  12. Soooooooo cuuuuttte

  13. きばるんさん 楽しい 可愛い 心がキレイ(っぽい)笑 登録しました

  14. 二階堂ふみ、かわいすぎる❤

  15. 시즌2 기원합니다 ^^

  16. 二人の韓国旅の動画楽しみにしてます!

  17. 二階堂ふみサンとの動画待ってます!

  18. 普段ドラマ観ないんですけど,ハングル勉強し始めてきばるんさん知って,Eye Love You観ました!!

  19. 훗….. 귀여워

  20. 生二階堂とか失神もんだろおおおお

  21. テンションの高さに耐えられなくて序盤でリタイアしちゃいました…

  22. 한국인인데 일본어 되게 원어민처럼 잘하시네요.. 후미상 얼굴 보고 들어왔는데 컨셉도 그렇고 일본인 유튜버인 줄..!

  23. シーズン2だして〜

  24. 配信者と一緒に仕事するなら汚い数字で仕事したと二階堂さんを訴訟を起こしますよ。
    盗聴盗撮被害状況で仕事する卑しい人間に騒がせるのも犯罪ですからね。
    あと母が性的な皮肉で因縁をつけてきますから迷惑ます。二階堂さんをふくめて芸能人もアナウンサーも穢れきっていますし訴訟起こしますよ。

  25. きゃーーーーー❤❤❤❤❤

  26. 話を聞いてる時の「うんうん…」が多過ぎ☹️

  27. きばるんのくしゃみいちいち好きwwwwwwwwww今日も元気出ました!!

タイトルとURLをコピーしました