映画『あんのこと』予告篇 6月7日(金)公開

ドラマ

主演:河合優実 × 監督/脚本:入江悠
衝撃の実話を映画化!
2020年、この日本で起きていた、本当のこと。

2020年の日本で現実に起きた事件をモチーフに、『SR サイタマノラッパー』シリーズや『22年目の告白―私が殺人犯です―』の入江悠監督が映像化。19年のデビュー以来、数多の映画賞に輝いてきた最注目俳優・河合優実が、底辺から抜け出そうともがく主人公・杏を演じる。また、杏に更正の道を開こうとするベテラン刑事に佐藤二朗。2人を取材するジャーナリストに稲垣吾郎と、実力派が脇を固めた。社会の中で「見えない存在」にされてしまった人々を、鎮魂と後悔の思いを込めてまっすぐに見つめる、入江監督渾身の一作。杏はたしかに、あなたの隣にいた。

出演:河合優実 佐藤二朗 稲垣吾郎 河井青葉 広岡由里子 早見あかり
監督・脚本:入江悠
製作:木下グループ 鈍牛倶楽部 
制作プロダクション:コギトワークス 
配給:キノフィルムズ 
PG12

公式サイト:https://annokoto.jp/
公式X:@annokoto_movie

コメント

  1. 公開が楽しみです、と軽く言うのとは違う気がします
    ちゃんと心に刻みたいと思います

  2. 絶対見ます
    私の人生で大切なものになってくれそう。

  3. 正直観るのが怖いし、ツラい。
    それでも今この映画を上映する意味があるのだと私は予告を観て感じました。
    必ず映画館に観に行きます

  4. 予告だけでも胸がギュッとなりました。
    公開楽しみです!

  5. 忘れ去られそうな少女とベテラン刑事とその刑事と幼なじみの新聞記者とくに新聞記者の目線に注目したい

  6. コレ、どういう仕組み?今やっている【不適切のー】の成功を、かなり前から”確信”していたかの様な、【河合優実】の主演作が矢継ぎ早に、炸裂連弾。

  7. 楽しみにしてます

  8. 最近こういう系、映画ばかり流れてきて最高です!俺も俳優してるからかも、河合さんもカメレオン俳優で面白いです!!作品も応援します!

  9. 主角好像山口百惠

  10. 辛い内容かも知れないけれど、吾郎さんにこういう作品に出て欲しかったので、心して観ます。

  11. 予告を見ただけですごく重たい題材なんだなぁという事を感じて生半可な気持ちで見に行ってはいけない作品だなぁ!って感じます。

  12. もしや純子!日本も韓国っぽい題材の映画いいね

  13. どうゆう内容なんだろう?きになる

  14. 見るしかないやつだ

  15. ふてほど純子役で大ブレイクの女優さん、楽しみにしてます

  16. 私も虐待されててトラウマの再現なのかぴかつもすんごい昔してたから気になるから観ようかな

  17. 池脇千鶴主演の
    『そこのみて光輝く』
    みたいに救いがなさそう。

  18. とても気になるし、観たいけれどとても辛そうな気がしてる…
    それぞれのキャストにもとても期待

  19. 実話?何の事件を元にしているんですか?

  20. 純子じゃない?可愛い❤

  21. 二郎のふざけない役まじカッコいい

  22. これは期待しちゃう!
    私の好きな感じのだ…

  23. じゅんこかわいい

  24. 河合さんのお父様は、お医者様で裕福に育ったらしい。

    この主人公とは正反対の役ですね。

  25. 「ふてほど」でコメディもいけるとは思ったが、過去この人の出た「由宇子の天秤」「プラン75」「ある男」などをずっと見てきて、この予告見ると重い社会派作品の方が生きる役者さんかも知れない。時々ハッとするような表情の演技を見せてくれる。まだまだ多様な演技を見せてくれると思う。今後大いに期待したい。

  26. 雨燦々の子か!
    胸糞そうだけどおもしろそうだなぁ

  27. おっ入江悠

  28. 河合優実は世間的には『不適切』で有名になったんだろうけど、それ以前から映画ファンの間では演技が上手いことで有名でした

  29. 吾郎ちゃん以外のSMAP嫌いだから観る
    6月7日に観る

  30. 『佐々木、イン、マイマイン』の河合優実がいっちゃん可愛い

  31. 河合優実の時代来てるな

  32. 河合優実さん、イカゲームに出てた女優さんと雰囲気が似ててめちゃめちゃ好み….これからどんどん活躍して欲しい

  33. 上戸彩かと思った

  34. 上戸彩

  35. 河合さん、重い役が多いなぁ
    似合うしこなすし、大女優の風格

  36. 今年は河合優実の時代になる絶対に

  37. 「さがす」で佐藤二郎さんがとてつもない俳優だと思い知らされたけども今回は予告だけでもだいぶ惹かれるな、楽しみです!

  38. 石原さんにしか見えなかった

  39. 絶対見ます
    私の人生で大切なものになってくれそう。

  40. 絶対見ます
    私の人生で大切なものになってくれそう。

  41. 内容が全然見えない 笑

  42. 河合優実さん注目してます
    そしてこのメンバー絶対良い映画になる

  43. 硬派なときの入江悠はガチ。

  44. 佐藤二朗さん出てるってだけで物語に奥深さがある面白い作品の感じがする
    ミッドナイトスワンのにおいも少しありますな

  45. 彼女はますます凄い…

  46. とんでもない女優さんが出てきましたね~

  47. この子かわいいわほんとに

  48. 吾郎ちゃん割と邦画の中で地位確立しててすごい

  49. よさげ!!楽しみー

  50. 吾郎ちゃん正欲にも出てたし凄いな

  51. 二郎さんのシリアスな役どころと河合優実さんの演技に映画以上に期待したい
    早く見てみたい

  52. 3人とも好きな俳優やな

  53. 独立後、半世界、ばるぼら、窓辺にて、正欲とキャリアを積んでる吾郎ちゃんの新作が楽しみです!

  54. 見にいこう

  55. 見にいこう

  56. 不適切のジュンコで好きになった

  57. 主演の女優さん知らない人だけどめっちゃ雰囲気好き
    満島ひかりに近いものを感じる

  58. 二朗さん渋くて良い味出てるよね!格好いい!

タイトルとURLをコピーしました