第9話60秒PR!!日曜ドラマ「厨房のありす」主演・門脇麦/永瀬廉・大森南朋 前田敦子

ドラマ

日曜ドラマ「厨房のありす」
第9話60秒PR公開!!
3月17日 夜10:30放送

主演 門脇麦
永瀬廉×大森南朋が繰り広げる新時代のハートフルミステリー

「料理は化学です」
という口癖の主人公は、驚くほどおいしくて やさしいごはんを作る
自閉スペクトラム症の料理人・ありす。

彼女と暮らす、心優しいゲイのシングルファーザー。
幼い頃から彼女を守る、元ヤンの親友。
そして、
彼女の料理店に転がり込む、謎めいた不器用な青年。

「もっと要領よく、うまく、生きていけたらいいのに」

みんなが、そんな想いを抱えながら、
明るくお互いの凸凹を埋め合い、支え合い、
あったかい言葉とごはんで、絆を結ぶ物語。

そして。
その“やさしい世界”に波紋をもたらす
ありすの家族にまつわる過去の事件とは―――?

この冬、
生きづらさを抱えるあなたを癒やす
すこし切なくて温かい、ハートフルミステリー、はじまります。

【出演者】
#門脇麦 #永瀬廉 #前田敦子 #大東駿介 #阿南敦子 #大友花恋 #前原瑞樹 #橘優耀 #堀野内智 #伊藤麻実子 #金澤美穂 #新井郁 #北大路欣也 #皆川猿時 #萩原聖人#木村多江 #大森南朋

脚本:玉田真也
音楽:横山克
演出:佐久間紀佳 鈴木勇馬 瀬野尾一 猪股隆一
プロデューサー:鈴間広枝 諸田景子 松山雅則
チーフプロデューサー:三上絵里子
制作協力:トータルメディアコミュニケーション
製作著作:日本テレビ

【番組HP&SNS】
■番組公式HP
 https://www.ntv.co.jp/alice/

■番組公式X (旧Twitter)
 https://twitter.com/alice__ntv
 
■番組公式Instagram
 https://www.instagram.com/alice__ntv

■番組公式TikTok
https://www.tiktok.com/@alice__ntv

コメント

  1. 百花ちゃん演技うまいね!このドラマみんないい味出していて気持ちがいいね!

  2. 五條製薬を取り巻く事件と倖生くんとありすの家族の関係が気になります!第9話も楽しみです!

  3. 毎週どうなるのかドキドキしながら楽しんでます!

  4. 真相が気になって仕方がありません…
    次週も楽しみです!

  5. まさか、ありすのお父さんは五条製薬の社長?嫉妬したお姉さん…

  6. 次回、真相が明らかになる?
    それにしても倖生くんのビジュがカッコいい!

  7. こんなに日曜日の夜が待ち遠しいなんて 今までなかった。

  8. 次回が楽しみすぎる

  9. ありすと倖生くん手に手をとってる姿が微笑ましいな

  10. 心護さん、何を隠してるの?
    前からこの人も何処となく怪しいな〜、と思ってたけど3人とグルなの?
    真相が気になるけど、犯人探しの過程で危ない目に遭いそう(特に倖生くんが)でドキドキする…。

  11. 心護さん、何を隠してるの?
    前からこの人も何処となく怪しいな〜、と思ってたけど例の3人とグルなの?
    真相が気になるけど、犯人探しの過程で危ない目に遭いそう(特に倖生くんが)でドキドキする…。
    とっても心配です。

  12. ありすの本当のお父さんは誰なんだろう?事件との関わりも気になる
    次回はミステリー要素が強そうで楽しみです

  13. 火事と横領の真犯人!ありすちゃんの本当のお父さん!次回どんな真実が明かされるのか気になりすぎます!

  14. ありすの本当のお父さんは誰なんだろう

  15. ありす、倖生が探偵する、倖生。ありすが犯人を探してる。ありす、母親。倖生父親殺した犯人を2人で探そう私も廉君大好き大好きですドラマ倖生君あまり無理しないのでね来週。第9話楽しみしてます

  16. あぁ…なんかつらい話になりそう…ありすちゃんと倖生くん支え合う姿があたたかいです。

  17. 次回はありすの本当のお父さんがわかる!?

  18. とうとうミステリーが深まるねあやしい五條家と心護さん

  19. まだまだ謎が多すぎて続きが気になります!!

  20. 2人で調査してるのかわいいです!!

  21. 次回は事件の真相にぐっと近づきそう
    楽しみ!

  22. 永瀬廉くんの演技力をマジであげて欲しい。こういう重めのストーリーになるなら尚更。忙しいから大変だとは思うけど事務所もスケジュール無理のないように組んで、ちゃんと演技とかダンスとか歌とかの基礎を身につける期間を設けたほうがいい。永瀬廉くんに仕事させすぎ。

  23. 赤ちゃん!?生まれたばかりの、倖生くんかな…

  24. 真相が予想を上回ってきて、何だか観るのが怖いのに、早く観たい…。
    ありすと倖生の探偵姿に癒されます。

  25. 謎がまた深い…
    ありすと倖生くんなら乗り越えられるはず‼️

  26. なんかやばいよ。。。一体誰を信じたらいいのか分からなくなって来た…。

  27. ありす本当のお父さん知りたです。ありすと倖生が探偵スーツ姿がかっこいい倖生君私も廉くん大好き、大好きです2人て力あわせて犯人を探そうね五条会社を守るためです、

  28. 木村多江生意気

  29. 眼鏡かけてるありすちゃんの服装も新鮮でかわい〜❣️

  30. ありすさん何だか積極的になりましたね。倖生くんはいつも優しいな〜。真相がわかり幸せになってほしいです。

  31. 真実を早く知りたいけど最後はハッピーエンドであって欲しい!

  32. 探偵ありすと倖生かわいい

  33. れんれん素敵❤

  34. 気になるー!

  35. 倖生のスーツかっこよ✨
    心愛ちゃん可愛い〜

  36. こんばんはありすの皆さん毎週ビデオ見ました面白かったです。来週もビデオとりました。楽しみにしています。頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました