奇跡の実写化!本編映像がついに解禁!!新日曜ドラマ【ACMA:GAME】4月7日スタート!

ドラマ

4月7日(日)よる10時スタート(初回30分拡大SP)
ティザーPRでついに本編映像初解禁!
壮大な海外の映像、迫力ある悪魔の映像などワクワクする映像をお届けします!

地位、財産、名誉、命・・・
相手から全てを奪うことができる悪魔のゲーム!
欲望にのまれた人間たちの遊戯(デスゲーム)が始まる!

99本集めると、この世の全てを手にすることができるといわれる『悪魔の鍵』。
この『悪魔の鍵』には不思議な力が備わっていた。
鍵を挿すと・・・
悪魔がゲームマスターとして執り行う『ゲーム』が始まる。
『ゲーム』は強制参加。敗者は要求を拒否することはできない。

主人公・織田照朝は人間の欲望を刺激する悪魔の鍵に翻弄された人間たちと、
命懸けの『アクマゲーム』に挑みながら、『悪魔の鍵』の謎に迫っていく。

究極の頭脳戦×極限の心理戦×白熱の能力バトル
人間を使った悪魔の遊びが、今、動き出すー

◆番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/acmagame/
◆番組公式SNS
 X: https://twitter.com/ntv_acmagame
Instagram: https://www.instagram.com/ntv_acmagame
TikTok : https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame

コメント

  1. これって、漫画の原作をドラマ化したの?

  2. 楽しみ

  3. なんか設定が大幅に改変されてるのが気になるけど…ゲームの駆け引きが肝なので、そこさえ面白く出来てればまぁいいんだけど…日テレはついこの前、『セクシー田中さん』の件でやらかしてるだけに、観るまで不安は拭えないかな。一応楽しみにはしてます。

  4. なんかフォーゼに似たような奴いたな…

    確かタウラスゾディアーツだっけ。

  5. 樹どんな素晴らしい演技するのかなー!やばいワクワクしてきた

  6. 間宮くん演技上手いので楽しみですが、初回30分拡大は3A以来ですが日テレも気合入れているのでしょうね。

  7. 原作たしか高校生だったよね?

    また配役優先で原作書き替えるんですね

  8. 原作とは違うっぽいな
    まあ、ゲームの内容が大事やから楽しみにしてます

  9. はい爆死確定

  10. ここまで改変するなら原作の名前出さずにオリジナルで作れよ。

  11. カド想像よりちっちゃいわ〜

  12. 0:04,0:11
    これ実写? それともCG?
    誰が演じてるんだ?

  13. 原作通りやってくれ

  14. 別にデスするほどデスゲームじゃねえだろ!!普通の頭脳戦じゃ

  15. デスゲーム?言うほど原作で命かけてたっけ?
    最初の照朝vsマルコは確かに命をかけたけど、あれって別に命奪いたかったわけでは無いからな、、

  16. 原作原作言ってるやつは漫画でも読んでこい。それが嫌なら別作品として見とけ

  17. 原作者が好き勝手やっていいって言ってるみたいなんで改変するな!って意見は原作者の意向にそぐわないらしいよ。
    日テレがネット記事で保険かけてた。

  18. 嬉しいような嬉しくないような

  19. 設定大幅変更も何も、この15秒だけだと、大幅変更されてるかどうかもわからんやん?
    この段階で要らない心配しても意味ないで。

  20. まぁ主演がこいつの時点で爆死確定やろなぁ。
    山崎○人といい爆死俳優すぎるww

    制作側もイチから作る気ないならドラマ作るのやめちまえ。

  21. この漫画好きなんだけど
    怖いなあ。怖いなあ。

    原作者がOKしたなら

    漫画実写特有のゴミにしないで
    面白くしてほしい

  22. ハンガーゲームじゃん

  23. ビックに関しては、出るのかは原作者も知らないと。
    マルコは出ないのね。

    ……マルコ好きなのに。

    豪華声優3人と聞いて。
    ガド………あと二人は誰?

    コルジャとコーシカかなぁ。
    個人的にダーシン好きです

  24. 楽しみだ〜

  25. 間宮くん最近出すぎ笑笑

  26. 全知全能への勝ち方で読者に泣いてほしいけど、後半付いてこれる読者をふるい分ける漫画でもある。「天才がたまたま漫画の原作やってます」ぐらいの頭脳戦だから。

  27. 最初の間宮の格好が原作のどことも結びつかなくて、だいぶ改変したんかなぁ?
    アクマゲームって頑張れば改変せんでもそのまま実写化できそうな設定じゃないかなぁ?

  28. フジになってしまうけど
    ライアーゲームのドラマ復活して欲しいなそして3作目の映画も期待

  29. 原作と大分変えてそうやな
    主人公高校生なんやから主演もっと若い子使わんと、、

タイトルとURLをコピーしました