映画『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』予告編

映画予告

ある日、一冊の絵本を見つけたばいきんまん。絵本から「愛と勇気の戦士ばいきんまん、助けにきて!!」と声が聞こえ、絵本の中に吸い込まれてしまいます。
砂漠の先に広がる大きな森で出会ったのは、森の妖精・ルルン。森をめちゃくちゃにしようと大暴れする“すいとるゾウ”からみんなの森を守ろうとしますが、怖がりでなかなか勇気が出ないみたい。
そこで、“すいとるゾウ”をやっつけてほしいとばいきんまんにお願いします。最初は嫌がりながらも、ばいきんまん「正義のヒーローばいきんまんさまがやっつけてやる!!バイキンパーンチ!!」と立ち向かいますが、すいとるゾウの強さに大苦戦!絶体絶命のピンチの中、ばいきんまんはルルンに「アンパンマンを呼んでこい!」と伝えるのでした ――。

声の出演:アンパンマン/戸田恵子、ばいきんまん/中尾隆聖、ルルン/上戸彩、すいとるゾウ/岡村隆史(特別出演) 他

劇場公開:2024年6月28日(金)
配給:東京テアトル
公式サイト:https://anpan-movie.com/2024/
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0029520
©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

コメント

タイトルとURLをコピーしました