映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』予告編

映画予告

『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』
映画化もされた「ソラニン」などで知られ、第66回小学館漫画賞一般向け部門を受賞した浅野いにおの漫画をアニメ化した2部作の前章。東京上空に謎の宇宙船が浮遊する異常事態の中で、青春を謳歌(おうか)する女子高生たちを描く。アニメーションディレクターを『ぼくらのよあけ』などの黒川智之、脚本を『映画 「聲の形」』などの吉田玲子が担当。ボイスキャストには音楽ユニット「YOASOBI」のボーカル・ikuraとしても活動する幾田りら、歌手やタレントなど多彩に活動するあののほか、入野自由、諏訪部順一らが集結する。
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0029124
製作幹事・配給: ギャガ
公式サイト:https://dededede.jp
(C) 浅野いにお/小学館/DeDeDeDe Committee
劇場公開:2024年3月22日

『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章』
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0029125
製作幹事・配給: ギャガ
公式サイト:https://dededede.jp
(C) 浅野いにお/小学館/DeDeDeDe

コメント

  1. オサレ感すご

  2. とりあえず配役がキャラと合ってて好き

  3. 絵が苦手

  4. すげえ名前だな(‘ω’)デデデデデデ

  5. 劇場で見ますねぇ!!!

  6. デデデデ楽しみです。絶対に観に行きます。

  7. 東映!!! ☺️

  8. 電脳コイルの雰囲気を感じる

  9. Tell me, what’s anime name? Speak english, please

  10. ついにきたか

  11. 入場特典なしでもアムロ、行きま〜す。
    え?なんか、違う?

  12. 楽しみすぎる
    前売り券も買っちゃった

  13. 観たいけど映画館の受付で言う時恥ずい

  14. 全員の声がもう解釈一致し過ぎてやばいぜ! ついでに地球もやばいぜ

タイトルとURLをコピーしました