映画『マッチング』ファイナル予告【大ヒット上映中!】

ドラマ

スワイプして出会った相手のこと、あなたは本当に知っていますか?

【STORY】
ウェディングプランナーとして仕事が充実している一方、恋愛に奥手な輪花(土屋太鳳)は、
同僚の尚美(片山萌美)の後押しでマッチングアプリに登録をすることに。
勇気を出して一歩踏み出し、デートに臨んだ輪花だったが、現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男・吐夢(佐久間大介)だった。
その後も執拗にメッセージを繰り返し送る吐夢に恐怖を感じた輪花は、取引先でマッチングアプリ運営会社のプログラマー影山(金子ノブアキ)に助けを求めることに。
しかし時を同じくして”アプリ婚”した夫婦が惨殺される事件が連続して発生。被害者たちが輪花の勤める結婚式場で式を挙げていることが判明するのだったー。

【作品情報】
土屋太鳳
佐久間大介 金子ノブアキ
真飛聖 後藤剛範 片山萌美 片岡礼子
杉本哲太 斉藤由貴

監督・脚本:内田英治
原作:内田英治『マッチング』(角川ホラー文庫刊)
音楽:小林洋平 共同脚本:宍戸英紀
主題歌:Aimer「800」(SACRA MUSIC / Sony Music Labels Inc.)

製作:『マッチング』製作委員会
制作・配給:KADOKAWA
Ⓒ2024『マッチング』製作委員会
公式サイト:https://movies.kadokawa.co.jp/matching/ 
公式Twitter:https://twitter.com/movie_matching
公式Instagram:https://www.instagram.com/movie_matching/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@movie_matching

#土屋太鳳 #佐久間大介 #SnowMan #金子ノブアキ
#杉本哲太 #斉藤由貴 #真飛聖 #後藤剛範 #片山萌美 #片岡礼子
#内田英治 #aimer #映画マッチング

コメント

  1. 今日見に行きます!
    さっくんがストーカー役するの初めて見るので、物凄く楽しみです!!!

  2. 明日マッチングアプリで出会った男性と見に行くのですが、内容が内容なのと、まだ己の巣のオタクを彼の前で出していないので『さっくんwwwww美wwwww面が強いwwww』とか言ってしまいそうで、それが1番心配。

  3. 1:34

  4. ちょーみたい

  5. 初日に2回観ました
    何回見ても新たな発見、気づきがあると思います
    永山吐夢くん、個人的にクセになります

  6. 公開日に見て来ました!
    それを踏まえて改めてこの映像を見ると感慨深いです。
    映画とても良かった。また見に行きます。

  7. 公開おめでとうございます!
    昨日拝見しましたがホラーではなくサスペンススリラー、愛の物語、でした。
    こちらの予告にもある橋のシーン、見ているこちらまで辛くて苦しくて太鳳ちゃんすごいな…と思いました。
    是非まだの方はご覧になって欲しいです!

    とにかく皆さんの表情が素晴らしくて…お気に入りのシーンは吐夢くんは屋上のシーン、影山さんはPCを見ているシーンですね

  8. 初日に見させていただきました!!
    普段の佐久間さんとは全く違う 吐夢 という役柄にすごく惹き込まれました。怖さでちゃんと見れない部分が多かったのでまた見に行きます笑

  9. すごく面白かった!
    考察系というよりエンタメ色が強く、あまり考えなくとも伏線が最後つながっていくのが感じ取れて気持ちよかったです。
    冗長的にならず誰もが理解できるストーリー展開はさすがでした。

    前半の導入部分が端折られている気がしたので、鑑賞後に小説も読みました。
    明かされなかった部分がかなり小説で補完されたので、こちらもオススメです。

  10. 無事 吐夢担となりました

  11. 佐久間くんの演技に惹かれる…予告だけで吐夢くんの心の闇が伝わってくる。全然佐久間くんに見えなくて、凄すぎる…!!

  12. つきそいで行ったんだけど
    めちゃくちゃおもろかった

  13. さっくんがかっこよすぎました!✨いつもとのギャップが良かったです!また観たいです!

  14. 初日に舞台挨拶中継付きで見てきました。
    太鳳ちゃんや金子さんをはじめ、俳優さん達の演技が素晴らしかったのはもちろんのこと、佐久間くんの演技がとてもステキで、いつもの明るいさっくんとまるで別人でした。
    映画を見た後からずっと、さっくんはいつもどおりのピンクで明るいさっくんだよね?とバラエティを見ては確かめて安心しています。
    何度考えても同一人物とは思えない素晴らしい演技でした。
    グロい場面は怖かったけど、もう一度見たいと思いました。

  15. 予告我慢して映画見て改めてこの動画見ると映画館でのドキドキが思い出されます。パンフレットを読んだのでもう一度映画を見てから小説を読む予定です。本当に楽しみです!!

  16. 3回観ました。1度目はハラハラ、2度目はドキドキ、3回目にしてやっと落ち着いて色んなところを観れて、ますます楽しいです。俳優さんたちが皆さんとても素敵でした。

  17. うわー!!
    映画の名場面がフラッシュバックするようなシーンが盛りだくさんだ!!

  18. マッチングアプリはロシアンルーレット

  19. 今週、観にいく予定です。
    「俳優・佐久間大介」の演技が今から楽しみで仕方ありません。

  20. 何回も観たい!

  21. すごくさっくんに合ってる役柄で最後までずっと目が離せない。

  22. マッチングアプリは身近なものだけれども話の展開からして非現実的要素もあるから、あくまでエンタメとして楽しむ視点に変えたら、面白いのかなと思いました!

  23. マッチングアプリは身近なものだけれども話の展開からして非現実的要素もあるから、あくまでエンタメとして楽しむ視点に変えたら、より面白いのかなと思いました!

  24. Aimerさんめっちゃ良い( T ̫ T )

  25. 佐久間くん目当てで見に行きましたが、ぐっと引き込まれる作品でした。作品として、とてもとても面白かったです。特に土屋太鳳さんの徐々に追い込まれていく様子、憔悴しきった姿がとても素晴らしかったです。
    ぜひ色々な方に見ていただきたいです。

  26. 感想…人間の醜い愛憎が詰まってた。酷いことする奴も、まあそうなっても仕方ないのかなって思った。みんなかわいそうだった。狂気・ミステリー・スリリングで、見てる時は謎解きしながらで面白かったけど、見終わって作品全体を振り返ると、ただただ暗くて気持ちが沈んだ。

  27. 映画を観た後に小説を読むと疑問点がいくつか解けました。

  28. 母と見に行こうと思ってるんですけど恋愛みって少しありますか??

  29. 1:35

  30. 既に4回観に行きました

  31. 初日、観てきました!

    吐夢くん目当てで観に行ったけど、関係なくめちゃくちゃ引き込まれる作品でした。

    吐夢くんもかっこよかった

  32. さっくんかっこよ

  33. 恋愛は苦手です。ひとりの女性に行動を制限されるのが苦手なんです。

  34. ぜひいろんな人に見てほしい‼️いろんな意味で胸が締め付けられる。クセになる。何度も観たくなる。小説を読むとまたあらたな人物像が見えてくる。またこの800がなんとも言えず映画の世界観とマッチしてる。本当に一度見てほしいです‼️

  35. 本当に最高の映画でした。
    正直佐久間くん目当てでしたが、とにかく面白かった。太鳳ちゃんの演技がとにかくすごく引き込まれ、終始苦しく涙が出ました、、、
    二転三転する、そして読めたと思ったあとにまた裏切られる。
    愛とは何か考えさせられます。
    ここは?なぜ?となった部分はほとんど小説で完結しますので絶対に小説も観ていただきたい!!
    吐夢くんの美しく不気味な、新たなヒールが完成していたかと思います。ぜひ続編をお願いします!!!!

  36. 音楽と映像の絡み具合が絶妙でした。台詞である単語のチョイスに惹かれました。いくつも伏線があるように思えますし演出の細かさを感じました。映画のあとに小説読んで細部の理解が進みました。映画みてまた答え合わせします!

  37. 初日から観に行きました!
    吐夢くんの美しさに囚われています。あれは間違いなく佐久間くんではなく吐夢くんでした。
    内容は辛いシーンも多いですが、キャストの皆さんの演技に引き込まれ、また考察要素が多く何度観ても楽しめるのが最高です。
    あれこれ考えてから、小説を見て答え合わせ、そしてまた映画を見る
    無限にリピートできそう!!
    とにかく続編を見たいし気になるところはまだまだあります。そのためにも何度も通います!!
    吐夢くん大好きだよ!

  38. 何度か観ているうちにどんどん細かいことまでわかって、表情一つ一つにも意味があることや登場人物の心情を読み解く楽しさがあってスルメ作品です!!

  39. みました、うーん…みなさん面白かったですか??

  40. 観れば観るほど深みが増す作品ですね
    3回目観たあとのエンドロールでは想いが溢れて泣いてしまいました

  41. ずっとずっと待っていた永山吐夢が、ファンの想像も期待も遥かに超える人でした。マッチング関係者様、佐久間くん、永山吐夢に会わせてくれてありがとうございます。最高にへんてこでチャーミングです!!

  42. 佐久間さんが出演してるから、観に行こうと思ってたけど、作品の世界観にどっぷりはまって
    めちゃくちゃ面白い!!これは、何回も観たくなる作品!!

    役者、佐久間大介の存在を忘れて、吐夢という人間が魅力的すぎて没入してしまう、続編マジお願い!!

  43. 観てきました。吐夢最高でした。

  44. 映画だけでは描ききれない部分が原作小説だとしっかり描かれてるので、より深くまで理解したい方はそちらも読むことをおすすめします!みなさんの演技力に圧倒される映画でした

  45. 観ました!とても良かったし繰り返し観たくなる映画です!

  46. まだ見れてないです。
    見るのは3月後半くらいになるかもしれないのでとても楽しみです!

  47. 見てきました~!
    佐久間くんの演技力、すごかった…!
    もう1回落ち着いて見たい!

  48. 佐久間くん…..
    いいよねby55のオッサン。

  49. 昨日観て来ましたが、色んな伏線があり面白かった。また観に行きます。

  50. 俺はあきが好きだから?

  51. 0:33「率直に言いますと僕とあなたは運命で繋がっています」
    この言葉最初の段階ではシンプルにやばいやつだなって思ってたけど、吐夢が輪花との本当の関係性を知った上で言っているのであれば、これは出会ったタイミングも含め、否応なしに本当に運命で繋がってしまっていたんだなって思う。

  52. たおちゃん演技うますぎよなぁ

  53. 中国人だろ!!! ☺️

  54. 今日観てきました。静かな白佐久間さん必見です。

  55. たおちゃんの演技凄い

  56. 佐久間くんはもっと映画にでるべき存在

  57. 金子さんの快演よかった

  58. 好想看~
    不過感覺台灣不會上映QQ

  59. 実際はさほど面白くない、けどどうせつまらんだろーなと低い期待から観に行ったから意外に楽しめた。
    期待せずに観るのが良いかと。
    ただ犯人は序盤から多分そうだろうなってのがいかにもすぎるぐらいわかってしまうけど。

  60. 佐久間くんの演技に引き込まれました。特に目。
    是非今後も俳優業の彼を見たくなりました。
    他のキャストも素晴らしい方々だし、内容も面白い。パンフレット隅から隅まで読んで、また観に行きたいと思いました。原作も買わなくては。

  61. 見てきました!続編観たいなー

  62. 配役がぴったりで、皆さんの演技や存在感、佇まいが素晴らしかったです。
    久しぶりに、映画観て、ゾクゾクしました、
    先日観たパーフェクトデイズも良かったけど、1回でいい。
    私はマッチングの方が、観終わってすぐ、また観たくなりました。

  63. ヤバいね、さっくんヤバいね

  64. 作品はともかく、正直、プロモーション(予告映像全般)があまり上手くないかな…。
    予告で知って期待しながら見に行って、裏を読んで当ててしまって満足感下げ下げになってしまった…。

    感想としては、「事前情報なしで見るのが一番面白い」と思います。(※アナタがこの予告を見ている時点で既にアブない)
    ただ、「勘繰らず素直に見れるタイプ」ならまだ大丈夫かもしれません。興味があるなら、見て損はない映画だと思います。
    特に土屋太鳳の演技力は◎です。

    一部、残酷な描写もあるので、耐性がない人は少し注意した方がいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました