【dbd】ホラー映画の予告風に動画を作ってみた!#shorts #dbd #vtuber #dbdshorts

映画予告

過去に編集した短い動画をshortで再度掲載!
何度プレイしても怖いマイケル君です!

#shorts #horas #dbd #vtuber #dbdshorts  #short #shortvideo #dbdkiller Dead by Daylight

🍌主な配信ゲーム🍌

apex・スプラトゥーン・マリカー・DBD・雀魂etc
めちゃくちゃ色んなゲームをしています💛
基本おしゃべりがメインなところも、、、(笑)
配信は大体21時~24時とゴールデンタイムになっちゃいますが
楽しい時間に絶対するので推してくれたら嬉しいウホ🦍

•┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✦🍌✦••┈┈┈┈┈┈┈┈┈•
メンバーシップはじめました💛

・とってもかわいいちびミヤスランプの使用
・配信外でゲームする権利
・顔出し配信の視聴や、早期の動画視聴 などなど 好評の特典が受けれます!
💛仲良くしてくださる方にはいつも感謝しています。無理のない範囲で入ってくれたら感激(´;ω;`)

/ @user-do8ws4ni9i

•┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✦🍌✦••┈┈┈┈┈┈┈┈┈•
日常的なことは下記のTwitterにて呟いてます!

🦍 Twitter
ミヤ 

/ miyamyaw
むんちゃん 

/ munchan0munmun

コメント

  1. ちゃんと作ってあるのに最後のスタッフのとこで「おいら」を見て笑ってしまった

  2. dbdの映画今制作中らしいよ(ガチ)

タイトルとURLをコピーしました