「絶頂から絶望へ!直接対決で復讐完遂!」第8話予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】2月23日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第8話予告📺✨ / 2月23日(金)24:30~

主演・志田彩良

■第8話あらすじ■
「海崎藍里さんって、分かる?」…硝子(志田彩良)は10年ぶりに再会した親友・より子(片山友希)の言葉に息をのむ…。刑事になっていたより子は、あろうことか藍里(吉本実憂)の事件を担当していたのだ。当たり障りない返答でその場を乗り切る硝子は、再会を喜ぶより子から「私たち、何も変わってない」と笑顔で言われ、複雑な心境になる…。

3人目の復讐相手・みちる(小日向ゆか)の人生を絶頂にしてから地獄へ叩き落すために、ホストのソラ(阿佐辰美)に協力を仰いだ硝子。時間をかけてみちるを落としてもらうつもりだったが、警察と接点を持ってしまった以上、悠長に構えている時間はなくなった。「私が直接、青嶋みちるに接触します」…復讐を急ぐ硝子は、なかなか心を開かないみちるに自ら偽名を使って近づいていく…。
一方、硝子の復讐に手を貸す徳道(本郷奏多)は、部下のソラを巻き込んでしまったことに罪悪感を覚えていた。そしてソラも、みちるをダマしていることに後ろめたい気持ちが芽生え始めて…。

硝子の思惑通り、地獄への坂道を転がり落ちていくみちる…。しかし、硝子が予想もしなかった復讐の連鎖が、すぐそこに待ち受けていた…!

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生

■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/deepfriday_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/deepfriday_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@deepfriday_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. 0:29
    また現れやがったか、迷惑系配信者。

  2. 哨子の友人だった刑事さんも奴らのグルだったとかありそうな気がするのは俺だけか。

  3. 三人を操った黒幕にも復讐した方がいいかもね。みちるさんは、せいぜい地獄へ落ちた方がいいしね。

  4. 今度の火曜日のオモウマに出演する志田さんは2つのドラマを宣伝するのかな。復讐と裏切り飯楽しみです。

  5. 幸せに暮らしてほしいけど
    復讐終わったらそのまま気抜かないで姿消してほしいなあ
    てか配信ニキにも復讐するのかな

  6. みちるの憎しみはソラのほうへ向かうのかもしれんな。。元親友の刑事になってる娘はどっち側なんだろうか

  7. 復讐終えて通常に戻ろうとした矢先今度は硝子がやり返されるってことなのかな〜メリバって書いてあるし。

  8. 柄本兄弟は、兄が大河で道長役をやってるのに、弟君は迷惑系YouTuber役なんだ。この差は何ですかね。硝子さん、この迷惑系YouTuberには気を付けて下さい。

  9. やっぱり 予想通り出てきたか。
    多分こいつなんだよね。
    家に放火した奴。
    最後は お騒がせYouTuberとして世間に自分の罪が明るみになり、それに関して全く反省してない 的なのが流れてしまい社会的に抹殺される感じかな。

  10. アプリで毎回見てます❤

タイトルとURLをコピーしました