水曜ドラマ「となりのナースエイド」第5話予告30秒 主演・川栄李奈/毎週水曜よる10時放送!

ドラマ

■あらすじ■
澪(川栄李奈)は、姉を殺した可能性の高い男・辰巳(やべきょうすけ)のアジトの前で大河(高杉真宙)を目撃。火神(古田新太)の耳にも大河に関する悪いウワサは届いており…。大河と辰巳の関係は…!?一方、ナースエイド室では、夏芽(吉住)が相馬(矢本悠馬)に澪への告白をけしかけ、晴美(水野美紀)は何かに深く悩んでいる様子…。そんな中、澪は大河をこっそり尾行し、不足の事態に襲われる…!

■イントロダクション■
現役医師のベストセラー作家 知念実希人 × コメディー界のトップランナー脚本家オークラが仕掛ける
一癖も二癖もある病院ライフエンターテインメント!!

医療行為は一切許されないけど患者さんの身の回りの世話をする
医療現場の縁の下の力持ち“ナースエイド”
主な仕事は、患者の食事や排泄の世話、入浴や着替えの補助など、
最もパーソナルな時間を共有するナースエイド。
「医者が患者の身体を治すプロならは、ナースエイドは、患者に寄り添い心を癒すプロ」

主人公で“新人ナースエイド”の桜庭澪が、病院で巻き起こる患者たちの仕事、恋愛、家族…
ありとあらゆる問題を解決!!

…彼女には、ある想定外の秘密が…
このドラマは、二転三転の裏がある!!

【出演者】
川栄李奈 高杉真宙
矢本悠馬 吉住 上杉柊平 織田梨沙
古田新太
成海璃子 小手伸也 水野美紀

【原作】
知念実希人

【脚本】
オークラ

■番組公式ホームページ: https://www.ntv.co.jp/tonarino-nurseaid/
■公式X(旧Twitter): https://twitter.com/tonari_ntv
■公式Instagram:https://www.instagram.com/tonari_ntv/
■公式TikTok:https://www.tiktok.com/@tonari_ntv
番組公式ハッシュタグ: #となりのナースエイド

#となりのナースエイド #川栄李奈 #高杉真宙 #矢本悠馬 #吉住 #織田梨沙 #古田新太 #小手伸也 #水野美紀 #知念実希人 #オークラ #日本テレビ #水曜ドラマ #1月期ドラマ #日テレ1月期水曜ドラマ

コメント

  1. この展開は予想してませんでした。闇大河、最高です

  2. 大河ーーーー!!

  3. 事件に関わっている?まさかの大河さんが現れるとは思わなかったし、金目当て?どいうこと?

  4. 相沢友子を許すな

  5. 違法手術してるのかな

  6. 相沢友子許さない

  7. 大河先生…???
    相馬くん告白!?!?
    次回も気になりすぎ!

  8. 人殺しの日テレドラマ班。ここのコメントも見てるんだろ?
    おまえら原作者のブログ掲載に圧力をかけて、それが死へのトリガーになって原作者が死んだのに、「脚本家への誹謗中傷はやめてください。」だと?
    調整不足の責任逃れのために、双方の憎悪を掻き立てた上、自分たちが原因で作者が死んだのに、脚本家のせいにして、「誹謗中傷はやめてください」だ?
    今度は脚本家を死なせて、自分たちの責任を押し付けるつもりだろ。

    人の心あるのかよ。人の心がない奴が作ってるから誰もドラマ見ないんだろ。
    上辺だけの薄っぺらいセリフ、浅はかなストーリー、感動してくださいと言わんばかりの心無い演出。
    見る人を幸せにせず、不幸しか生まない、”創作”とも呼べない金儲けのためだけの原作の使い捨てはやめろ!

  9. 事実確認ちゃんとして再発防止策について会見してくださいよ。人が亡くなってるんですから。真面目に対応しろよ。スポンサーも日テレドラマ降りるべき。

  10. これもアニメ漫画の実写ドラマ化か?何でもかんでも実写化するな

  11. 「金のために決まってるだろ」
    かっこよすぎ✨(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  12. ジャンボ笑笑

  13. もう最終回みたいな展開ですね

  14. このドラマの原作者もすりつぶされたんだろうなあ

  15. となりのナースエイドではセクシー田中さんのようなことが起きないことを願っています…

  16. めっちゃ楽しみ〜

  17. 日テレは逃げるな

  18. 面白くドラマ演技派会社の男性にももみてる

タイトルとURLをコピーしました