「運命の再会が心を揺らす」第4話予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】1月26日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第4話予告📺✨ / 1月26日(金)25:00~

主演・志田彩良

■第4話あらすじ■
硝子(志田彩良)は、自分の人生を狂わせた首謀者・藍里(吉本実憂)を幸せの絶頂から奈落の底に突き落とし、最初の復讐を成し遂げた。復讐を一つ終わらせたときに10年ぶりに笑えた…そんな硝子の次の狙いは、自分を暴行した張本人、武(芳村宗治郎)だ。

2番目の復讐相手の武は妻と娘と3人で幸せな家庭を築いていた。「絶対に地獄を見せてやる…」武に近づく方法を探る硝子は、武が『シンドバッド』という名のバーに出入りしていることを突き止める。だが、店は会員制のようで、中に入れてもらえない。諦めて帰ろうとしたその時、「硝子?」…呼び止めたのは、徳道(本郷奏多)だった…!
徳道は配信の仕事を辞め、今は飲食グループの経営者になっていた。『シンドバッド』も徳道の店だという。10年ぶりの再会…。硝子は戸惑いながらも、この10年間の苦しみを打ち明ける。家が焼け、両親が亡くなったこと。学校を辞めて田舎の祖母の家に引きこもっていたこと。そして復讐のために東京に戻って来たこと…。「お願いがあるんです。私も、会員にしていただけませんか?」…
復讐への協力を求める硝子。だが、徳道の返事は、硝子の期待を裏切るものだった――。

全ての復讐の果てに待ち受けるものとは…!?10年ぶりの再会が、2人の運命を変えていく!!

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生 
■ゲスト:岡本玲・小久保寿人・泉谷星奈
■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/deepfriday_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/deepfriday_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@deepfriday_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. ディープドラマ大好き。
    復讐しなきゃ❤❤。

  2. 人生奪った奴らが幸せにのうのうと生きてる。気持ちは分からんでもないけど、どんどん復讐に快楽を見出してる感じが恐ろしいな。

  3. ここまでのことではないけど、クライアントがお金未払いでのうのうと生きてるの見てて死ねよって思いました。

タイトルとURLをコピーしました