『インシデンツ2』新予告 佐久間宣行プロデュース 完全新作コント番組/ さらば青春の光 伊藤健太郎 ヒコロヒー みなみかわ 加藤浩次 らが出演 -DMM

映画予告

▼作品ページはこちらから▼
https://bit.ly/3UaDjM6
佐久間宣行プロデューサーによる完全新作コント番組「インシデンツ2」が1月19日(金)より配信!
森田哲矢(さらば青春の光)、東ブクロ(さらば青春の光)、伊藤健太郎、ヒコロヒー、みなみかわらシリーズ1作目から続投となったキャストに加えて、「インシデンツ2」から登場する新キャストたちも登場する最新予告映像!
誰しも予想がつかないストーリー展開に怒涛の笑いと驚きが待ち受ける「インシデンツ2」は観始めたらノンストップ間違いなし!

配信スケジュール
1月19日(金)第1話・第2話・第3話
1月26日(金)第4話
2月2日(金)第5話
2月9日(金)第6話(最終話)

▼DMM TVの登録はこちらから▼(初月30日間無料)
https://bit.ly/3VfuAGi
「DMM TV」では「インシデンツ」のシリーズ1作目や、YouTubeで410万回以上再生された「大脱出」を中心に数多くのバラエティコンテンツを配信中!
他にも、アニメを主軸に、2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツが、
月額550円(税込)の「DMMプレミアム」に加入することで、スマートフォン・PC・TVアプリなどからお楽しみいただけます。

【制作スタッフ】(敬称略)
企画総合プロデュース:佐久間宣行
構成:オークラ
脚本:オークラ、土屋亮一
コント脚本:岩崎う大、渡辺佑欣
監督:住田祟
【出演者】(敬称略)
森田哲矢(さらば青春の光)
東ブクロ(さらば青春の光)
伊藤健太郎
ヒコロヒー
みなみかわ
加藤浩次

#佐久間宣行 #さらば青春の光 #伊藤健太郎
#ヒコロヒー #DMMTV #インシデンツ #インシデンツ2#みなみかわ #加藤浩次

▼DMM TV公式SNSで最新情報を発信中!▼
公式Twitter:https://twitter.com/DMMTV_PR
公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR

コメント

  1. ニヘラチオさんも出てるのか!すごい!ファーストサマーウイカ豪華!

  2. 豪華すぎる!!

  3. 二瓶さんやんけ

  4. カレー屋さん捕捉!よかった!

  5. サムネの森田の隣って誰?

  6. 平子さん楽しそうやんけ。

  7. キャストから何から何までこらすげーわwwwww本当サブスクの星みたいな番組やなwww

  8. プロデューサー佐久間さん、脚本がオークラさん・土屋さん・う大さん・ナベちゃん。この布陣の時点で間違いなさすぎる

  9. 各コントの終わりで全部CMにできるくらい引きがあるのに全部まとめて一つのCMにしてくれるdmmさんの懐に感謝!

  10. 伊藤健太郎氏が2作目にも出てるのがオモロい

  11. ブクロさんの顎クイめちゃカッコイイ♡
    私もされたい♡

  12. 売り出し中のキャストのPVみたいになってないといいな!
    このスタッフ陣だから心配はしてないけど!

タイトルとURLをコピーしました