映画『四月になれば彼女は』予告②<3月22日(金)公開>

ドラマ

主題歌は #藤井風 「満ちてゆく」に決定!

ウユニ、プラハ、アイスランド、東京。
ラブストーリー史上最高峰のスケールで紡がれる純愛映画に豪華キャスト・スタッフが集結!
#佐藤健 × #長澤まさみ × #森七菜
現在と過去、日本と海外が交錯しながら、愛する人をさがし求める“四月”が始まる――

――――――――STORY――――――――

「あのときのわたしには、自分よりも大切なひとがいた。
それが、永遠に続くものだと信じていた」

四月。精神科医の藤代俊(佐藤健)のもとに、
かつての恋人・伊予田春(森七菜)から手紙が届く。
“天空の鏡”と呼ばれるウユニ塩湖からの手紙には、十年前の初恋の記憶が書かれていた。
ウユニ、プラハ、アイスランド。その後も世界各地から届く、春の手紙。

時を同じくして藤代は、婚約者の坂本弥生(長澤まさみ)と結婚の準備を進めていた。
けれども弥生は突然、姿を消した。
「愛を終わらせない方法、それは何でしょう」
その謎掛けだけを残して――

春はなぜ手紙を書いてきたのか?
弥生はどこへ消えたのか?
ふたつの謎はやがて繋がっていく。

「あれほど永遠だと思っていた愛や恋も、なぜ、やがては消えていってしまうのだろう」

現在と過去、日本と海外が交錯しながら、愛する人の真実の姿を探し求める“四月”が始まる

――――――――公式SNS――――――――
◆公式HP
4gatsu-movie@toho.co.jp
◆公式Twitter
https://twitter.com/4gatsu_movie
◆公式Instagram
https://www.instagram.com/4gatsu_movie/
◆公式Tiktok
https://www.tiktok.com/@4gatsu_movie

――――――――作品概要――――――――
◆原作 :#川村元気「四月なれば彼女は」(文春文庫)
◆監督 :#山田智和
◆脚本 :木戸雄一郎 山田智和 川村元気
◆撮影 :#今村圭佑
◆音楽 :#小林武史
◆出演 :#佐藤健 #長澤まさみ #森七菜
    #仲野太賀 #中島歩 #河合優実 #ともさかりえ
#竹野内豊
◆主題歌 :#藤井風「満ちてゆく」(HEHN RECORDS/UNIVERSAL SIGMA)
◆制作プロダクション :AOI Pro.
◆配給 :東宝
◆公開 :2024 年3月22日(金) 全国東宝系にて公開
©2024「四月になれば彼女は」製作委員会

コメント

  1. 映画館の大画面でこの映像が流れてくるだけで、『美しさ』に魅了されると思う。
    スマホの小さな画面ですら、そう感じるのだから…

  2. 山田監督の映像×藤井風の音楽 最高過ぎる✨

  3. 風くんが主題歌なんて、絶対に観に行きます!
    映画の切ない感じが風くんの曲と声がぴったりで予告編だけで泣けてきます。
    映画楽しみにしてます。

  4. 最大限の揺らぎを感じる藤井風の声かも。映像と音楽が相まって感動の波が押し寄せてきた。絶対に映画館で観たい。

  5. 森七菜さんの声は本当に心にすーっと入ってくる。

  6. チラッと藤井風が出演したりして。

    なーんてね!

  7. This is a very good song!

  8. 風さんはやばすぎ!!

  9. 山田監督と藤井風
    最強タッグ❤

  10. こんな切ない映像に藤井風さんの音楽が乗っかるなんて…
    切なすぎる❗

  11. おそらくサビの部分でしょうか?
    「晴れてゆく」「空」という歌詞が何度か聴こえるように思います
    主人公達の心の中の葛藤だったり、苦悩、2人にとっての愛の形が、広々と広がる空のようにモヤも晴れて、本当に見つめるべきもの、掬い上げるべきものは何なのか…そういった表現で使われているのかなと、壮大な音楽で感じました。素敵です。

  12. みるー

  13. 主題歌聴きに行くためだけに映画館行こうかな〜

  14. この原作は本当に美しい作品。原作から映画化すると原作では書かれた細かい表現や描写が映画では再現されなかったりする。
    だけどこの作品は映画化してくれて本当に感謝しかない。

  15. この原作は本当に美しい作品。原作から映画化すると原作では書かれた細かい表現や描写が映画では再現されなかったりする。
    だけどそんなことは置いといて、まずこの作品を映画化してくれて本当に感謝しかない。

  16. 映像きれいだしキャスト強いし藤井風だし観に行くしかない

  17. ドゥさんの観て、こっち来ました
    好きな俳優さんが出演しているのだけど、泣ける映画(?)だと私は映画館ではきついかもなんですよね

  18. ドゥさんの観て、こっち来ました
    好きな俳優さんが出演しているのだけど、泣ける映画(?)だと私は映画館ではきついかもなんですよね、どうしよう

  19. 鳥肌

  20. 原作とは別物だと思って見た方が良さそう

  21. 公開楽しみにしてます❤

  22. 私の愛は終わりを迎えた、今日❤

  23. 長澤まさみさんが出てる時点でもう神作品なんだよなあ

  24. これは観に行く。しんしーさんと行きます。

  25. 恥ずかしながらこの作品のことを知らなかったのですが、藤井風さんが主題歌を歌うと聴いて小説も映画も絶対観ようと思っています。楽しみが増えました♪

  26. 期待してたけど、あんまおもんなそう
    映像だけ見に行こう

  27. 映像と歌が流れただけで 泣けてきます 早く見たい

  28. 風さんの思いが乗った優しい旋律に、きっと映画に込められた思いがもっともっと膨らんで見ている人に届くのでしょうね。私もその思いをもらいに、映画館に行きます。

  29. 小説のシーンが頭の中に映像化されたら主題歌は風さん以外に考えられなかった。8年前に小説が発行されて、なぜ風さんの世界観とこれほどまでにリンクするのか?不思議でした。

  30. 小説のあるシーンが頭の中に映像化されたら主題歌は風さん以外に考えられなかった。8年前に小説が発行されて、なぜ風さんの世界観とこれほどまでにリンクするのか?不思議でした。

  31. 藤井風に小林武史って音楽最強かよ

  32. 主題歌graceに似てる、あと周波数もお得意の432Hzかな

  33. 曲が素晴らしい

  34. 川村元気か

  35. たのしみ

  36. 期待しかない。楽しみです。

  37. I’m kinda moved from the teaser quite good huh

  38. 色々豪華過ぎてヤバい❤❤❤
    予告だけでもう好きだ

  39. 風さんが主題歌やってるし監督が山田智和監督で風さんのMVも担当されている方なので必ず映画館に見に行きます。本当に楽しみです。
    山田監督!マネのずっずさん!風さん!ほんとに、ほんとに、ほんとに、
    ありがとうございます!!!!!!!!!

    一部分しか聴いていないけど素敵な曲だということはもう分かります。曲のリリースも楽しみです!

  40. 美しい風景…
    制作陣、俳優…
    そして藤井風の音楽が重なれば上質な作品の予感しかない

  41. 職権乱用

  42. たまらなく優しい声で魅了されてしまう。
    全てに関してセンスが良すぎる。

  43. 電王ニキの彼女はすぐ死ぬ運命なのかな?笑

  44. 予告で泣くって何…風さんの歌声にはいつも心揺さぶられたばかり、大好き

  45. 既視感えぐいんやけどタイトルにも原作著者にも覚えがない

  46. 風くんの気持ちを聴いてる側に押しつけないからこそ心が共鳴するこの不思議な感じ。

  47. 森七菜ちゃんだいすき

  48. 山田監督はきっと藤井風を起用すると思っていました。
    愛を終わらせない方法とは何なのか。
    川村元気さんの作品は悲しみと切なさのなかに必ず愛を落とし込んでくれるので、素直に涙を流せるうえ、必ず観てよかったと思わせてくれますよね。
    今作も非常に楽しみです。

  49. みたい映画ふえた、、藤井風さんばっちりだなあ  英訳もいいし そっか川村元気さんか

    つら、いけど好きな感じの映画。

  50. 邦画の恋愛物なんて、見ないけど、この映画は観にいきます。
    満ちていくなんて、
    どこからわきあがる、言葉なんんでしょう?
    毎日、喜びでいっぱいです。
    有り難う❗風さん

  51. 予告観ただけでウルっときます。小説も読みたいです。

  52. まーた神曲作っちゃって風まろさぁ……

  53. もう予告のセリフ覚えました
    風さんの「満ちてゆく」映画館の爆音で聴きたい!

  54. 小説最高だった!実写にしたらどうなるのか気になる!!こんなにも考えさせられた本はないな

  55. 主題歌良すぎる

  56. 藤井風の歌が滅茶苦茶良くて、何度もリピートしています。
    早くフルで聴きたいです。

  57. 愛の守護神❤藤井風さんの新しい楽曲をリアルタイムで聴く事のできる時代に生きてることに感謝。世界が混沌を極める今にこそ、人々の心をそっと包んでくれるのよね。

  58. 楽しみー❤❤

  59. 原作を読んでからかなり経ちますが、風さんがこの映画の主題歌を歌うのは運命な気がしています。
    未だにどこか曖昧なフジ、まっすぐなハルの想い、儚い時間。
    早くフルバージョンを聴き、山田監督の美しい映像を観たいです。

  60. 最新曲「満ちてゆく」か。早くフルで聴きたい!

  61. 曲がメインで映画がサブです

  62. 面白そう。悔しい

  63. え!?うそ!めちゃ嬉しい

  64. 藤井風のコメントばっかで草

  65. プラハ気になる!

  66. たった一瞬なのに、竹野内豊さんのオーラがすごすぎて一時停止してしまった、、、

  67. 藤井風の良さはまだ日本人にはそこまで浸透してないけど、今から彼はやりますよ!

  68. 山崎賢人と広瀬すずでやってまさんでした?

  69. เศร้า
    อีกแล้ว

  70. 藤井風さんの声めっちゃあってます!!!

  71. 日本映画、観てないなぁ〜、違う方に行ったから

  72. 기대되고 한국에서도 보고싶습니다.!!!!! 나나양 기대됩니다.!!!

  73. 竹野内さんが出るんですね。
    見たいなぁ〜

  74. 何も無く すべて差し出す

  75. 見よっと^ ^

  76. すごく映像が綺麗

  77. 映画を観に行く前に川村元気君の原作小説を先に読みましたが、藤井風さんの歌う主題歌が映画の世界観に合っていて益々楽しみになってきました。映画の公開と藤井風さんの主題歌今から楽しみです。

  78. 原作読みました。自分の心にもヒリヒリと疼く痛みが。
    映画化に当たって、どう原作からエピソードを絞り込んだり、配役を変えていったのか、川村元気さんのブログを読んで、そのご苦労を想像しながら、ますます楽しみになって来ました。小説と映画はパラレルワールド。ラスト変わるんですね。どうなるのでしょう。
    そして藤井風さんの主題歌が物語にどう重なり合っていくのか、期待が尽きません。

  79. 風くんの新曲聴きたさに立ち寄りました、映画の内容も気になりますが、音楽担当が小林武史さんで風くんとどんな風に混ざりあうのかとても興味がわきました

  80. こういう映画なかったっけ?

  81. nangis bgt fujii kaze lg

  82. 佐藤健の元カノが森菜々なのがなんか違うと思うのは私だけ?

  83. ちょうど読み返してて、検索したら映画化!?!楽しみすぎる!!今日知りました!!!おめでとうございます!!

  84. 韓国でも上映お願いします❤

  85. 藤井風さんの『青春病』とMVが大好きで、山田智和監督の初長編作品はぜひ映画館で観たいと思っていました。主題歌が藤井風さんとのことで、この予告だけで胸に迫るものがあります。原作も読み、ますます本編が楽しみです。

  86. 予告で流れてきて歌良すぎてびびった

  87. 森ななさんがまた映画館で観れるなんて!

  88. 0:49

  89. 主题曲什么时候上线?

  90. 映画館で見た予告から、藤井風の曲で胸鷲掴みされたわ…鳥肌たった

  91. 映画館で予告が流れているのを観て、風さんの歌声が素晴らしかった❗
    早くフルで聴きたい!

  92. 0:49

  93. 藤井さんの新曲早く聴きたい。サビがどタイプすぎる。

  94. 藤井風、「満ちていく」素晴らしい❤❤❤
    音楽しか解らなくて、、、。

  95. 主題歌神すぎて観に行く

  96. 今週土曜日放送のアナザースカイのゲストが森七菜さんですね。映画の撮影で訪れたボリビアに再び行った様子が放送されるので今から楽しみです。

  97. 佐藤健さんと長澤まさみさんと森七菜さんトリプル主演の映画の主題歌が藤井風さんなのエモ!

  98. 佐藤健顔良すぎ。

  99. 映画の公開も、風くんの新曲も、楽しみすぎて待ちきれない

  100. ❤❤

  101. 人を愛することは、心の隙間に温かなものを埋めていくような感覚に近い気がします。そのあたたかなものを抜いた時、空の色が少しだけ綺麗に見えたり、濁って見えたりします、

  102. 風さんの新曲聴きに予告観にくるワイ

  103. 予告で流れてきた時心鷲掴みされた曲

  104. まじで映画館で流れてきた瞬間音楽検索した笑

  105. 長澤まさみの声が良すぎる

  106. 音楽だけ聴きたい❤❤❤♫♫♫

  107. 3月22日までに、あと何回この予告見に来るかな。お守りのような存在。看護師になれていますようにっ。

  108. 耳が幸せ

  109. 早く聴きたいです風様

  110. 4月になればどうなんだよ

  111. 藤井風さんの曲は歌詞も素晴らしいんだけど、メロがもう何かを語ってる感じがする。このありがたい新曲のイントロも、メロだけで泣けてきてしまうよ。

  112. 藤井風さんの「満ちてゆく」はいつYouTubeでupされますか??

  113. 佐藤健に長澤まさみ×山田監督と藤井風…
    予告良すぎる、きれいな景色に素晴らしい音楽。これは見に行くしかない。

  114. 劇場の予告で聞いたけど最高だった!
    これ目的に映画見に行こうか

  115. 原作を読んだのが学生の頃、8年前、その時には分からなかった感情が、いま理解できた気がする、切ないとも違う、悲しいも似合わない、だけど涙を我慢している。

  116. 普通に予告編で泣いちゃったわよね。

  117. 先日映画館で予告を見てからずっと虜です。映像も音楽も声も全て素晴らしい。絶対観に行きます!!!

  118. 絶対見る

  119. 藤井風さんの曲を聞きに来ました

  120. 映画館の予告で流れて絶対観ると決めた

  121. 00:48自分用

  122. もう鳥肌が立ってる

  123. 狡い、

  124. 大好きな本なので映画楽しみ

  125. 予告で泣いたの初めて

  126. 撮影に今村さん起用してるし、プロデューサーは余命10年のヒット模倣したのでは?笑

  127. 満ちてゆく最高すぎる

  128. 満ちていくが早くフルで聴きたい。映画はどうでもいい

  129. 0:49 満ちてゆく

  130. 森七菜はどういう役?

  131. 愛なんてやっぱりずっと続くのは難しいなと思う。好きという気持ちが一番大きい時に消えられたらどれだけ幸せか。

  132. 藤井風is best

  133. 予告編で過去を思い出して泣きました。早く映画館で観たいです。楽しみです。

  134. これ3月に公開なんですごくいいですね

  135. SATO TAKERU ❤❤❤❤❤

  136. 昨夜、ファイブ何とかっていう映画を観に行ったんですが、予告編のこの曲が良過ぎて映画の内容全部吹っ飛びました。マジで。

  137. I predict that this movie and Fujii Kaze’s song are both going to be insanely popular.

  138. 予告編の曲だけで鳥肌やばい、早くフルでないかな

  139. 物語も映像も曲も美しい

  140. 映画館の予告で流れてきて、気付いたらこの音楽に泣いてた。

  141. 主題歌にエモさと切なさを感じる

  142. 映画館でこの予告観たとき曲が感動的すぎて泣きそうになった

  143. Waaaah I LOVE Takeru Sato’s movies (ᴗ ͜ʖ ᴗ) can’t wait!

  144. 私の誕生日が公開日です、素敵なプレゼントをありがとうございます。好きな人とふたりで観に行けます。幸せです楽しみにしてます

  145. 曲が流れた途端に涙が出る

  146. 予告がもうかっこよすぎる

  147. サビ良すぎだろ

  148. what’s the title of this movie?

  149. 公開11日後には4月になっちまうじゃんか、、、

  150. みんな藤井風の曲聞きに来てて、なんか思うこと一緒なんだなぁと

  151. 転勤かな?

  152. I want this song !! Where is full version !!

  153. 風さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

  154. とりあえず予告でいいから映画館で見てみて!がちで鳥肌たつ

  155. 「満ちてゆく」はやくフルで聴きたい
    間違いなく神曲だろ

  156. これは絶対見に行きたい

  157. はよフル聴きたいな~

  158. 主題歌の名前は何ですか

  159. 映画館でこの予告を見た時、映像の美しさと藤井風さんの音楽にとても惹かれて見に来ました。
    音楽と映像が合っていて、とても素敵。

  160. 藤井風聞くために映画行こうかな

  161. 藤井風さんの曲聴きにここにきてる。笑

  162. 森七菜まじ声めっちゃ好き

  163. 長澤まさみはほんと年齢重ねても可愛いなあ…

  164. 長澤まさみ美しい

  165. この曲いつリリース?

  166. やっぱ森ななちゃんの声すきだ、、、

  167. 邦画は今まで見たことないです。でもこの作品は見て・感じて 自分の初めての邦画はこれにしたいと思います

  168. 藤井風の全てがクセになる

  169. 普通に違う映画見に行ったのにこの予告流れて彼女と感動して泣くっていう笑歌神すぎ

  170. 藤井風最高すぎ……早くフルで聞きたい、

  171. この曲早くフルで聴きたいよーーー

  172. 何気なくエキストラで出た映画が、こんなにも心震わされる映画だなんて思わなかった

  173. 4月になれば彼女は

    真夏の夜の淫夢

    この2つなんか語感似てる

  174. Looks promising

  175. これ予告編だけで泣けた(இ௰இ`。)

  176. 鬼滅の本編上映前なのに、この予告編で流れる藤井風さんの「満ちてゆく」と映像で泣いた思い出(இ௰இ`。)

  177. 映画館の予告で観て、曲の壮大さというか奥行き?がすごくて鳥肌立ちました。
    早く映画館に観に、聴きに行きたい!

  178. いつMV出るんだろ?楽しみ!

  179. みんな曲メインで草

  180. anyone know song in mid trailer ?

  181. 山田監督の映像がとても好きで去年告知されてからずっと楽しみにしてました
    風くんが主題歌と発表されたときはやられたーってなった
    キャストも素敵すぎて告知だけでも胸いっぱいです

  182. 映画館で聴く満ちてゆくやばすんぎ

  183. こんにちは、台湾から来ました! 藤井風の新曲とこのシリーズをとても楽しみにしています。Netflixで公開されますか?

  184. 曲良い、健くんかっこいい、見に行こ。

  185. どうしよう、このPVから離れられない
    主題歌も好きすぎてつらい

  186. 四月になれば彼女は、、、!?
    どうなるの?なんなの?めっちゃ気になる?

  187. 佐藤健さんの精神科医はハマり役すぎる。
    藤井風さんの満ちてゆくが刺さりすぎる。

  188. 嬉しいです。早く映画見たい風君の歌も聞きたい待ちどうしいなー

  189. 藤井風へのコメントしかないやんけ私も聞きに来たけど

  190. 綺麗な映像観ながら音楽も浴びたい、映画館一択やろ

  191. そういや、川村元気作品の映像化、全部佐藤健やね。川村さん、健さんのこと信頼してる証拠かな?

  192. “満ちていく”この曲今までとまた違う、なんて素敵な曲。
    早くフルで聞きたい

  193. 노래가 3월 22일에 나온다는 건가요?

  194. 主題歌が神ってて草

  195. 0:54 曲と森七菜ちゃんの表情合いすぎて恋

  196. 主題歌聴きに映画館行く。

  197. コメント欄のコメントがほとんど主題歌についてなのおもろい

  198. them mfs be crazy tho

  199. 絶対神曲たのしみ!

  200. 予告で風君の名前があったので絶対に観に行きたくなりました。
    楽しみです^_^

  201. 泣ける

  202. 満ちていく、壮大な愛の、人生の歌だった
    大好きな小説に、素敵すぎる歌です

  203. なんかネトフリのFirst Love 初恋に似た感じがする。佐藤健繋がりで

  204. Solo la voy a ver porque grabaron en Uyuni :v

  205. 映画の予告で流れてきて鳥肌立ちました。絶対に観に行く!

  206. はじめがあるということは終わりが来るということ。「愛を終わらせない方法」、それは、愛を始めないこと、なのかな。

  207. 映像の何ともいえない美しさ
    主役の俳優が魅力的
    タイトルの意味
    この3点が気になるので観にいきます。

  208. こんな自然に涙ってでるんだ

  209. “この音はとても素晴らしいです。このコメントを読んでいる人に、大成功と健康と愛と幸福をお祈りします!日本からあんたの幸せ願ってるぞ!
    辛い時はいつでもここに吐き出してな!”

  210. ハイキュー見てて予告で流れてて、音楽流れた瞬間鳥肌たったこれ

  211. 予告だけで泣ける

  212. これ男が1人で見ると気まずいやつか

  213. 明日、一人で見に行って愛とはどういうものか学んできます。
    次、いつか大切なひとができたときように、できたらめちゃくちゃ愛せるようなひとになりたいな。

  214. 佐藤健って恋愛ドラマ似合うよね~❤

  215. 森七菜かわいい

  216. ハイキューの前の広告で泣いた

  217. 曲が一番よかった

  218. 内容も面白そうなんだよな。
    藤井風が主題歌を担当するとのことなので観ようかな。

  219. 映像の美しさ、その素晴らしい景色..自然の音さえもまるでセリフのようで、語り出すセリフはあるしゅヒーリングサウンド。藤井風さんの心地いい風が心を攫ってゆきました。

  220. 最初は少し難しかったですが、最終的にはすごく好きになった映画でした。もう1回見に行きます。

  221. 1:00
    天王洲アイルのボードウォークですかね??

  222. 風さんの曲がよく映画を現してたなあ

  223. 映画を観て、エンドロールで
    満ちてゆくが流れて、泣いてしまいました。

  224. 最高でした。とても。

  225. きっかけは風さんの曲を映画館の大音量で聴きたいからだけど、
    映画もじわじわと気になってきました、、!

  226. 長澤まさみさん佐藤健さんありがとう 1:30

  227. 今日見てきましたがよく分かりませんでした。それぞれのキャラクターの役割が全く見えませんでした。

  228. みんな主題歌しか興味ないやん

  229. 予告編だけで泣きました

  230. まじで見ない方がいい

  231. つくづく人に対する綺麗とかカッコいい、かわいいの中に声がかなり重要視されてるような気がする。売れてる俳優さん達みんなそうだと思う。

  232. “愛を終わらせない方法、それは何でしょう?”
    人生には始まりと終わりがあって、それは人と人との関わりにも等しい。これはこの世に生まれた時からの定めで、逆らえないもの。そんな当たり前で残酷な事実に人は苦しみ、悩む。この映画を見て色々考えさせられたけれど、弥生さんの答えは今の私には受け入れられなかったし、結局自分の答えは出なかった。私はまだ、人生も恋愛も諦めたくない、愛は永遠に続くと信じていたい、それが若さだとしても。

  233. Where can I watch this film in Canada??

  234. 終始、?だった

  235. 丸顔のヒゲがバーで歌ってた曲名どなたか知りませんか?

  236. 観る者に問いを投げかけて来る映画。
    多分、きゅんきゅんしたり、感動的な展開を求めるとこの映画は何?と思うのかも。
    私は深い余韻と自問自答が生まれる秀作だと思いました。原作との違いも面白い。
    もう一度見に行こうと思う好きなタイプの映画です。

  237. 長澤まさみがエチエチすぎる

  238. 竹野内豊を無駄遣いすな

  239. What’s the song at 0:50?

  240. めちゃくちゃおもろなかった…
    まじで…

  241. ok, I am ready to cry.

  242. 河合優実さん今年何本映画出るの!?ってくらいすごい目にするし、不適切に出てたときの純子の表現がすごすぎて今回もいい味出してくれそうと期待しかない。

  243. 映画なんてコロナ前から見てないけれど、藤井風さんの曲が聴きたいし、キャストさんもいいし、映像も綺麗だから見に行ってみようかな。まだやってるのかな(笑)

  244. 映画の感想見にコメント見にきたのに
    藤井風の曲のことばっかりで萎えた

  245. キャストが好きな人ばかり、藤井風も大好き。視聴者に問いかけてる映画だったなぁ。

  246. 映画観に行きました。愛を終わらせない方法・・・。なるほどと納得しました。

  247. コメント欄見ててこの映画見て泣ける俺は多分幸せなんだって思った

  248. 厳密で言えば2番目。というのは、伊与田さんではなく、弥生さんが1番だよという意味??

  249. 明日みにいきます!もうなんか心と涙腺暖かくなった

  250. 沢山のカタチの愛が散りばめられてる映画でした。愛=尊い純粋なものだったことを久しぶりに思い出しましたし、人はきっと…必ず誰かに愛され必要とされてるのだなと感じました。

  251. Nombre de la canción que se escucha al principio del video…?

  252. 絶対泣く。見に行こ。

  253. まて、映画館で聴けるのか

  254. じゅんこおおおお

  255. 見ようか迷う、、、

  256. 微妙だった…

  257. Can anyone tell me the song name of this movie? Please

  258. この映画を見た約2週間後に彼女と別れました。自分にとって初めての彼女で、映画を見て、きちんと愛を伝えて大事にしようと思いました。でも自分が気づかないうちに相手を傷つけてしまって別れてしまいました。もっと色々なところに行って、色々なことをして、思い出を作っていきたかったです。近いうちにもう一度見て、思いっきり泣こうと思います。この映画は、別れる前にみた最後の映画なので、一生忘れないと思います。毎日のように主題歌を聞いて泣いています。素晴らしい曲と映画を作っていただきありがとうございます。

  259. 藤井の曲だと世界観違う

  260. 正直映画のレベルは平凡 でも藤井風の曲を映画館で聴くためだけで価値はある

  261. 今もロスな人いますか?

  262. いいですね

  263. 自分が将来経験するかもしれないって考えると、めっちゃ胸痛くなった

  264. 花束みたいな恋をしたの映画みたいにこれ見て別れるカップル増えそう

  265. Where to watch??

  266. 満ちてゆくでしたね✨

  267. ❤❤

  268. ムビチケ貰ったけど、面白いのかな?
    観に行くか迷う、、

タイトルとURLをコピーしました