金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』2024年1月5日スタート!【毎週金曜】よる11:15~/2分予告編

ドラマ

金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』1月5日(金)スタート!
【毎週金曜】よる11:15~放送 ※一部地域を除く
TVerで無料配信! https://tver.jp/series/srvc0qjvtp
全話一挙配信▷TELASA https://is.gd/tSxhy7

\2024年1月、ついに帰ってくるー!/
世界中で社会現象を巻き起こしたあのドラマが…
5年ぶりに続編放送決定!!

田中圭、吉田鋼太郎、林遣都が待望の再集結だお!
《伝説の愛》が奇跡の帰還!!

【番組HP】https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove_returns/
【番組公式X(旧Twitter)】https://twitter.com/ossans_love
【番組公式Instagram】https://www.instagram.com/ossanslove/
【番組公式TikTok】 https://www.tiktok.com/@ossans_love_returns

#おっさんずラブ #田中圭 #吉田鋼太郎 #林遣都

コメント

  1. おっさんずラブの吉田鋼太郎めっちゃ好きなんだよなぁ。楽しみにしてます!

  2. 牧w靴で殴るなよww

  3. おっさんずラブ帰ってきた!!
    春田と牧は見るかぎりまだ家族というより、カップルな感じがしました。
    これはいろいろ試練たっぷりでとにかく楽しみ!
    春田と牧がどう2人で幸せなカタチを見つけていくのかも楽しみ!!

  4. ふぁー!ボディに来まくった
    円盤もう予約したいんですけどまだですか?(真顔)

  5. うれし過ぎて、言葉が出ない。
    5年、頑張ってやってきてよかった。
    「もう2度とあのメンバーでのドラマは、見られないかも。」
    と、半ば諦めかけていたからです。
    本当に、役者さんたちも、たくさんの色んなスタッフの皆さんも、
    テレビ局やら色んな関係者の皆さんも、ありがとうございます!!!

  6. 牧凌太かわいいかわいいかわいい最高ですありがとう

  7. 泣いたり笑ったりもう感情が追いつかない。予告だけで胸が熱くなりました。りょーた、そーいち呼び合いでもうあかんです〜

  8. カイロシーンで気持ちが春田→牧に向かっている現実(ドラマです)に改めて感動激湧きしたけど、春田って無自覚小悪魔なので部長にも同じようなこと(耳あて)してるの思い出してキレそう そういうの好きな人にしかやっちゃダメなんだよ❕

  9. とにかくおかえりなさい\(^o^)/

  10. やってくれると思ったね

  11. いろいろよみがえってくるw
    楽しみ〜❤

  12. おっさんずラブが帰ってくる!!!本当に楽しみー!!

  13. Health benefits about emai

  14. またやんのかw林遣都ゲイ役嫌だって言ってたような…結婚したからよくやったのか

  15. 26日見に行く楽しみ

  16. 名前呼び、大泣きしてる

  17. あっかん、もうおもろいwwwwwwww

  18. 楽しみでしか無い…

  19. ドタバタギャグで草
    コント番組が始まるのか!

  20. 嫁姑ってww

  21. 『相棒』のゲスト出演が吉田さんの初見でした。

    シリアスな芝居でお堅いイメージでしたが、昨今、振り切った演技やギャグキャラもこなしていてイメージが変わりました。

  22. 楽しみです

  23. ありがとう…ありがとう…

  24. 生きててよかった。

  25. 楽しみ〜

  26. 私がコメントを書くと皆様の怒りを買う事になりそうなので
    ただとても楽しみにしています

  27. いやもう最高

  28. 誰一人取りこぼすことのない温かな愛に包まれたあの作品が帰ってきたんだと思うと、生きているといい事ってあるんだなぁってしみじみ思ってしまいました。
    今日、おっさんずラブ展に集まったOL民の皆様が本当に嬉しそうで笑顔で溢れていて、その光景を見ているだけで泣きそうになって…。
    きっと色々大変な事とか沢山あると思いますが、また帰ってきてくれた事が心の底から嬉しく、感謝しています。本当にありがとう。本当に本当に、ありがとう。おかえりなさい。

  29. 1:00 「チェンジで。」大好きwwww

  30. 主題歌revivalなのが嬉しい…!!

  31. わたしはおっさんずラブのお陰で、同性同士の恋愛に対する偏見がなくなりました。愛することも、報われないのに愛することも、愛は全て素晴らしいと思います✨✨ 楽しみです✨✨✨

  32. 前と同じで牧が悲しむことが多そうで不安でいっぱいですが、最後楽しそうにじゃれあっていたり名前で呼び合う2人が観れたのでそれを信じて観ようと思います!また同じキャストでドラマやってくれてありがとうございます!!!!

  33. 牧とはるたんのイチャイチャとか牧と部長のバトル楽しみすぎる❤

  34. 今度こそ、部長を幸せにしてくれ

  35. もう本当に絶叫芝居やめてもらえないかな

  36. 1:28  いやいやいやいや、可愛いとかのレベル越えてるだろ…。

  37. 牧戻ってくれてありがとう

  38. もう予告始まる前から笑っててそのニタニタ笑顔のまま予告観終えたよ笑
    もうどーせ本編面白いんだろ?笑

  39. まじで楽しみすぎるってwww❤❤❤

  40. 最高のドラマです。
    ずっと、皆さんの命ある限り、各キャラの人生史をドラマや映画という形で続編がずっと続いてほしい。
    まだ始まってもないのに最終回のことを考えてしまって、今作で終わりなんじゃないかとか、既に寂しくなってます。
    もちろん始まるワクワク感や嬉しさは半端ないくらいそれを上回ってますが(笑)
    ポップアップストアも行きます!
    今作も大ヒット祈願!!!

  41. 感動。

  42. もう面白い

  43. 最後の最後でさらっと「そういち」を入れてくる辺りが憎いですね。
    やっぱり牧春が居てこそのおっさんずラブだなー。
    これは映画版からの続編と信じて良いんですよね?良いんですよね?

  44. 大人のガチ喧嘩おもろすぎ

  45. 楽しみすぎ

  46. in the skyのキャストも絡ませて欲しい

  47. あの春田の実家 現実に近い貧乏くさい家ではなくなったのですね…

  48. 春牧愛してる

  49. これは期待できそう
    家立派すぎw

  50. ああ、あと少し!

  51. 不動産会社設定に戻りましたね。前シーズンみたいにパラレルワールドとして、色々な職業設定で、シーズン数を増やしていってほしいです。単発ドラマではアイデアグッズ会社、シーズン2では航空会社設定でしたね。

  52. 1:56 田中圭これは可愛すぎ

  53. こういうのこういうの⤴️⤴️待ってましたぁぁ!!!!

  54. めっちゃ面白そうで楽しみ

  55. こんだけの尺で何度も笑わすドラマ他にないと思う
    これが成功して後々BL漫画原作で映画ドラマ何本かあったけど
    オリジナルでここまで面白かったのは他にない

  56. やぁぁぁあ!
    最後名前呼びに興奮してます♥️♥️
    楽しみ!!

  57. ほんとに心温まる。また作ってくれて本当にありがとうございます。大好きです。

  58. 局違うから無理かもしれないけど「きのう何食べた?」とコラボストーリーとか作ってほしいな。

  59. えなんか普通に面白そうで楽しみ

  60. ドラマのテンポに洋画コメディみたいなオシャレさがあるから、大好きでした。
    続編も楽しみです。

  61. 春田さんの可愛さがパワーアップしてる

  62. 昔違うドラマでの演技が怖すぎてガチのヤバいおじさんだと思っていた吉田鋼太郎さん
    おっさんずラブでは別の意味でヤバいおじさんで大好きになりました笑
    放送が楽しみです!

  63. ずっと泣きそうで、最後のふたりのやり取りで涙腺崩壊してる。おかえり。

  64. 部長、春たん以外の人と出会って幸せになってほしい

  65. お互い名前で呼んでんのやべえ………………ギュン
    こんなに笑って泣けるドラマ、自分の中では中々無いです…!楽しみ!!!

  66. 前回OLはいつもいつも牧だけが切なくて春田は鈍感で
    今回は春田にも切ない思いをして 欲しいと思うのは私の我儘でしょうか
    牧が余裕のある表情で春田がヤキモキして切なくなるようなシーンを入れて欲しいな
    いつも牧が可哀想過ぎるから

  67. ラブラブ期を過ぎて家族になろうとしてる。
    男女も男同士でも同じだね。生活費どう折半する?家事分担どうする?
    子どもはどうする?
    みたいなリアルに色々な人が絡んでくるみたいな

  68. 楽しみ楽しみ!

  69. ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!♡(号泣)(おかえり)

  70. ほんとに好きなドラマだったから
    また続編見れるの楽しみ!

  71. 武川政宗推しです!
    初期メン続投激アツ!

  72. 大学生の時、ふと見かけた映画の宣伝。気になって一気見したドラマ。そっからの沼凄かったのを昨日の事のように思い出します……映画何十回も見に行ったし、ペンライトふりふりしました。もう二度と見れないと思ってた2人がまた目の前に……俄に信じられませんが、この現実に、出演してくださるキャストの皆様に感謝を込めて、ドラマを本当にほんとうに楽しみにしてます……!!神様ありがとう!!!

  73. やっぱり天空不動産メンツ安定で大好き❤

  74. 牧が部長を靴で殴るとこマジ好きw

  75. 5年のブランク感じさせないキャストの表情、動き。めちゃくちゃ楽しみです✨

  76. まじでおっさんっずラブの雰囲気すきだわ~

  77. 尊すぎて泣いちゃいました
    待ってました…

  78. おかずクラブのオカリナも喜んでいることでしょう。

  79. 待ってました!
    待望の続編が来て嬉しい。
    もう、やらないかと思ってたので本当に嬉しい!!

    でも、毎週録画してる『葬送のフリーレン』と時間が丸被りだったので、新しくブルーレイレコーダーを買ってしまいました。^^
    (主題歌がスキマスイッチなのも嬉しい!!)

  80. 何回見ても最後の”凌太”と”創一”の名前呼びでにやにやしてまう

  81. 毎回思うけど吉田鋼太郎さんに何やらせてんだって思う
    もっとやってくれ

  82. 戻ってくると思ってなかった嬉しい今期で1番楽しみだー!!!

  83. 待ってましたーーー!!

  84. シーズン1だけ見てたのですが、映画見てからのほうがいいですか?

  85. BLって漫画やアニメで十分萌えられるけど、これだけは本当に本当にこの2人のテレビドラマじゃないといけない。

  86. 懐かしい、!

  87. 本当リターンズ楽しみすぎて毎日早く金曜日にならないかと思ってます!
    前の一期見返し2回目に突入していて、やっぱりおっさんずらぶ最高だなと思っています!
    リターンズを制作して下さりありがとうございます!

  88. 最終回したらHuluして欲しい

  89. 録画して毎日見てる笑
    中毒性がすんごいw

  90. まじで毎週の生きがいです、大好き、おっさんずラブのために頑張れる1週間…

タイトルとURLをコピーしました