第9話予告📺✨水曜ドラマ「コタツがない家」12月13日放送!

ドラマ

水曜ドラマ「コタツがない家」 第9話予告📺✨ / 12月13日放送!!

≪ 「コタツがない家」 第9話 ストーリー ≫
悠作(吉岡秀隆)が、離婚して家を出ていく実体験を漫画にすると言いだした。離婚を受け入れることができない万里江(小池栄子)は、説得しようと試みるが、「逆になぜ離婚したくないのかがわからない」と話にならず…。
実際、周囲には2人の離婚に反対する人がいないとわかり、ショックを受ける万里江。この先夫婦を続けていくことに意味があるのか?なぜ自分は離婚したくないのか?と自分に問いはじめる…。

そんな中、唯一離婚に反対する土門(北村一輝)が、それを回避できる唯一の方法があると言い出した。悠作にとって離婚騒ぎが漫画のネタとしてつまらないと思うようになればいいというのだ。
これ以上、悠作の挑発に乗って離婚騒ぎのネタを提供しないよう、達男(小林薫)と順基(作間龍斗)、さらには熊沢(西堀亮)の力も借りてその作戦に出るが、やればやるほど逆効果…。

悠作との結婚になぜここまでこだわるのか、気持ちを整理する万里江は、大事な何かを忘れている気にかられるが…ついに覚悟を決めて離婚届にサインすることに。
ところが、志織(ホラン千秋)達に万里江には土門がお似合いだとけしかけられ、ある大事なことに気づいてしまう…!立ち上がった万里江は、いざ、決戦のリングと化した悠作の待つリビングへ!
過去最大となる戦いのゴングが鳴る…!

【出演者】
小池栄子 吉岡秀隆 作間龍斗
ホラン千秋 富田望生 河野真也(オクラホマ)
平澤宏々路 中川大輔 野々村友紀子 石川萌香
高橋惠子 北村一輝 小林薫

■番組公式ホームページ: https://www.ntv.co.jp/kotatsuganaiie/
■番組公式X(旧Twitter) : @kotatsu_ntv
■番組公式 Instagram : @kotatsu_ntv
■番組公式 TikTok : @kotatsu_ntv
番組公式ハッシュタグ: #コタツがない家

#コタツがない家 #小池栄子 #吉岡秀隆 #作間龍斗 #ホラン千秋 #富田望生 #河野真也#オクラホマ #平澤宏々路 #中川大輔 #野々村友紀子 #石川萌香 #高橋惠子 #北村一輝 #小林薫 #日本テレビ #新水曜ドラマ

コメント

  1. このまま離婚を阻止し続けていけばずっと漫画も描けるし、離婚もしなくてすむのでは?!

  2. 吉岡さんの演技がすごくて、8話のラスト胸を打たれました。

タイトルとURLをコピーしました