【本予告】『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』|1月26日(金)公開

ドラマ

2024年1月26日(金) 劇場公開決定!!
さらに、主題歌は菅田将暉に決定!
今作のために書き下ろした楽曲タイトルは「谺する」

主演・竹内涼真×主題歌アーティスト・菅田将暉が劇場版で再タッグを組みます!

すべてが、終わる――。
壮絶な最期へ。#きみセカ の全てがここに。

【イントロダクション】
日本テレビ×Huluによる共同製作の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」。
日本の地上波GP帯初の本格ゾンビアクションドラマとして話題を集め、以降はSeason2~4がそれぞれHuluで配信。
愛する人さえ失う予測不能のスリリングな展開が反響を呼び、2年連続でHulu視聴者数ランキング年間第1位を獲得。今や「きみセカ」は大ヒットシリーズへと成長しました。
そしてこの度シリーズ初となる劇場版の公開が決定。「きみセカFINAL」として、竹内涼真演じる熱き主人公・響の物語が完結します。
響の長い旅が、戦いの日々が、どのように終わるのか。ユートピアと呼ばれる超高層タワーを舞台に、迫りくる響の最期のカウントダウン。
涙のゾンビサバイバルが始まります。

【ストーリー】
希望の塔ユートピア。しかしそこは、人間の欲望が生み出した絶望の塔だった。
ユートピアではこの世界を救い出す唯一の方法、ゴーレムと呼ばれる化け物に対するワクチンを研究していた。
特殊な抗体を持つ一人の少女を研究材料にして――。
少女の名前はミライ。間宮響の娘。
響はユートピアに集った5人の男たちと共にミライを救い出す決心をする。
男たちは愛する人を助け出すため、家族・友人を助けるため、そして生き延びるための食糧や金を盗むため…
それぞれ譲れないものを抱え反発もあったが、次第に響の信念に共鳴し、共に戦う決心をする。しかしそこにはタワーの罠と、様々な裏切りが待ち受けていた。
父親として覚悟を決めた響は、自らの命よりも大切な子供への想いを胸に、襲い掛かるゴーレムたち、そしてワクチン開発のためには手段を選ばない残酷な人間たちと戦い続ける。
響には――最期が迫っていた。

<映画情報>
・映画公式HP: https://kimiseka-final.jp
・公式 X(旧 Twitter):https://twitter.com/kimiseka_ntv
・公式 Instagram:http://instagram.com/kimiseka_ntv/
・公式 Tiktok:http://tiktok.com/@kimiseka_hulu

<ドラマ情報>
・ドラマ『君と世界が終わる日に』HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
Season1~4:Hulu にて全話独占配信中
Season5:製作決定、Hulu にて独占配信予定

・過去シーズン地上波ダイジェスト放送:
https://kimiseka-final.jp/news.html#news231205a
第 1 夜(Season1)

コメント

  1. 可能であれば、もっと多くのビデオをご覧いただければ幸いです。✌️

  2. やっぱり菅田将暉やと思ったわ

  3. つまんなそ。

  4. いい歌や〜❤

  5. ?「ひとっ走り付き合えよ!」
    ?「奴等を止められるのはただ一人。俺だ!」

  6. 星を仰ぐが大好きなんだけどな...

  7. ついにファイナルか
    シーズン3見てない

  8. 0:46

  9. ドライブゼロワンウールイナズマン、主題歌はW

  10. そういえば坪井とゆづきはまだ無事なんかな

  11. ヒロアカやん

  12. 菅田将暉、出演もしてんの!?!?!?

  13. シーズン5はやらないの?

  14. スピンオフで飯豊が死なない事を願う

  15. 愛してくれて……ありがとぉぉぉ……

  16. 0:47
    このスキンヘッドの人は誰だ?

  17. バイオハザードよりいいよ。

  18. 観たいけどHulu使えないんだよね

  19. 歌はともかく、セリフですだくんっぽい声したんだけど

  20. キミセカってHuluで配信していたドラマも劇場版で完結するのか

  21. 盲目の坪井が助けに来る展開期待

  22. 映画特撮ファンに嬉しいキャスト勢揃いですね!

  23. ラスアスみたいやなー

  24. 映画館で大音響で聴きたい(^.^)

  25. これ面白いよな〜ドラマ観たわ

  26. 飯豊まりえ出てこないのかな

  27. 奪われた娘を取り戻そうとする主人公。
    彼と一緒に戦う仲間たちの最後の話。
    最後だから大変な戦いになるだろう。
    最後はみんなが大変だった分だけ幸せになってほしい。

  28. 今思ったけど、他の国からの助けこないん?

  29. Kapan season 5 ya.

  30. 未来役の子って誰か分かりますか?

  31. 楽しみすぎて吐きそう
    _| ̄|○、;’.・ オェェェェェェェェェェェェェ

  32. ゾンビ編の次はサイボーグ/アンドロイド/ロボット編とかに続かないかな
    (ゾンビは居なくなり誰しもが平和は戻ってきたと思っていた、しかし、その平和は長く続かなかった)

  33. 安田レイのNot the End起用してほしかった

  34. みらい奪われたところまでしか見てないんだけど 続き誰か教えて

  35. たのしみ!

  36. まじで楽しみすぎる!
    早くみたい〜!!
    5回は見たい!

  37. 何回もループしてしまった

  38. 邦画ってマジでこういうのしか作れないんか?

  39. これで完結?

  40. おれ受験生なんだよぉぉぉぉ

  41. シーズン2までしか見てないけど映画見た方がいいかな最後だし

  42. 菅田将暉も出るかもしれんな

  43. もうゾンビどころじゃなくなったのな

  44. Huluって初回の人は2週間無料で見れるんですか?

  45. めっちゃ見たいけど
    シーズン1、2しかみてなくて
    3と4みてないんすけど、
    内容ついていけますかね?

  46. 唯一シーズン1から一緒に出演してきた飯豊ちゃんは出ないのか。
    配信で公開されるシーズン5で理由が分かりそうだ。。

  47. 響死ぬんじゃねーぞ?!

  48. これってドラマ観なくても面白いですかね?

  49. これはもう劇場版仮面ライダードライブ✖️仮面ライダーゼロワンですね

  50. 好きなドラマなんだけど、シーズン1しか見られてない。
    こんなのでも楽しめるかな?

  51. 菅田将暉出演するかと思ったけどなかったなぁ
    残念

  52. この作品は結構主要人物も亡くなってるからハッピーエンドかバッドエンドか分からん!
    流石に未来は生き残ると信じてる!!

  53. 仮面ライダードライブ、ゼロワンをやっていた二人がこのドラマを超え劇場作品になって、予告の迫力もすごい、Hulu独占入ったタイミングから全然見てないから、これまでの話を全部見てからこの劇場版を見ようかな、

  54. ??? 神のご加護を!!!

  55. 涼真と文哉大好き王子様。

  56. 気になるけど日テレ版しか見てないから話全然わかんねー

  57. まじで早く観たい!!

  58. 菅田将暉と堀田真由って3年A組やん

  59. 映画化するんならこれまでのシーズン全部地上波で放送してくれてもよくない? 映画見たくても話についていけない。

    というわけで楽しみに待ってますよ

  60. リアタイで絶対みる

  61. 愛してます大好きです

  62. もう観たけどバットエンドだよ
    ただ納得はいく終わり方

  63. ちなみにシークレットキャストは2人いる

  64. 試写会ではラスト5分で泣いてる人多数

  65. どんな結末になるのか。

  66. 実質平ジェネ

  67. 響死ぬんか…

  68. 0:15

  69. まじ響ダンディになりすぎ

  70. 竹内涼真もこれで最後かー
    シーズン5は玉城ティナと飯豊まりえだけになりそうみたいな感じだしシーズン5はもういいかな。

  71. 早く解禁されないかな?菅田君の声だけで涙あふれます

  72. スキンヘッドの人どの予告でも顔を移さないってことは……菅田将暉説濃厚。

  73. キミセカFinalの主題歌の名前なんやったっけ

  74. 最近1話から見始めだけど、面白過ぎて一気見してしまった。

  75. 泊進ノ介start your engine !!!!!

  76. やばいぞ

  77. 地下のゴーレムどうした!

  78. ヤバい。自然にラストのシーンは泣いたよ

  79. 最高。
    これはみんな観るべきよ。

  80. ヨカッタ!

  81. 正直微妙だったな。最後のHuluに未来を託す!

  82. バッドエンドっちゃバッドエンドか悲しい結末

  83. 見にいきました。シーズン5の続きやと思っていたねですがて??

  84. 視聴者からしたらバッドエンド
    間宮響本人はハッピーエンドというか本人が望んだ結末ってかんじ

  85. 今見てきました。4年前からキミセカ見てきたけど、映画は最高だった。ずっと泣いてた。またシーズン5が見たいです!キミセカ最高!

  86. 竹内涼真クッソカッコ良すぎる

  87. 正直良かった。
    予想外の展開にしてくる脚本家が本当に凄い。

  88. 最後の戦いってそうゆうことだったのか響…

  89. 良かったけど、もうちょっと響さんメインが良かったな

  90. ゾンビ作品って
    最初の感染広がり始めて
    皆何が起きたか分かってないけど
    パニックになってるシーンが好き

  91. 映画が見たけど酸素マスクを
    つけていたおじいさんが誰か
    わからないただ僕はx郷田に
    似てる気がした

  92. 映画面白かったです!!まじでびっくりしました。

  93. ラスト泣いたァァァ

  94. 最後のあれなんやろか

  95. 最高の映画だった!

  96. 地下のやつトラウマ

  97. この映画見たけど
    最後のシーンでもうひとつのビルのこと言ってたからまた続編やるのかな?

  98. 今日見てきました。号泣でした

  99. **********キャスト************
    間宮響
    竹内涼真

    柴崎大和
    高橋文哉

    羽鳥葵
    堀田真由

    天城ジン
    板垣李光人

    藤丸礼司
    窪塚愛流

    松山寿人
    橘優輝

    謎の女性
    吉柳咲良

    首藤シンジ
    須賀健太

    芹澤龍平
    味方良介

    加地裕也
    黒羽麻璃央

    西条玄
    吉田鋼太郎

  100. テレビやHuluのシリーズでは、細い木の柱に繋がれたらチェーンソーで木柱じゃなくて手首を切り落としたり「はぁ?」「なんで?」のツッコミ所満載の不思議なドラマだったけど…俳優陣の実力と特殊メイクの迫力が全てをカバーしてる!なんといっても竹内涼真の存在感!久々の映画館が楽しみー❗️

  101. このドラマは本当に見る価値がある!

  102. 期待以上の映画でした!
    作品を見てこんなに涙を流したのは初めてです。

  103. 見ました。いつまで続くのかな?

  104. 見ました。シーズン5は2月9日みたいですね。

  105. まじで良すぎた

  106. シーフリと君世界、今月は愛の告白映画が2作公開、見ててちょっと小っ恥ずかしかったw(褒)

  107. 時間潰し目的で見たけど意外に悪くなかった
    ただ須賀健太の演技と丸顔が生理的に受けつけない
    窪塚愛流の狂人演技は父親譲りで凄く良かった

  108. 何も内容知らないでファイナル見たけどガチで泣いたこれ
    みんな見た方がいい

  109. はいもう最高でした。まだ見てない方はエンドロールまでちゃんと見ましょう!!

  110. まじ最高だった。早くもう1つのタワーに行きたい

  111. 涙腺崩壊でした。悲しいけど受け止めるべき結末でした。

  112. 葵に会うっていう大和が昔の響すぎて胸が痛かった、響がまた守りたいものを間近にして昔の勢いが戻ったように命懸けで戦う姿がなんとも言葉にできなくて、響の生き様がこの物語ついて行きたくなる全てだった。ずっと響の背中を見てきて、たくさん仲間を失ったところを見てきた分、最後の選択は死ぬほど涙したけど最後まで響は響らしかった。響にとってどうかこの選択がミライの幸せに、くるみちゃんとのミライに、繋がるものでありますように。ありがとう本当に夢中だったよ。

  113. 響はあの時点でその選択をしていたことに胸が張り裂けそうでした、死ぬほど泣いた

  114. 昨日家族で映画を見てきましためちゃくちゃ感動し号泣しましたこの映画君の世が終わる日はついに終わってしまいましたがまた見に行きたいと思いました裏切りが凄く愛情が深い映画だったのでこれまで君の世界が終わる日を全巻見てきたのでこれまでの事を号泣出来たんかなって思っています私は途中から感動して泣いていましたが最後が最高の終わり方でしたまたこうゆう映画を作って欲しいです
    ありがとうございました

  115. 小説出ないかなノベライズの出て欲しいな

  116. ついに終わるのか、、、、、

  117. 大和カッコ良かったな(^^)!

  118. そろそろワクチンが出てきてハッピーに終わるゾンビものも出てきていいのでは

  119. 面白かったけど、強いてゆうならキャストは微妙だったかな
    ノーマンリーダスとか出せば良かったのに笑

  120. 生きろって言ってるときに10秒前にしたら竹内さんも言ってるのすごい

  121. とにかく大和に惚れた
    んで顔隠してるやつらずっと誰だろーなーって当てはまんなかったけどそうゆうことかってなった
    金払う価値あるし今まで見てない人でも楽しめる内容

  122. みんな見て〜!!!!

  123. ラスト・オブ・アスに似てるな

  124. 話の内容全くわからないですけど映画だけ見てもわかりますか?

  125. 文哉の『愛してる』の言い方よかった

  126. 響がゾンビになって20年後未来が会いに来て撃ち殺したとき響から涙が出たところで感動した。

  127. ラスト・オブ・アスすぎでしょ
    恥ずかしい

  128. ドラマ知らない人でも全然見れるねこれ

  129. イズ「或斗社長….」ベルトさん「進ノ介….」

  130. ゾンビ怖すぎ

  131. 竹内涼真の日本代表する大根役者
    としての大根演技が面白すぎる

  132. シーズン1から出てきたメンバーの顔全部出てきた

  133. 竹内涼真イケメンやなぐらいにしか思ってなかったけどこの作品でドラマ、映画通して大好きになった。

タイトルとURLをコピーしました