映画『マッチング』本予告60秒【2.23(金・祝)公開】

ドラマ

スワイプして出会った相手のこと、あなたは本当に知っていますか?

【STORY】
ウェディングプランナーとして仕事が充実している一方、恋愛に奥手な輪花(土屋太鳳)は、
同僚の尚美(片山萌美)の後押しでマッチングアプリに登録をすることに。
勇気を出して一歩踏み出し、デートに臨んだ輪花だったが、現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男・吐夢(佐久間大介)だった。
その後も執拗にメッセージを繰り返し送る吐夢に恐怖を感じた輪花は、取引先でマッチングアプリ運営会社のプログラマー影山(金子ノブアキ)に助けを求めることに。
しかし時を同じくして”アプリ婚”した夫婦が惨殺される事件が連続して発生。被害者たちが輪花の勤める結婚式場で式を挙げていることが判明するのだったー。

【作品情報】
土屋太鳳
佐久間大介 金子ノブアキ
真飛聖 後藤剛範 片山萌美 片岡礼子
杉本哲太 斉藤由貴

監督・脚本:内田英治
原作:内田英治『マッチング』(角川ホラー文庫刊)
音楽:小林洋平 共同脚本:宍戸英紀
主題歌:Aimer「800」(SACRA MUSIC / Sony Music Labels Inc.)

製作:『マッチング』製作委員会
制作・配給:KADOKAWA
Ⓒ2024『マッチング』製作委員会
公式サイト:https://movies.kadokawa.co.jp/matching/ 
公式Twitter:https://twitter.com/movie_matching
公式Instagram:https://www.instagram.com/movie_matching/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@movie_matching

#土屋太鳳 #佐久間大介 #SnowMan #金子ノブアキ
#杉本哲太 #斉藤由貴 #真飛聖 #後藤剛範 #片山萌美 #片岡礼子
#内田英治 #aimer #映画マッチング

コメント

  1. 佐久間くんの映画楽しみすぎる!公開待ってます☺️

  2. 日本映画navi 読んだら怖さ増したけど〜絶対観たくなった!

  3. たくさん見に行きます
    たくさん見に行きます
    たくさん見に行きます

  4. 佐久間くんの演技めちゃくちゃ楽しみです!ムビチケも購入しました♡

  5. これを機にたくさんの演技の仕事
    来て欲しい!!!こんなに憑依型で
    ギャップがやばい

  6. たのしみです……!!

  7. ムビチケ無事ゲットしました!!!
    通えるだけたくさん通います♡♡♡
    はぁ、吐夢くんに早く会いたい

  8. 輪花ちゃんにもなにか裏がありそうでワクワクします!

  9. なんかスマホ落としただけに似てるな

  10. さっくんやっぱり声がいい!俳優さんやるにも声がいいのは武器だと思うので、これからもコンスタントに演技のお仕事やって欲しいです。
    「私だって愛してた」ってことは輪花ちゃんも何か隠してるってことかな。何回でも予告見ちゃう。公開が楽しみです。

  11. 3人ともに何かがありそうで
    映画観るまではドキドキ

  12. 監督脚本内田英治さんか!
    どうせ今流行りのホラー邦画の一角やろって思ってたけどこれは一筋縄じゃいかなそうだな

  13. 早く観たい
    早く2月になってほしい

  14. 0:11 吐夢さんですよね?の所の佐久間くんの表情・演技がほんとに吐夢くんそのもので、この予告見るたび毎回ゾクッとする…。公開がたのしみだなぁ。ほんとに映画でるんだ佐久間くん。すごいなぁ。すごいよ。

  15. 佐久間くんが悪いやつでパーマの人がいい人だと思ってたらまさかの佐久間くんは守ってあげようとしたのにそれに気づけなかった土屋太鳳がパーマの人に殺されかけるけどラストギリギリで助けるパターンだと予想します。

  16. ムビチケかいました!

  17. どーせ。モジャモジャが悪いやつなんやろ

  18. 公開がとっても楽しみです。
    どんなストーリーなのかな?

  19. 普段明るい人の闇のある演技ってすごくゾクゾクしますよね。
    公開が楽しみです!

  20. おおおおおお絶対見に行くううううう

  21. 2月が楽しみです

  22. 土屋太鳳大好き

  23. この白い防護服?で実は吐夢〇〇で…て推理してたのに映画naviで普通にそこネタバレしててえ?じゃあ一体??てさらに楽しみ!

  24. むっちゃこれ面白そう!!!

  25. ストーリー展開的に金子ノブアキがやばいやつやろ

  26. マッチングアプリにこんな美人いないよ
    いても美人局かぱ 活
    だいたいはそこら辺にゴロゴロいるような芋しかいない

  27. さっくん美しい・・。楽しみすぎます!

  28. 犯人は金子ノブアキ

  29. ラスト1秒で?!

  30. ユーザーだから余計観たくなる

  31. 金髪の人の演技コメディ?

  32. ただのストーカーでは無いと思いたい一方
    狂気すら感じる

  33. 何か凄く気になる映画だな〜^_^

  34. 最初見た時から何となく、「ストーカー」だけじゃない「なにか」が吐夢にあった気がして、この予告見てもっとそう思えました!
    楽しみ〜!

  35. 「哀愁しんでれら」といい、男運悪すぎ説あるな・・・

  36. 佐久間さんカッコいい。土屋太鳳ちゃん可愛い❤。

  37. 暴行シーンありそう。何か怖いな。

  38. これ、たぶん太鳳ちゃんにも何かあってって感じで、それをどちらかが解き明かして(どちらかは本当の悪役)、アンハッピーエンドで終わるに一票。。

  39. 佐久間君は現実世界では藤井流星とマッチングしましたとさ。

  40. これみたい!さっくんのいつもと真逆の性格

  41. 普段はあんなニッコニコしてる切り込み隊長なのに、こうも不気味な演技がいけるとは思わなかったよ佐久間くん。

  42. 実は金子ノブアキがストーカー役で佐久間くんが土屋太鳳をずっと守ってた役とかかな

  43. ちょっとサイコ系のテーマにAimerさん当てるの定番になってきてるなーー

  44. 白佐久間ヤバイ。かっけぇ

  45. めちゃくちゃ楽しみ!!!
    サメの目の佐久間くんかっこいい

  46. やばい、Aimerさんの曲めちゃくちゃ楽しみ

  47. 金子ノブアキ〜〜〜❤❤❤❤❤
    渋くてかっこいい。

  48. 吐夢くん、楽しみにしてます

  49. 楽しみ!
    ただのストーカーだけではなさそうだね。

  50. R指定かと思ったw

  51. やっと2月。公開が楽しみです。

  52. 小説読み終わりました 心して映画館に参ります

  53. 公開月になりました。映画をまず観て、原作本のシュリンクフィルムを外して読むのを楽しみにしています!

  54. もうすぐ公開!たのしみすぎる!

  55. 太鳳ちゃんと佐久間くんはもちろん、金子さんの影山の裏の顔が気になって気になって、
    公開日を今か今かと待っています!はやくー!

  56. 映画の大きなスクリーンで見れることが本当に楽しみ!Aimerさんの主題歌もマッチしていて今日佐久間くんのラジオで聞けるのが楽しみです!

  57. 公開が近づくにつれ、それぞれの登場人物の、本当の姿とは?が気になりすぎます

  58. Aimerさんの主題歌素敵だった☺️

  59. 映画見たあと小説読んでまた映画見に行く予定です!

  60. 吐夢役の佐久間くん恐すぎる。ラヴィットでニコニコしてる方ですよね。本当に同じ人間?

  61. たのしみ〜♡

  62. もうすぐ公開楽しみです!!

  63. あと②週間…たのしみ❤

  64. 予告をみても結末が全く予想できない…ドキドキしながら観ます!楽しみ!

  65. 出演者の方々の番宣や動画で見る感じとのギャップが楽しみです!

  66. 映画もうすぐですね!!楽しみにしてます!!

  67. さっくんはミステリーな役が似合う
    なんでマジでこんな素敵に見えるキャラになれるの
    マジで重罪

  68. 主題歌が、『800』なのはドラえもんのウソエイトオーオーから来てるのかな

  69. おもしろそう

  70. Aimerさん❤

  71. 0:38 暗くて見えんけどどうなっとるん?( ‘ω’)

  72. いよいよあと10日!震えるぜ!

  73. 真的很期待这部电影!可爱skm和太凤宝宝!啊啊啊啊啊啊感觉很好看啊啊啊啊

  74. アプリで知り合った人と観にいきたい!!

  75. 佐久間と見せかけて金子ノブアキが犯人パターンやろこれ

  76. 吐夢くん悪い人じゃ無さそう。

  77. まじで楽しみすぎる❤
    さっくんがストーカー役を演じるってヤバすぎる!❤
    初日に観に行く予定!
    なぜなら、わた婚を日曜日に、観に行った時に入場者特典は金曜から日曜まで貰えるってなってたのに完売で最悪だったから!
    今回だけはあると願う!
    次こそ手に入れてやる!

  78. 今週金曜日に見られますが待ちきれず予告を見にきました

  79. 最近番宣にたくさん出ててもうすぐ公開されると思うとワクワクする!!!!

  80. 合否発表まであと2日…
    映画公開まであと3日…
    ( T ཫ T )

  81. 車椅子の女の人気になる

  82. いよいよ明日見られる!

  83. 私、ドキドキ系の映画ってすごく苦手なんですけど……でも初日行きます!
    吐夢ってる瞳も最高だし、怖いけど面白そうでキャストの方々も魅力的。
    十数年、映画館から遠ざかっていたけど、SnowManで映画館に頻繁に通うようになった……

  84. あと1日…!!!

    やっと会えますね

  85. 明日観に行きます!!

  86. めっちゃ見たい…

  87. 明日、見に行く❤楽しみです❤

  88. 今日観てきた!!
    怖かったけど面白かった!!!
    また観たいー!!

  89. またに現代ホラー。予想より遥かに怖い

  90. うーん

  91. 劇場で見たけど面白かったです!!

  92. 見たけど、これ年齢制限しなくて良いの?

  93. さっくんだー
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  94. これホントに面白かった。何話してもネタバレになってしまうくらい全部が濃くて、素敵な作品でした。

  95. 面白かったけど、普通にグロいので苦手な人は注意⚠️

  96. 今度、友達と見に行きます‼️

  97. トムに騙された

  98. 初日に観に行ったけど、日に日に吐夢への思いが募る
    近いうちにまた観に行きたい

  99. 今日、前情報入れずに映画見てきて初めてこの予告を見たがなんか冗長にネタバレ多いトレーラーだなwww トレーラー、見ないほうがいいかもwww(これ読んでいる人は、見てしまった?w

  100. 金子ノブアキ怪しすぎだろ笑

  101. 面白かった!また観に行く!
    映画の後に小説読むと、さらに面白かったです

  102. 映画見ました!かっこいいですし、可愛かったよ〜、不気味

  103. 見てきたけどくそ怖かった

  104. 何回観ても泣けるシーンと戦慄するシーンがありものすごく面白い映画です。

  105. いやもぅ、吐夢が……吐夢が……ってなる。。。小説も読むとより吐夢が……ってなる。私が愛してあげる

  106. 怖い映画が苦手だけど、勇気を出して見てよかった。映画を初めて見る人は、ぜひネタバレは絶対に見ないで、劇場に行ってほしい!

  107. 佐久間くんの快演

  108. さくー!楽しみにしてるよー!

  109. Xもヤフコメもさっくんの話しかしてなくて土屋太鳳ちゃんのこと一切話さないのがなんだか切ない。
    今日のヤフーニュースもまぁ意地悪な記事だったけど
    ヒットのおかげはさっくんだからな!って書いてるヤフコメ多数でそんなもんなんかと切ない。

  110. これおもろかったけど、想像以上にばり怖かったわ
    めっちゃキャラクター思い出した

  111. 女の人がただただかわいそうやったな
    本人はやっと救われたって思ってるんやろうけど事実を知らずに終わってこの後どうなるかを考えると尚更

  112. これはぜひ小説も読んでほしい。でないと(なんで?)て感じる部分が多々あるし吐夢のストーカー部分がアッサリし過ぎてる。

  113. 金子ノブアキ犯人?

  114. 映画!見て来ました❗️
    すっごく良かった、あまり、オチを言えないけど、すっごく、すっごく良かった❤
    久しぶりにドキドキハラハラしましたー。

  115. 面白そうな映画ですね。

  116. 土屋太鳳さんはこう言う人生の主要キャストで居なさそうな所謂普通なのに何か抱えててそれが原因で起こる物語のその何かを体現するのが上手いし表現者として少女漫画が原作の恋愛作品に出るんじゃなくてこう言うのたくさん演じて欲しいから最高に好き見に行きます

  117. 昨日見てきました。

  118. 今日2回目観てきます。
    マッチングをきっかけに佐久間さんを知り、ファンになりました。

    1個人としての佐久間さん、
    グループとしてのSnow Manの佐久間さん、Snow Man、
    そしてSnow Manの他のメンバーのみなさまの、
    今後のさらなるご活躍を応援しています!!

  119. 怖かったほんと

  120. まぢでおもしろすぎた!!おしっこ我慢してたの忘れたくらい!!

  121. 加害者母が杉本に背後から刺しにかかるシーンが怖過ぎた

  122. 序盤で大体の犯人がわかりました。 「スマホを落としただけなのに」に展開似てるな(笑)って感じでしたが少し違いました。  犯人が一人ではなかった時点であーやっぱりそうなるか……あといろいろ偶然すぎるやろ!!ってツッコミ入れたくなるけどまぁそれは映画だから仕方ないけど 楽しめました。

  123. これはいままで見てきた映画の中で5本の指に入るくらい面白かった。ミステリーホラー的なん好きな人は刺さりまくる映画!

  124. 今日見てきた。早くマッチング2見たすぎるし小説も絶対買う

  125. 今日見てきた。早くマッチング2見たすぎるし小説も絶対買う

  126. 本日マッチング納めしてきました!吐夢くんに会えなくなるの淋しい(´;ω;`)

    次、いつ会えますか?

  127. 本日マッチング納めしてきました!吐夢くんに会えなくなるの淋しい(´;ω;`)

    次、いつ会えますか?

  128. サムネの左の男の人誰笑

  129. サムネの左の男の人誰笑

  130. うああああんグッズ買えなかった!!!

    再販っていつですかね!ね!ね?

  131. やっっっと明日観に行ける!!!!いってきます!!!

    観終わりました

    グロ耐性ほぼ無し女だから怖すぎて帰りドンキホーテ行って精神安定させた。焼き芋買った。うまかった。

  132. マッチングアプリの闇を知れそう

  133. マッチングアプリの闇を知れそう

  134. 絶対続編見たい、吐夢くんロス

  135. 絶対続編見たい、吐夢くんロス

  136. Where to stream online or how to download

  137. 感覺很好看

  138. 感覺很好看

  139. 佐久間くんキレッキレ

  140. 普通に犯人わかる映画でしたわ

  141. ちょっと怖かったーーー

  142. ちょっと怖かったーーー

  143. 佐久間がいい男扱いなのが違和感ありすぎて見れない

  144. 続編見たい、まだまだ吐夢くん見たい

  145. 多分普通のストーリーではない。

タイトルとURLをコピーしました