【予告】ドラマNEXT 推しが上司になりまして 8話

ドラマ

残業をしている修一(片寄涼太)に差し入れを届けようと会社に向かった瞳(鈴木愛理)は、修一が電話の相手を“智花”と呼んでいるのを偶然聞いてしまい、大ショック。修一の電話の相手が誰なのか気になってしょうがない瞳。もしや彼女?私は騙されてるの?いやそんなはずはない…色々妄想するものの、修一に直接確かめることができずに悶々としていた。

中条瞳…鈴木愛理
高城修一…片寄涼太(GENERATIONS)
倉吉素子…ゆりやんレトリィバァ
中村和馬…渡辺佑太朗
佐伯智花…吉田朱里

【原作】漫画:森永いと、原作:東ゆき『推しが上司になりまして』(DPNブックス)

【脚本】今西祐子

▼「推しが上司になりまして」公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi

▼「推しが上司になりまして」公式Twitter
https://twitter.com/tx_oshi

▼「推しが上司になりまして」公式Instagram
https://www.instagram.com/tx.oshi/

▼「推しが上司になりまして」公式TikTok
https://www.tiktok.com/@tx.oshi

#推しが上司になりまして #ドラマ

コメント

  1. 元°C-uteと元SKE48に加えて次回から元NMB48
    ドラマのタイトル的にもまだ増えるのだろうか…

  2. 元°C-uteと元SKE48に加えて次回から元NMB48
    ドラマのタイトル的にもまだ増えるのだろうか…

  3. 愛理ちゃんかわいいってこのドラマ観ていたけど、最近片寄君もかわいいって思えてきた。
    オッサンだけど。

  4. 愛理ちゃんかわいいってこのドラマ観ていたけど、最近片寄君もかわいいって思えてきた。
    オッサンだけど。

タイトルとURLをコピーしました