映画『サイレントラブ』予告編 1/26(金)全国ロードショー

ドラマ

#山田涼介 #浜辺美波 #サイレントラブ 

山田涼介 × 浜辺美波 
『サイレントラブ』
そして、愛は動き出す。
声を捨てた青年と、光を失った音大生。二人の密やかな情熱が交差する。

『ミッドナイトスワン』で世界中の人々の魂を、今も激しく揺さぶり続ける内田英治監督最新作。
蒼には新作ごとに全く異なる顔を見せ、その実力をスクリーンに刻みつける山田涼介。
今回がラブストーリー映画初主演となる。
美夏には他に並ぶ者のない圧倒的な透明感で人々を魅了する浜辺美波。
内田監督が熱望し念願成就した久石譲が、本作のためにオリジナル楽曲を手掛けた。
また主題歌は幅広い世代から絶大な支持を得ている、Mrs. GREEN APPLEが担当。
ピアノとガムランボールの音色に導かれ、声を捨てた青年と、光を失った音大生の密やかな情熱が交差する、世界でいちばん静かなラブストーリー。

「夢を叶えて欲しい。俺にはないから」
声を捨て、毎日をただ生きているだけの蒼。ある日、不慮の事故で視力を失い絶望の中でもがく音大生・美夏と出会う。何があってもピアニストになるという夢を諦めない美夏に心を奪われた蒼は、彼女をすべてから護ろうとする。だが、美夏に想いを伝える方法は、そっと触れる人差し指とガムランボールの音色だけ。蒼の不器用すぎる優しさが、ようやく美夏の傷ついた心に届き始めた時、運命がふたりを飲み込んでいく──。

ただ愛する。この複雑に濁った時代に、透明な純愛をそっとかざす、
この冬いちばん切ないラブストーリー

映画『サイレントラブ』
2024年1月26日(金)全国ロードショー

山田涼介 浜辺美波
野村周平 / 吉村界人 SWAY 中島歩 円井わん 
辰巳琢郎 / 古田新太

原案・脚本・監督 :内田英治 
共同脚本:まなべゆきこ 
音楽: 久石譲
主題歌:「ナハトムジーク」Mrs. GREEN APPLE(ユニバーサル ミュージック / EMI Records)
配給 ギャガ 制作プロダクション アークエンタテインメント   
© 2024「サイレントラブ」製作委員会

■映画公式サイト: gaga.ne.jp/silentlove 
■映画公式SNSアカウント 
 X:@SilentloveMovie 
 instagram:@silentlovemovie

2024年/日本/カラー/シネスコ/5.1chデジタル/116分

コメント

  1. ほんとに気になる、
    主題歌も美しい

  2. ミセス!?!?!?!?

  3. 0:22

  4. 映像、音楽、すべてが美しくて鳥肌です。
    朝から無限ループしそうで危険です。
    ミセスの新曲を劇場で、映画の感動に包まれながら必ず聴きます✨

  5. 山田涼介と野村周平とミセスに美波ちゃんなんて。そりゃ観に行く。

  6. この予告はどなたの声?ゆーやさんに似ている。。

  7. 内山さんのナレーションが良すぎる

  8. ナレーション内山昂輝なの珍しいな

  9. ただ泣いた

  10. まだみてないのに泣きそう、
    ほんとに楽しみです

  11. おっ!!!!野村周平も出てるのか!!!

  12. 美しい音楽の中で、美しいふたりの愛の行方を劇場で見届けたいと思います。

  13. 0:22

  14. 予告だけでも泣ける
    絶対見に行きます!!

  15. ナレーション内山昂輝さんなの、最高……

  16. 山田涼介いっつもメイクしすぎだから綺麗なだけですっぴんは酷いよ 顔がでかい 小顔ではない

  17. 君の瞳みたい

  18. ありゃりゃ

  19. カラオケで歌う曲が増えるぜい!

  20. ミセスが主題歌を担当する映画は絶対神作になる。

  21. コメント欄ほぼ歌の話で草❤️

  22. 朝ドラの役柄とは違って、衝撃的です。

    なんか、雰囲気が…君のすい臓をたべたいの時に似ててさらに観てみたいですね!✨

  23. またこの手の映画ですかー

  24. 間違えて
    履き違えてくー
    『がえ』の歌い方が好き

  25. 歌詞です。

    夜の帳(とばり)
    優しくいたい
    素直でもありたいのに
    僕らはへたくそに生きてる
    抱きしめる
    幾度に
    いつも通り 強く弱く
    確かなものじゃないから触れ合えど
    ボタンはずれていきますが愛したい
    最後まで信じたい君のことをさ
    また間違えて履き違えていく
    愛おしい僕ら

  26. Happy to see minami again ❤ i really like her acting

  27. 早く見たすぎる、、、

  28. 監督が全裸監督の人かwww みんな何故かそこだけスルーしてるな。

  29. ❤❤❤❤❤❤❤❤

  30. 見たらわかる、いい映画だ

  31. 声を捨てた人が喋り出したら、その声が深みのあるしっとりした優しい声で、ハートがギュン!!

  32. ええ?!
    野村周平出るん、?!
    元々楽しみだったけどさらに楽しみになった〜!!
    絶対見に行きます!

  33. どーか神様、山田くんにヒット作を!

  34. これは、神作になる予感だ!

  35. つまんなそう。
    中学生向けかな?

  36. 早く見たい❤

  37. What song was in thebackground.

  38. イケメン×美女に久石譲とミセスだと!?最高にならないわけがないじゃないか…

  39. もっくんの声聞超えた瞬間涙出てきた

  40. 同じ感じの山Pと荒木優子がやってたぞwww

  41. 同じ感じの山Pと荒木優子がやってたぞwww

  42. サビだけで地声hiB hiC連発、裏声hiG流石に高すぎですカラオケで歌えません。

  43. #山田涼介X浜辺美波#

  44. #山田涼介X浜辺美波#

  45. 映画と違う所があるのか、今から楽しみです。

  46. 映画と違う所があるのか、今から楽しみです。

  47. ナハトムジークって「夜の音楽」って意味だけど、目の見えない人が弾くピアノだからってこと??

  48. ナハトムジークって「夜の音楽」って意味だけど、目の見えない人が弾くピアノだからってこと??

  49. 「生きてる」の前に震えるように吸う息が良すぎる。。。

  50. 予告だけで引き付けられた。ラブストーリーは嫌いだが、これは見る。ただのラブストーリーでなく考えさせられる映画になりそう。ミセスの曲、神がかってた。

  51. Did she recover her sight at the end? seems so…

  52. ワイ、人生に絶望する。
    もうあかん

  53. 歌聞くために
    見に来てる人います?

  54. こういう映画の時、主役の方は毎回どうしても有名な俳優さんが使われるけど、オーディションで主役勝ち取った新人俳優とかでも観てみたいな….

  55. 最初のピアノなんの曲ですか?

  56. 面白ろそう

  57. あれだけキラキラしている目を持った山田涼介だからこそ、この光の無い目をする演技に惹かれる。

  58. 浜辺美波と山田涼介の恋愛映画は見てみたい

  59. ナハトムジークのリリースわかる人いますかー?

  60. もう山田くんが30代突入して
    あと何回ラブストリー観れるか
    楽しみにまってます

  61. ミセスだけでみる

  62. これ静かな場面多そうでお腹の音ならんか心配

  63. 小説面白かったな〜。早く映画みたいな〜

  64. 山田涼介か、嫌いじゃないけど演技力がなあ、、

  65. 障害を利用した感動ポルノ

  66. ミセスが主題歌ってだけでこの映画は泣ける自信しかない、

  67. ミセスの曲はやっぱいいよな

  68. ❤いい映画だね。見る!

  69. ナハトムジーク早くフルで聴きたい!!!!

  70. これ内容も絶対泣けるだろうし、主題歌もサントラも泣かせに来るだろうから楽しみすぎるな

  71. This looks interesting. I hope this will be available to English audiences.

  72. JUMPとミセスはまじで最高!!

  73. この主題歌の曲めいなんですか?

  74. 絶対見に行く。予告からして涙が出てくる

  75. 海人君のことがあったから山田君も共演者と付き合ってます!ってやめてくれよ
    ファンが悲しむから…どちらのファンもショックやで…

  76. ナハトムジーク、10000%最高の曲間違いない

  77. 界人くん目当てで行くたのしみ(ᐡ´- ·̫-)

  78. 野村がなぁ、、、

  79. この映画も音楽も主題歌も全部最高なの確定しちゃってるじゃん

  80. 予告だけで感動する…
    ミセスの曲もこの映画にほんとに合ってる ミセスの声でさらにグッと来る

  81. 山田那須川天心に殺されるぞ。www

  82. やまの映画の主題歌がミセスとかもう本当に嬉しすぎてどうしよう!!!!!!すき!

  83. めっちゃいい~

  84. 久石譲とミセス?劇場で聴くしかない絶対観る

  85. さっき予告流れてきてうっちーーーー???????!!!!!!!てなってたら山田くんと浜辺美波、、、、、神映画じゃないっすかぁ〜〜

  86. Mrs.GREEN APPLEちょっとしか主題歌流れてないけどもう最高の予感!!

  87. 気になってた映画の予告見たらミセス流れて息止まった……!
    久石譲の音楽も素敵すぎるしわくわくが止まらない。

  88. 完璧すぎる映画だ

  89. べーやんも忙しいのぉ

  90. ナハトムジーク聴きたさに予告何回も再生してる

  91. ナレーションって髙木くんなの?

  92. もうすぐでナハトムジークが聞ける!!!また生きれます!!!!!

  93. サイレントラブも楽しみだしミセスのナハトムジークも鬼楽しみすぎる

  94. 0:23 自分用

  95. 0:22 ナハトムジーク

  96. 主題歌やばい聴きたい見に行こうかしら
    泣けそう面白そう

  97. 目が見えないってかなり辛いよな

  98. 内山昂輝さんのナレーション素敵

  99. ミセスやし見に行くか!

  100. なんかこれ、キミノメに似てる

  101. 古田新太と山田涼介はオレカワ思い出すなー!

  102. 某ゲームゼロ?

  103. 推しの女優と好きな作曲家とバンド
    見るしかないっしょ

  104. もう泣けました

  105. 0:22 自分用

  106. さっきの超無敵クラスの告知の時一瞬で主題歌わかったので飛んできました。いい曲
    映画も見に行きたい

  107. 吉村かいとくんでてる?

  108. ホワンジでナハトムジーク歌うかな?

  109. うっちーのナレーションとか神すぎて観に行くしかない

  110. さむねがふぁーすとらぶみたい!

  111. やっぱミセスは最高やな

  112. サイレンラブ地上波でも放送してほしいです。山田涼介が大好きなので、よろしくお願いします。

  113. ミセス最高すぎる!!

  114. 山pと新木優子の作品にそっくりやな

  115. この歌聞くために映画見に行く

  116. 是非映画鑑賞しに行きたいですね!!!

  117. 是非映画鑑賞しに行きたいですね!!!

  118. 神曲感あるぞこれは

  119. やばい!!今日ナハトムジーク!楽しみすぎるさすがに起きてる

  120. あの、ナハトムジークで既に泣いてしまった、、、。

  121. やばい、ミセスが強すぎる。歌声が強いのに優しい

  122. ナハトムジーク見てきた。
    やぁもう最高すぎでしょ!!!
    山田涼介×浜辺美波×久石譲×ミセス とか。マジ神。
    絶対観に行く!!!

  123. 死柄木さいこう

  124. 愛しい僕らかと思いきやボンクラか

  125. 見にいくにきまってる

  126. サントラの曲名わかる方?

  127. また、山田涼介の恵まれない作品に新たな作品が追加される。

    なんとかの後始末を超えるかどうか

  128. 内山昂輝さんナレーションですかね!?

  129. 最高だった絶対見たほうがいい

  130. 本当の「正義」を考えさせられる。。

  131. 映画最高でした

  132. 凄い批評らしいですな。
    なんでそこまで?気になるから見に行きたいけど、、、

  133. 顔面偏差値高すぎて目が破裂して、音楽が素敵すぎて耳が爆発する。ミセスと久石さんと角野さんとか最高すぎんだろこれ。

  134. 浜辺美波可愛かったサイレントラブ最高 2月また観に行こうかな

  135. 蒼くんの表情次第でこんなにも物語が展開されるとは

  136. どうかこの2人には、世界で一番幸せになって欲しいと心から感じる映画でした。何度も何度も観に行きます。

  137. Can wait for it! ❤

  138. Can’t wait for it! ❤

  139. 見えませんが、何か感動が押し寄せてきますね。

  140. バイオレンスラブだよ…..

  141. ひどい暴力の映画だった
    感動なんかない

  142. 山田涼介が最高すぎた

  143. とにかく最高すぎた!

    蒼も美夏も住む世界が違うようでお互い暗闇にいるってことは変わらない。だからこそ静かな世界で通じ合えたんだろうな。切ないけど、深い、素敵な映画だった。

  144. 面白かったです!ずっと重くて苦しいけど不器用な愛情と少し光がさしてるようなラストが良かったです。本当にこれ山田くん⁈って、思うぐらいとにかく山田涼介が凄すぎた…蒼だった…

  145. 一番最初の、琴の曲なんて曲だろう、あの音色大好き。

  146. 主題歌ミセスでまさかの音楽久石譲さんかぁ~
    今更ながら気になってきた

タイトルとURLをコピーしました