コメント

  1. 白黒も違和感ないわ

  2. 予告が出鱈目なのも当時風か(笑)

  3. 攻撃ヘリがカッコよくなった。

  4. 「白黒」と糸くずみたいなやつ入れて欲しい

  5. 完全に初代『ゴジラ』の雰囲気
    すごい

  6. 岸田総理による日本壊滅の予告編もお願い致します。

  7. むしろこのバージョンの本編ほしい
    30年前の庵野監督ならやってたかも

  8. こっちのが迫力あって好きかもw

  9. こうすれば他のシン何とかにも魅力が出るのかもしれないね

  10. せっかく昔風の雰囲気でいい緊迫感が出てるのに、女子中学生の字体で書かれた配役のテロップだけちょと興ざめというか残念というか、変にほのぼのしてて、真面目な話してるところを現代っ子に茶化されてるような気分になる。

  11. ここまで映像品質を落とすとCGが一切わからないな

  12. 不思議と違和感がほとんどない…。 このシンゴジがパラレルなのが惜しいくらいですね。

  13. 興行収入82億は伊達じゃない

  14. モノクロシンゴジラ(オルソ)期間限定で本当に上映してたのね

タイトルとURLをコピーしました