『マイ・セカンド・アオハル』10/24(火)#2 キャンパスラブは待ったなし!【TBS】

ドラマ

10月24日(火)よる10時 火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』#2
https://www.tbs.co.jp/mysecondaoharu_tbs/
https://twitter.com/myharu_tbs
https://www.instagram.com/myharu_tbs/
https://www.tiktok.com/@myharu_tbs/

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/sr7i1wapzr
★U-NEXT Paraviコーナーで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0095074

広瀬アリス × 道枝駿佑!
人生の第二章をスタートさせた主人公が
令和を生きる大学生たちとともに繰り広げる
セカンド・アオハル・ラブコメディ💘

■番組情報
本作は、やっかいな問題を抱えた30歳の主人公が、謎の大学生の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。
脚本は『東京ラブストーリー(2020)』や『ゆるキャン△(ドラマ版)』シリーズ、『自転車屋さんの高橋くん』などを手掛ける北川亜矢子が務め、主人公ががむしゃらに突き進む人生の第二章の幕開けを、笑いあり、涙あり、胸キュンありのオリジナルストーリーで描く。

#マイハル

■出演者
#広瀬アリス
#道枝駿佑(#なにわ男子)

#伊原六花
#飯沼愛
#水沢林太郎
#箭内夢菜
#濱尾ノリタカ
 〇
#イモトアヤコ
#安藤政信

■主題歌 なにわ男子「I Wish」
■挿入歌 asmi「開青」

#TBS

コメント

  1. みっちーのビジュが良すぎて何回もリピしてます。

  2. 火曜日の夜10時が楽しみになったよ

  3. 道枝駿佑君演技上手くてかっこいい

  4. 早く第2話観たい!

  5. 来週が待ちどおしい!!

  6. みっちーかっこよすぎ。早く2話みたい。

  7. 笑顔にやられた!もっと笑顔が見たい!

  8. 今期1番好き

  9. 拓とキイナちゃんの関係が気になる…

  10. 拓とキイナちゃんの関係が気になる…

  11. 早く火曜日来ないかな〜

  12. 早く火曜日来ないかな〜

  13. 早く火曜日来ないかな〜

  14. マイハル面白すぎた!みっちー演じる拓くんにもう溺れた

  15. マイハル面白すぎた!みっちー演じる拓くんにもう溺れた

  16. みっちーって免許証持ってたっけ?

  17. みっちーって免許証持ってたっけ?

  18. みっちー演技上手い!早く見たい

  19. みっちー演技上手い!早く見たい

  20. 道枝真可爱

  21. 道枝真可爱

タイトルとURLをコピーしました