【予告】ドラマ24「きのう何食べた? season2」 第2話

ドラマ

【2023年10月13日(金)深夜24時12分】

シロさんとケンジがテレビ東京に帰ってくる!
西島秀俊&内野聖陽の大人気ドラマ!
待望のseason2が10月クールに放送決定!

9月。矢吹賢二(内野聖陽)は代休を取るはずだった日曜に仕事が入ってしまう。筧史朗(西島秀俊)に伝えるとあっさり了承。残念がるそぶりのない史朗に、賢二はちょっと不服そう。加えて自分の体形もまだ気になっている様子で…。
 そんな折、史朗は上町美江(高泉淳子)から弁護士を引退する意向を告げられる。さらにある考えから息子の修(チャンカワイ)とともに史朗にも事務所を譲りたいと言い出す。ついては史朗が“彼女”との結婚と独立を考えているか知りたいという。史朗はうろたえつつも「独立も結婚も考えていない」「変わらないのがいい」と率直な心境を伝えると、「責任を負いたくないだけだ」と呆れられてしまい…。

【原作】よしながふみ『きのう何食べた?』(講談社「モーニング」連載)
【主演】西島秀俊 内野聖陽
【出演】山本耕史 磯村勇斗 マキタスポーツ 田中美佐子 田山涼成 梶芽衣子
【脚本】安達奈緒子
【監督】中江和仁 松本佳奈 平田大輔
【音楽】福島節 澤田かおり

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta2/

▼公式X(Twitter)
https://twitter.com/tx_nanitabe

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/movie_nanitabe/

#きのう何食べた #ドラマ

コメント

  1. おかえりなさい!
    シロさんケンジ

  2. ジルベールはまだか…

  3. 楽しみんご

  4. やはり Season 2 は失敗 as expected.
    こういうドラマは決まって season 1 に留めておけば良かったのに…、ということが多いため、案の定そうでした。Season 1 の last scene のあの静かな back hug, あれがあのドラマの最後に相応しく、続編は無理やりの story で制作したのがありありです。

  5. 人間になってるwww

  6. 前の曲が良いです。

  7. 2話も楽しみ!

  8. 第1話面白かった~シロさんもケンジもドラマの雰囲気も相変わらずで安心した!
    新しいお店の歌もいいですねw アイヤヤアイヤヤ♬

  9. 松村じゃなくなってる。ジャニーズ終わったから出れなかったか

  10. 空気感が変わってなくて良かった〜でもやっぱり曲は変えないで欲しかったなと思います。内野さんがスマホで頑張って撮ったあのオープニングがやっぱり好きかな。

  11. お帰りなさい〜!!
    この2人をまた観られて、本当に幸せです。ありがとうございます。
    このドラマを楽しみに1週間頑張れそうです!

  12. 待ってました❤シロさんとケンジさん、仲良くやってるかなぁ、どうしてるかなぁって思ってました。また会えて嬉しい❤

  13. 第一話はシロさんもケンジも視聴者と一緒にちょっとだけ年取った感で
    でも変わらないねーって言い合えるような再会編って感じでした。

  14. 生きてく為のご飯について大切な人と話し合って喜んで共感してって素敵だなって一話を見て思いました。店員さんの笑顔も優しくて素敵でした。

  15. シロさん けんじ 老けてた、、、

  16. やっぱりオープニング曲は『帰り道』がいいなぁ。。

  17. 私はこのドラマが大好きだし、とても癒されて幸せな気持ちになれるので新しいシーズン嬉しいです。
    ケンジの何でも良い方向から考えられるところとか、すごく励まされる!金髪になった時はビックリしたけど、元から金髪だったみたいに受け入れちゃってます。

  18. テレ東とNHKの深夜ドラマって面白いというか、攻めた内容のドラマやるよね。

  19. ケンジ腕ムキムキ!

  20. シーズン2ありがとうございます。ただオープニング曲だけが残念でなりません。以前の曲は、懐かしいような哀愁帯びた感じがお二人の関係にフィットしてとても良かったのに。

  21. 楽しみが出来ました
    金曜日まで頑張ればこのドラマが見れる!
    エンディングも素敵

    このドラマでほっこり幸せな気持ち
    この何気ない生活が幸せなんだってこのドラマが教えてくれました
    刑事ドラマみたいに永遠に続いてほしい(懇願)

  22. シロさぁぁぁぁぁん、ケンジぃぃぃぃぃ‼そしてスーパーで流れる中毒性の歌ぁぁぁぁ‼
    すべてを待っていたぁぁぁぁ‼
    テレ東やってくれる‼最高‼‼

  23. 温泉とか入ってくれ

  24. オープニング曲ってシーズンごとに変えないといけない決まりなのかなぁ。今後どんな曲であってもseason1の曲は超えられないと思う。

  25. シロさんもケンジも好き!

  26. 永遠に見ていたいドラマ

  27. 楽しみ過ぎて、嬉しすぎて、一週間頑張れそうです!!

  28. シロさんがウオーキング途中で水道水を飲んでたので驚いた。自分も同じことをしている……今年の猛暑は例年と違ってペットボトルのお茶や水を殆ど買わずに沸かしてカルキ抜きした水道水をペットボトルに詰めてグビグビ飲んでた。やってみると水道水で十分だったので来年も夏は水道水を飲むと思う。ただ、沸騰してカルキ抜きした水道水は腐りやすくなるから冷蔵庫で保管しても1日ぐらいで飲み切るようにしている。水道水は常温でも1週間は腐らないから登山で持っていく時は沸騰やお湯にして持っていかないほうがいいけどね

タイトルとURLをコピーしました