【予告】水ドラ25『君に届け』第1話 | テレビ東京

ドラマ

テレビ東京 水ドラ25「君に届け」
2023年10月11日スタート 毎週水曜深夜1時~1時40分

高校1年生の黒沼爽子(南沙良)は長い黒髪と青白い肌から「貞子」というあだ名で呼ばれ、クラスから孤立していた。ひとりぼっちの学校生活をおくるなか、噂を気にせずに爽子に話しかける男子生徒が現れる。明るい性格で男女問わず人気を集めるクラスの中心人物、風早翔太(鈴鹿央士)だ。彼だけは爽子がクラスメイトのために嫌な作業を引き受けていることを知っていた。風早と接することで他のクラスメイトとも徐々に打ち解けていく爽子。夢だった高校生活を過ごしていくなかで、風早に対しての気持ちにも変化が訪れ…?

【放送局】テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 テレビせとうち テレビ北海道 TVQ九州放送
【配信】Netflixにて全話独占配信中
【原作】椎名軽穂「君に届け」(集英社「マーガレット コミックス」刊)
【監督】新城毅彦 菊地健雄
【脚本】宮本勇人
【出演】南沙良 鈴鹿央士 櫻井海音 久間田琳加 中村里帆 香音 鈴木康介・鈴木仁 / 犬飼貴丈 安井順平 馬渕英里何 / 戸田菜穂 平山浩行・杉本哲太 / 三浦翔平
【主題歌】川崎鷹也「愛の歌」(Warner Music Japan)
【プロデューサー】松本拓(テレビ東京) 森川真行(ファイン) 清家優輝(ファイン)
【共同プロデューサー】伊藤寿浩(ファイン)

※動画、画像、スクリーンショットをSNS、YouTube等ネットに転載、加工して転載することは、何卒ご遠慮ください。

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kiminitodoke/

▼公式X(Twitter)
https://twitter.com/tx_kiminitodoke

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/tx_kiminitodoke

#君に届

コメント

  1. 沙良の演じる爽子ちゃんを地上波でも見られるのとても嬉しいです☺️

  2. 君に届け、楽しみです。

  3. 同局のゆるキャン△と浦安鉄筋家族とクールドジ男子だけではなく、他局の岸辺露伴とかのかりとパリピ孔明などをお手本に、愛と魂を感じる原作とアニメ版のリスペクトを大事に仕上がる様に頑張って下さい!

  4. 鈴鹿央士くん今回は報われる役なんだね☺️

  5. 風早くんは春馬くんでしょうが!

  6. 爽って字さわやかじゃない

  7. 人気だったからテレビでやるのかな?
    Netflix見れないから地上波で見られるって知って嬉しかった!

  8. 能登さんの綺麗な声じゃ無いけどどんな感じなんだろ

  9. これ見るためにネトフリ入ろうとしてたくらい気になってた!

  10. 名作がまたやることは良いことだ!
    でもやっぱり風早は三浦春馬、爽子は多部未華子、くるみは桐谷美玲、ちづは蓮佛美沙子、やのちんは夏菜ではないと…

  11. 琳加ちゃん制服超似合う❤

  12. 風早くんて「かぜはや」だったっけ?

  13. 無いわぁ……

  14. 目黒蓮は今回出ないんだね

  15. 原作はすごく好き。実写の黒沼は多部さんが好きだな。この子は不気味さがない普通の可愛い子だ。

  16. 東大に行けーー!

  17. 令和ドラマ版はこれでいいだろう。映画版が良すぎたからなぁ…

  18. いや〜…鈴鹿くんもこの女の子もいいと思うけど、やっぱり風早は三浦春馬、爽子は多部未華子のイメージが強いな

    よくまた実写やろうと思ったね

  19. 風早くんだれやねん頭デカすぎ

  20. 爽やかだな〜みんな

  21. ドラゴン桜の2人が、全く違う雰囲気の役でとてもエモい気持ちになる。

  22. ドラゴン桜の2人が、全く違う雰囲気の役でとてもエモい気持ちになる。

  23. 地上波で見れるの嬉しい!

  24. TVアニメ 実写映画に続き 今度はTVドラマ化か?

  25. 映画版が最高すぎた為にめちゃくちゃハードル高くなっててちょっと可哀想だけど、全く別のドラマとして楽しみたいです

  26. 映画版が伝説過ぎてよくまたやろうと思ったなとは思うけど、まだ作品を知らない人にも届くと思うとこれはこれで楽しめばいいよね。

  27. 鈴鹿くんも優しそうでいいけど、三浦春馬くんのあのキラッキラした爽やかさが風早くんって感じだなぁ

  28. 主題歌が最高!

  29. 主題歌が最高!

  30. 貞子役は多部未華子があまりにも適任すぎて

  31. 貞子役は多部未華子があまりにも適任すぎて

  32. 私的に多部さんの演技!って感じがどうしても違和感があったから南さんの演技が光っててよかった!映画版も良かったけどこれは漫画に忠実だから私的にこっちの方が好きかも!映画と比べられがちでしかもこっちが下げられること多いけど私と同じように思ってる子に届けば十分だと思う!

  33. 私的に多部さんの演技!って感じがどうしても違和感があったから南さんの演技が光っててよかった!映画版も良かったけどこれは漫画に忠実だから私的にこっちの方が好きかも!映画と比べられがちでしかもこっちが下げられること多いけど私と同じように思ってる子に届けば十分だと思う!

  34. 相棒で観ている。

  35. ドラゴン桜ぶり?

  36. ドラゴン桜ぶり?

  37. たかや!!

  38. たかや!!

  39. 三浦春馬の風早は、一見皆に言われるように爽やか!って感じだけど実は頑固で漢!ってのが出てたからなぁ…

  40. 三浦春馬の風早は、一見皆に言われるように爽やか!って感じだけど実は頑固で漢!ってのが出てたからなぁ…

  41. 風早くんに華がない

  42. 風早くんに華がない

  43. このドラマをキッカケに原作とアニメと実写版映画を観て貰えたら嬉しい。

  44. このドラマをキッカケに原作とアニメと実写版映画を観て貰えたら嬉しい。

  45. このドラマをキッカケに原作とアニメと実写版映画を観て貰えたら嬉しい。

  46. 私事、結構、大きな街に住んでいます。なのに…テレ東系の局が無い!!
    テレ東が映らない!!
    地味~にBSテレ東で放送されてるのだけ観てる。
    テレ東さん、どうにかしてください。

  47. 私事、結構、大きな街に住んでいます。なのに…テレ東系の局が無い!!
    テレ東が映らない!!
    地味~にBSテレ東で放送されてるのだけ観てる。
    テレ東さん、どうにかしてください。

  48. 男、爽やかな役似合わない

  49. 男、爽やかな役似合わない

  50. 映画版の貞子役の女優の方のつぶらなお目目が、原作の等身大の姿のお目目ではなくミニチュアの時のお目目に似てるから役ピッタリじゃん!っておもむたのを思い出した。
    今回の子はお目目が割と大きいのね

  51. 映画版の貞子役の女優の方のつぶらなお目目が、原作の等身大の姿のお目目ではなくミニチュアの時のお目目に似てるから役ピッタリじゃん!っておもむたのを思い出した。
    今回の子はお目目が割と大きいのね

  52. 君に届け3期楽しみ

タイトルとURLをコピーしました