ドラマチューズ!「くすぶり女とすん止め女」 60秒トレーラー

ドラマ

【2023年10月10日(火)深夜24時30分スタート!】

MEGUMIプロデュース女性応援ドラマ企画第二弾

夫のモラハラに25年間耐え忍んできた専業主婦・郁子と、
恋愛も仕事も万年2番手な25歳会社員・ほのかが出会い、
生きづらい現代社会に抗っていくシスターフッドドラマがスタート

専業主婦として生きてきた2児の母・郁子。モラハラ夫から、「何をやらせてもだめ」「お前の仕事は家事と子育て」と25年間虐げられてきた。ある日、夫が「女みたいで気持ち悪い」と息子の姿を侮辱したことをきっかけに、子どもたちを守るため家を出る決断をする。離婚のために始めたアルバイトだったが、謎の男・八田にスカウトされ行き着いた先はなんと夫と同じ職場だった?!そんな絶体絶命な状況の中、同僚の令和女子・ほのかと出会う。郁子から見ると、可愛くてなんでもこなしているように見えるが、彼女も仕事や恋愛、母親との関係に悩み、満たされない気持ちを抱えていた。
世代の違う二人がぶつかり合いながらも、郁子は夫と離婚するために、ほのかは営業成績で1番になるために、互いに手を取り合っていく。そして、郁子を夫に引き合わせた八田の思惑とはーー。

【原案】ふちいく子「くすぶり女のシンデレラストーリー」(梓書院)
【主演】西田尚美、香音
【出演】渋谷謙人、中川大輔、杢代和人(原因は自分にある。)、大久保桜子、MEGUMI / 勝村政信
【企画・プロデューサー】MEGUMI
【監督】太田勇(テレビ東京)、畑中みゆき
【脚本】川原杏奈、我人祥太、太田勇(テレビ東京)
【劇中メインテーマ】田中恵玲奈「今夜」
【エンディングテーマ】MUNEHIRO feat.重盛さと美 「survival song」 (ALPS STUDIO)
【挿入歌】重盛さと美feat.友達 「AAAANNNN」 (ALPS STUDIO)

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kusuburi_sundome/

▼公式X(Twitter)
https://twitter.com/ksbri_sndome

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/ksbri_sndome/

▼公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ksbri_sndome

#くすぶり女とすん止め女 #ドラマ

コメント

  1. プロデュースをMEGUMIさんがしたのすごいですね!

  2. プロデュースをMEGUMIさんがしたのすごいですね!

  3. 絶対にみる

  4. 勝村政信演じるモラハラ夫が不倫して西田尚美演じる妻が復習してほしい

  5. 勝村政信演じるモラハラ夫が不倫して西田尚美演じる妻が復習してほしい

  6. 勝村政信演じるモラハラ夫が不倫して西田尚美演じる妻が復習してほしい

  7. 勝村政信演じるモラハラ夫が不倫して西田尚美演じる妻が復習してほしい

  8. 面白そう!

  9. 面白そう!

  10. VRの中の子誰だっけ?AV女優?

  11. VRの中の子誰だっけ?AV女優?

  12. いきなりゾッとしたのとエンディングのクセすげぇw

  13. いきなりゾッとしたのとエンディングのクセすげぇw

  14. まさかドラマ終盤の「論外でーす」で泣くとは思わなかった
    こう言う、関わりがなさそうな人と人が巡り合わせでなんかするドラマ面白い!

  15. 0:01

タイトルとURLをコピーしました