本編予告映像60秒公開! 新土曜ドラマ【ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~】主演・菊池風磨&ヒロイン・山田杏奈 10月14日スタート

ドラマ

主演・菊池風磨&ヒロイン・山田杏奈
10月14日スタートに先駆けて本編予告映像を公開!

■イントロダクション■
徴税吏員(ちょうぜいりいん)って知ってますか?
その仕事内容は、滞納されている税金を納めてもらうこと。
つまり「税金の取り立て屋」!!
しかし彼らの本当の職務は、税金をただ取り立てるだけではない!!
市⺠にだって、滞納せざるを得ない“払えないワケ”が…。
そんな市⺠が本来受けられるはずの公的支援や税金控除など、寄り添う方法を模索して救っていく!!
「敵じゃない!味方になりたいんです」
そんな想いを心に秘めて、厳しさと優しさを併せ持つ彼らは、時に言う。
「公務員、なめないでくださいね。 すべては公正公平に…そして、あなたの味方になるために」
滞納者の「お金と心」に寄り添う徴税吏員の姿をスリリングに!そして時には泣いて笑っ て…!
魂揺さぶるヒューマンエンターテインメントドラマが走り出す!

■原作■
慎 結『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』(講談社「BE・LOVE」所載)

公式HP、SNSでも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録お願いします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/zeicho/
公式X:https://twitter.com/zeicho_drama
公式Instagram:https://www.instagram.com/zeicho_drama/
番組公式#:#ゼイチョー

#ゼイチョー #払えないにはワケがある #徴税吏員 #納税課第三収納係 #新ドラマ #菊池風磨 #山田杏奈

コメント

  1. ほんと楽しみだなぁ〜♪
    色んな表情の風磨くん最高です!!

  2. 他局ではあるけど、今夜からシソンヌ長谷川さんとの新番組が始まるんだよね。

  3. これはまた風磨くんのコメディの才能が存分に発揮されてそうな魅力的な役!わくわく!

  4. 可愛くてかっこいい風磨くんの魅力がこの60秒でも大爆発してて期待しかないです…‼️めちゃくちゃ楽しみです‼️

  5. 松田元太くんを楽しみにしています!!風磨先輩よろしくお願いします!!

  6. 元太くんの警官姿!見たことない表情してる!
    ドラマスタートを楽しみにしてます。

  7. 原作が面白かったのでたのしみ〜!

  8. やることはちょっと違うけど、私も徴税吏員だからこの話でドラマやるって知ってからめちゃめちゃ楽しみにしてた!早く見たすぎる!

  9. 菊池風磨ドラマめっちゃ出てんのに演技してるの見たことない

  10. 日テレのお仕事ドラマ大好きなんだよね〜。キャストもいい!

  11. うん
    楽しみ

  12. ずっとスーツだと思ってたけどまさか元太くんの警察姿が見れるなんて!!!

  13. 風磨くんすごー。たっくんとはまるで違う。。。恐ろしいくらい色んな顔が役者さんだわ。
    予告みたらさらに楽しみになりました!

  14. めちゃくちゃ楽しみすぎる!!

  15. 予告作りが上手い!!面白そう!!絶対見ます!!

  16. それより土曜ドラマは1時間繰り上げるべきなんです!
    土曜ドラマの視聴率を上げたかったら、来年の4月からは土曜ドラマは土曜夜9時に放送しないと困ります!
    土曜ドラマの視聴率を上げる方法は、来年の4月からは土曜ドラマは土曜夜9時に放送することです!
    土曜ドラマの視聴率を上げたかったら、来年の4月からは土曜ドラマは絶対条件で土曜夜9時に放送してください!

  17. 各60秒…花王、meiji明治、ニトリ、サントリー
    各30秒…不定期4社の組み合わせの復帰の可能性も!?

  18. 楽しみ、楽しみ、風磨君大好きだよ‼

  19. 主題歌は、Sexy Zoneかな?

  20. 定時だからって可愛すぎてリピート!
    私もそうやって帰ろうかな笑

  21. げんげん出るのはサイコー❤

  22. 風磨くんのいい所が全部でそうなドラマ!!山田杏奈ちゃんとのバディも面白そうで楽しみです!

  23. 風磨くんのいい所が全部でそうなドラマ!!山田杏奈ちゃんとのバディも面白そうで楽しみです!

  24. パパ活女子から徴収するストーリーだったら応援するw

  25. パパ活女子から徴収するストーリーだったら応援するw

  26. 定時だから☆好きwww可愛すぎ無理

  27. 定時だから☆好きwww可愛すぎ無理

  28. 定時だから☆好きwww可愛すぎ無理

  29. むちゃくちゃかわいい!

  30. むちゃくちゃかわいい!

  31. 0:53 奏多カッコいい❤早く観たい。

  32. 0:53 奏多カッコいい❤早く観たい。

  33. 0:53 奏多カッコいい❤早く観たい。

  34. 0:53 奏多カッコいい❤早く観たい。

  35. 演技に深みが出てきた杏奈ちゃんの活躍も楽しみです。

  36. 演技に深みが出てきた杏奈ちゃんの活躍も楽しみです。

  37. 菊地ってなんで毎回色んなドラマ出てるん?!すごない?そんな人気あるんや?

  38. 菊地ってなんで毎回色んなドラマ出てるん?!すごない?そんな人気あるんや?

  39. かわいいー!

  40. かわいいー!

  41. ハワイに飛んだジュリー藤島にも税を徴取しろよ

  42. ハワイに飛んだジュリー藤島にも税を徴取しろよ

  43. 私も同じ公務員で、徴税吏員だからこのドラマほんとに楽しみ!

  44. 私も同じ公務員で、徴税吏員だからこのドラマほんとに楽しみ!

  45. 石井姉妹と石田姉妹に共演、素敵

  46. 石井姉妹と石田姉妹に共演、素敵

  47. 女装してる白州くん可愛すぎない?笑

  48. 女装してる白州くん可愛すぎない?笑

  49. めちゃくちゃ面白かった!!
    恋愛要素ないのに風磨くんに言われて欲しい言葉のオンパレードでドキドキぎゅんぎゅんでした。

  50. めちゃくちゃ面白かった!!
    恋愛要素ないのに風磨くんに言われて欲しい言葉のオンパレードでドキドキぎゅんぎゅんでした。

タイトルとURLをコピーしました