ティザーPR公開!新土曜ドラマ【ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~】主演・菊池風磨&ヒロイン・山田杏奈 10月14日スタート

ドラマ

主演・菊池風磨&ヒロイン・山田杏奈による ティザーPRが完成!
市民のお金と心により添う最強バディ登場!!

■イントロダクション■
徴税吏員(ちょうぜいりいん)って知ってますか?
その仕事内容は、滞納されている税金を納めてもらうこと。
つまり「税金の取り立て屋」!!
しかし彼らの本当の職務は、税金をただ取り立てるだけではない!!
市⺠にだって、滞納せざるを得ない“払えないワケ”が…。
そんな市⺠が本来受けられるはずの公的支援や税金控除など、寄り添う方法を模索して救っていく!!
「敵じゃない!味方になりたいんです」
そんな想いを心に秘めて、厳しさと優しさを併せ持つ彼らは、時に言う。
「公務員、なめないでくださいね。 すべては公正公平に…そして、あなたの味方になるために」
滞納者の「お金と心」に寄り添う徴税吏員の姿をスリリングに!そして時には泣いて笑っ て…!
魂揺さぶるヒューマンエンターテインメントドラマが走り出す!

■原作■
慎 結『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』(講談社「BE・LOVE」所載)

公式HP、SNSでも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録お願いします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/zeicho/
公式X:https://twitter.com/zeicho_drama
公式Instagram:https://www.instagram.com/zeicho_drama/
番組公式#:#ゼイチョー

#ゼイチョー #払えないにはワケがある #徴税吏員 #納税課第三収納係 #新ドラマ #菊池風磨 #山田杏奈

コメント

  1. 杏奈ちゃん・・・可愛すぎる

  2. 山田杏奈ちゃん コミカルな役も期待できそうですね!
    風磨くんは面白いにきまってるから 2人の掛け合い楽しみにしています!

  3. 取立てなのに頼ってください?どんなドラマかたのしみ♡

  4. 払います払います払います払います払います払います払います払います払います払います払います

  5. 他人事では済まされない
    にドキッとしました
    ちゃんと税金納めてはいるけどそうなんだよな〜〜
    とりあえず楽しみです!

  6. またまた白洲くんと風磨くん!!

  7. 元太くん×風磨くんでどんな化学反応が起きるのか楽しみすぎる!!

  8. かわいいかわいい

  9. 事務所の性加害問題で打ち切りとかになって欲しくないな

  10. かわいいコンビ!

  11. 最後滑舌悪くてなんて言ってるか分からない

  12. 1月期の「大病院占拠」では、病院や武蔵(櫻井翔/嵐)に対し復讐に燃える悪人大和を演じた菊池風磨(Sexy Zone)。本作は前作の大和と正反対なキャラを演じる事となった。菊池は善人役のほうがいい。

  13. 2023年10月現在は再び筆頭スポンサーが増枠に復帰し、「ご覧のスポンサー」で括られる複数社の組み合わせを戻した。

  14. 風磨くんが来てくれるなら税金滞納しようかなって(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

  15. 今の時代、滞納者が多そうだ

  16. 菊池さん・・・明らかなミスキャスト・・・

タイトルとURLをコピーしました