新ドラマ「たとえあなたを忘れても」10 月22日(日)よる10時スタート

ドラマ

堀田真由×萩原利久がお届けする
“記憶”をテーマにした切なくも温かい純愛ラブストーリー

【放送】
10月22日(日)よる10時スタート
(ABCテレビ・テレビ朝日系列)
★放送終了後、TVerで見逃し配信

【Introduction】
ピアニストになる夢に挫折し、現実から逃れるように東京から神戸に引っ越してきた河野美璃(堀田真由)。失った夢に縛られ、自分の価値も居場所も見つけられず人生をさまよっている。そんな美璃が大好きなメロンジュースをきっかけに出会うのが、青木空(萩原利久)。
空は、記憶を失っても今あるがままの自分を受け入れ、どこにでも行けるキッチンカーを拠点に 自由に生きている。廃墟、誰にも弾かれないピアノ、叶わなかった夢、思い出せない過去など、象徴的に登場する「役に立たないもの」たちと共に、2人の物語は儚くも美しい旋律を奏で始める……

▼公式HPやSNSでオフショットを公開中
#あな忘 #たとえあなたを忘れても
公式HP: https://www.asahi.co.jp/anawasu/
公式Twitter:https://twitter.com/anawasu_abc
公式Instagram:https://www.instagram.com/anawasu_abc/
公式LINE:@abc_drama

コメント

  1. ドラマ、楽しみですね~✨✨✨

  2. スゴい、楽しみ!!

  3. 新日曜ドラマ10 例え貴方を忘れても

  4. 堀田真由ちゃん可愛すぎる

  5. お二人とも好きなので楽しみだなぁ

  6. お二人とも好きなので楽しみだなぁ

  7. 掬星台っぽい
    車で展望デッキまでは行けないけど

  8. 掬星台っぽい
    車で展望デッキまでは行けないけど

  9. 萩原莉久さんだいすきー!

  10. 萩原莉久さんだいすきー!

  11. ドラマの予告は有りがたい❤

  12. ドラマの予告は有りがたい❤

  13. 萩原利久くんがまた見れて嬉しい…切なそうで心に染み入るドラマになるのかな
    楽しみ❤

  14. 萩原利久くんがまた見れて嬉しい…切なそうで心に染み入るドラマになるのかな
    楽しみ❤

  15. 背景が合成っぽさつよい

  16. 背景が合成っぽさつよい

  17. 神戸エリアにお住いの方はエキストラ募集してますので興味ある方は調べてみては?

  18. 神戸エリアにお住いの方はエキストラ募集してますので興味ある方は調べてみては?

  19. 徳田正裕っぽい

  20. 徳田正裕っぽい

  21. 修!またドラマ出るんか!

  22. 修!またドラマ出るんか!

  23. 家から5分のところでロケしてたらしい、絶対見る

  24. 家から5分のところでロケしてたらしい、絶対見る

  25. 楽しみにしてます!!!

  26. 利久くん!
    楽しみです!

  27. 利久くん!
    楽しみです!

  28. 楽しみ。

  29. 楽しみ。

  30. なんこのへたくそな映像
    この距離のカメラ移動でなんで背景まで拡大されてんの?

  31. なんこのへたくそな映像
    この距離のカメラ移動でなんで背景まで拡大されてんの?

  32. たとえあなたをわすれてもかわいい❤

タイトルとURLをコピーしました