【予告】ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 12話

ドラマ

風邪をひいた湊(草川拓弥)のもとへ、シン(西垣匠)が訪ねてきた。心配になったシンは湊を看病するも、少し気まずい雰囲気が…。帰り際、シンからあるものを差し出された湊は、思わず本音をぶつけてしまい2人は口論に…。いよいよ最終回!湊が流す涙の理由とは…。

湊晃…草川拓弥(超特急)
香月慎太郎…西垣匠
英明日香…奥智哉
香月桜子…豊嶋花
佐久間柊…稲葉友
佐久間孝之…福士誠治

缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 オフィシャルサイト。古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。 そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。 付き合い始めて3か月近く経つが...

#みなしょー #ドラマNEXT #みなと商事コインランドリー2

コメント

  1. しんちゃんあんなにみなとさん大好きだったのに辛くて辛くて苦しい。
    はやく幸せな結末が見たい。そんでその後100話ぐらい見続けたい

  2. S3 pls..I want more

  3. やはり最終回はダッシュするのね
    S1で湊さんがダッシュしたように

  4. 地上波放送より長い予告、
    ありがとうございます♪

  5. 心が持ちません。
    しかも最終回。
    これを楽しみに仕事頑張ってるのに。
    シーズン3の制作を切望します。

  6. 先行組なので、辛くて今日まで病みそうになってました。

    ラストは既に3回見ました。ハッピーエンド、バッドエンド、色々と想像して待ってましたが、病みの反動が来てます!!
    あと10回は見ます!!

  7. 佐久間先生が『来年も水泳部のコーチをお願いしたいのですが』と何話か前に言ってましたよね??来年もみなしょーやってくれるって匂わせであってほしいです。
    映画もいいけど、たった2時間では満足できないので、シーズン3でお願いします!涙

  8. U-NEXTでお先に見させて頂きました。今まで本当に幸せな時間をどうもありがとうございました。本当にロスになりそうです—映画か何かやって欲しいなあ。

  9. 先行配信組なので、もう見ましたがマジで最高でした!!
    美味しかったです。
    ありがとうございます。

    でも、はやくも続編が見たい!!

  10. 本当、みなしょーに出会えて良かったです。ドキドキされられましたし。アラサーの気持ち分かります‼️
    湊さんの心情とか。泣きたくなる。

  11. あああはやく見たい最終回だなんて心臓もたねぇ映画化でもシーズン3でもしてくださいおねがいしゃます、、

  12. 先行配信組です。最終回はタオル必須です。
    もう本当に斜め上を完全に超えていきました。
    最高の夏。このドラマに本当に出会えてよかったと心の中で思いました。
    何度も何度も見て泣けて最高です。

  13. 来週で終わりなんですね。寂しすぎて!
    湊さんもしんちゃんもみんな大好きです。12話大事に見ますね。人生を変えるほどのドラマでした。皆さんの真剣な演技とかオープニングエンディングの編集もいっぱい楽しんでいました。ありがとう。今年は最高に楽しい夏でした。ありがとうございました。

  14. 頼むよ、シン。
    思い出してくれよ。祈るような思いです。
    湊さんに対して強欲なシン君。
    それをただただ困りながらも受け入れる湊さん。
    その姿が見たいんだよ〜。
    幸せな2人が見れるよね?
    信じてます✨

  15. どうなるのですか?
    一緒にこれから一緒に行って欲しいです‼️‼️

  16. 草川拓哉さん、西垣匠さん。
    このラストありがとうございました‼️
    シンみなに愛たくなってます!!
    魅力的過ぎて❤❤

  17. これまでずっと予告見せすぎじゃない?もうほぼ本編だよ?内容わかるよ?って思ってたけど、最終回の予告いいじゃーんw

  18. もう、終わっちゃう‥。さみしいです。

  19. 素晴らしい!終わるなみなしょー!

  20. シーズン3も宜しくお願いします!

  21. ハッピーエンドだと願う!

  22. シーズン1のオマージュもたくさん用意されていて細部までこだわりを感じる

  23. 【匿名希望】
    記憶なんか戻らなくても、恋人から友達に戻っても、
    シンちゃんはまた湊さんに一目惚れして愛らしさから逃れられず、
    『かわいいなあ』と毎日思いながらどんどん距離を縮めてくるように思います。
    S1第一話からやり直しです。
    高校生縛りがないどころか、湊さんも大好きっておおっぴらに口に出せるのだから、
    サクサク進みそうです。

    あーあ、あと一回で終わりだなんて、コンテンツとして勿体なさすぎます。

  24. 記憶なくしても、意識の中で湊さんがいるから、わけわからんことになってるんだよね……
    湊さんも、そういうシンくんの態度に一喜一憂しちゃって更に苦しくなる……
    あーーしんどーーーい:((; ‘ᾥ’ ;)):
    来週……はよこい来週……

  25. 橘クンの柔らかい関西弁いいですね。
    兵庫のほうでしょうか。

  26. シン「晃さん、晃さん、付き合ってたならそう呼んでたのかな」
    私「違う!違う!ちがああああああう(号泣)」

  27. 神ドラマだったありがとう…
    3期もやってほしい

  28. シーズン3もしくは映画化のご報告お待ちしておりますm(_ _)m
    普段そこまでドラマとか見ない私がめちゃくちゃハマって何回も見たドラマはみなしょーが初めてでした。
    本当に好きです!

  29. 感情がーーーー

  30. ほんとにロスでしかない。
    続編希望…!!

  31. えーもう終わっちゃうの?又3も、有ればいいのにね〜絶対やって欲しい。

  32. 湊さんの「よぉぉ…」っていう語尾がめっちゃ涙を誘ってくる

  33. 音楽も最高にいいんだよなーみなしょー永遠なれ!!!!

  34. ドラマとかで泣いたことない人間だったのに、まさかの予告で泣いた。こんな風にぶつかり合う2人つらすぎる。

  35. いいドラマなので、ドラマのシーズン3を絶対やって欲しい。だって、湊晃が30歳で香月慎太郎が20歳なんですからやってもらわないと節目なんだから

  36. 泣けるわ。お二人の演技の熱量がすごくて震える。

  37. あんなに欲しがってた合鍵を?ショック過ぎる

  38. このドラマ、とても丁寧に作られていると思う。シーズン1をなぞらえていく重ね作りがなんとも言えずいい! 役者さんの表情もとてもいい。特に奥くんには才能を感じる。

  39. 男ですが先行配信組です。
    来週最終回を観る皆さん、ティッシュ、いやハンカチ、何ならタオル用意してください。本当に素敵な最終回ですから。
    言葉や文字の一つひとつがすごく大切で丁寧で、特に湊が書いた手紙はぐっときますよ。
    劇中の音楽もぴったりで、さらに惹き込まれました。

    改めて、こんな出会いがあったら幸せだな…とチェリまほでも思わせてもらいましたが、今回も思わせてもらえました。
    テレ東さん、本当にありがとうございます。続編、映画、どれかだけでもできないですかねー…(笑)期待しちゃいます、この先を観てみたいです。

  40. 楽しみすぎて一生りぴれる

  41. 音楽もいいよね。流れるだけで涙あふれてくるわ。

  42. もちろん3か映画化を希望なんだけど、この作品に関しては起承転結なんて起こらなくても誰も文句なんか無いと思う。
    僕達みなしょーファンはライバル現れて取られそうになったり、とんでも無い事件起きて引き離されたりするシンみながみたいんじゃないんだ。
    映画だったら約1時間半終始安心して見れる2人のイチャイチャが見たいんだ笑笑
    だから1時間半ただただスイカシェイク飲み合いっこしててもいいし、俺のこと好きですか?って尋問し続けててもいいし、勢い余っていいところ100個くらい言い続けるだけでもいいし、、
    そんな2人を僕は見たい。

  43. 最終話が不安で予告見るまで時間かかったけど、一度見てからは何度も見てます。気持ちぶつけ合う姿に、お互いを想う強い気持ちが感じられてぐっときます。みなしょー2が、ラブラブイチャイチャじゃなくて、ラブ(愛)を見られる作品になるとは。にしても、シンくんにとっては過去の自分がライバルっていう…でも、湊さんからすると、色々乗り越えて築いてきた関係性を忘れちゃうと、心の距離感が違ってくるから、ある意味別人だし(涙)

  44. もう終わりなん早すぎない?
    シーズン100000000まで続けてください……

  45. シーズン1は湊さんがシンちゃんの手紙を読んで走って行ってシーズン2はシンちゃんが湊さんの手紙(?)を読んで走って行ってるの大変良い…

  46. ああ・・・最終回、終わってしまった
    みなしょー3は、いつからですか??それとも映画化ですか???
    タイトルは『シン・みなと商事コインランドリー』

  47. みなしょーの全てが愛しくて尊いです。
    映像も音楽も細かく丁寧で綺麗で、
    表情も瞳も涙もセリフも全部が素敵すぎて、、
    お互いを想う気持ちが美しかった。
    胸の奥がぎゅっと痛くなって切なかったり、泣いたり笑ったり、ドキドキしたり、優しい気持ちになったり感情を揺さぶられるドラマでした。数年後の二人がもっと大人になった姿も見たいのでみなしょーが続いてくれたら嬉しいです。

  48. 合鍵を見て嬉しそうなシンの回想シーンが出て湊が生涯俺だけが好きって言ってただろ何で忘れんだよから、号泣してしまった。ドラマでこんなに泣くの久々でした。切なさも愛おしさも伝わって、スタッフの人らも泣いてたんちゃうかなってぐらい素敵な最終回でした。
    草川拓弥くん、西垣匠くん、ありがとう!
    続編やスペシャル、映画があったら絶対見ます!

  49. 続編&映画化待ってます!

  50. 良すぎました!!!冬のみなしょーも見てみたいです!!!

  51. 良すぎました!!!冬のみなしょーも見てみたいです!!!

  52. いやー、良かった!
    これからも、ハッピーエンドで素敵なBLドラマがどんどん放送されますように!

  53. いやー、良かった!
    これからも、ハッピーエンドで素敵なBLドラマがどんどん放送されますように!

  54. ドラマでこんなにロスになったの久しぶりだわ

  55. ドラマでこんなにロスになったの久しぶりだわ

  56. カワ(・∀・)イイ!!これしかないですね❤第3談を期待しています。この二人の関係は観ていても楽しいし、歳のいっている私にもこんな時代が有ったんだよなと心から感動しながら観させて頂きました。
    湊さん❤シン君これからも役者として頑張って下さいね。

  57. カワ(・∀・)イイ!!これしかないですね❤第3談を期待しています。この二人の関係は観ていても楽しいし、歳のいっている私にもこんな時代が有ったんだよなと心から感動しながら観させて頂きました。
    湊さん❤シン君これからも役者として頑張って下さいね。

  58. はいっみなしょーロスです。これは、みなしょーにむけての文句をしたためた文です。まず尊すぎてオタクは死にそうなんですよ。どういうことですか。しかも、こっちはみなしょーロスですっっっっごく困ってるんです。爆発しそうです。可愛いし、尊いし、かっこいいし……はぁ〜ふざけてるんだろみなしょー。いい所しか出てきません。あ、強いて言うなら今すぐとは言いませんが続編、映画をいつまでも待つので出して欲しいです。これは、みなしょー関係の方たちがこんなに素晴らしいドラマを作ってくださったせいですよ。2人の活躍も応援し続けると誓います!(長文失礼しました)

  59. はいっみなしょーロスです。これは、みなしょーにむけての文句をしたためた文です。まず尊すぎてオタクは死にそうなんですよ。どういうことですか。しかも、こっちはみなしょーロスですっっっっごく困ってるんです。爆発しそうです。可愛いし、尊いし、かっこいいし……はぁ〜ふざけてるんだろみなしょー。いい所しか出てきません。あ、強いて言うなら今すぐとは言いませんが続編、映画をいつまでも待つので出して欲しいです。これは、みなしょー関係の方たちがこんなに素晴らしいドラマを作ってくださったせいですよ。2人の活躍も応援し続けると誓います!(長文失礼しました)

タイトルとURLをコピーしました