【予告】ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 11話

ドラマ

シン(西垣匠)の記憶を取り戻すため、3組でサマーデートに行くことに。湊(草川拓弥)とシンは入口で明日香(奥智哉)と柊(稲葉友)、さらに桜子(豊嶋花)と彼氏の健太(阿久根温世)にも取り残され2人で園内を回ることに。2人の距離はなかなか縮まらなくシンの記憶も戻らない…。心が折れそうな湊は、明日香に弱音を吐いていると、シンが近づいてきて…。一方、柊も明日香から自分のことを忘れてしまったらどうするのかと聞かれて何も答えられずにいたが、ついに明日香に対する想いが明らかに…!?

湊晃…草川拓弥(超特急)
香月慎太郎…西垣匠
英明日香…奥智哉
香月桜子…豊嶋花
橘健太…阿久根温世
佐久間柊…稲葉友

缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 オフィシャルサイト。古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。 そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。 付き合い始めて3か月近く経つが...

#みなしょー #ドラマNEXT #みなと商事コインランドリー2

コメント

  1. シンみなは、友達に戻れない運命ですっっ!!恋人になる運命!!

  2. え?な、ちょ、え???友達?いやいやいやいや!!!やだ!!!学校休む(т-т)そんくらいショックでかいですよ!!!湊さん!!!

  3. 色んな形の愛を教えてもらえる。。。恋だけじゃなく、家族愛や友情や。。。
    ドラマの先が短いのに、シンみなイチャイチャがあとどれくらいお預けなのか(涙)
    まさか最後までお預けくらうのか?!やーめーてー!!

  4. 先行配信でみましたがいい意味で予想を裏切るつくりかただと思いました。もっと湊をどん底に叩き落とすと思ってたので、ある意味湊はどん底かもしれないが‥自分は泣けなかった。なんか悶々としていて説明しづらい。再来週に終われるのか疑問

  5. そんなアホな。焦んなよ、湊さん。

  6. 1の時もそうだけど、最終回に向けての数話が辛い回で苦しい。それに1より2人の関係が深くなった分余計今回は心が削られて辛い。
    ただずっと2人の何気ない日常を見守りたい…

  7. 先行配信組です。
    号泣です。もう切なすぎて眠れません。にしてもほんっっっとに素晴らしいドラマです。最高の役者さん、スタッフ関係者の方々に心から感謝したいです。プールのシーン、二人の表情、何もかもが美しかった。お願いします。どうか最終回だなんて言わないで!続編、映画化お願いします!

  8. 拓弥くん、匠くん、みんな心痛めてます!さすがの実力にやられました。。。
    皆の声、俳優陣に届け~!

  9. う~ん。
    最後の台詞…。悲しいけど、湊さんなら言いそうだ…。

  10. えぇ!!?!!オレタチトモダチニモドロウ????はい????!?

  11. 11話苦しいよね。泣けるよな。
    辛いけどおふたり演技や映像すべてが素晴らしすぎました。

  12. 12話でシンくんが思い出して、映画化なら心は救われます笑

  13. まだみてないけど、みんなのコメントみてると辛くなる‼️

  14. 嗚咽だよ嗚咽。泣きすぎて嗚咽

  15. 10話の後TVerでも1回見直して
    朝起きて目がやばい事になってます。
    朝から思い出してまた泣いてます……
    こよ予告見て更に泣いてる……
    今日仕事にならんーーー

  16. 湊さんがブレスレットを外したところは、胸が締め付けられました。

  17. 先行組なので言いますがまじで11話は覚悟が入ります。
    1週間どう過ごしたらいいんや…

  18. いやだーーーーー!!!!!!!
    もうこれ以上泣かせんといてくれ!

  19. 予告だけ見たらイチャイチャ多くてハッピーデートかなぁって思ってたのに…
    辛くて辛くて涙とまらないよ

  20. 30分が体感7分位だったー
    もう終わったの?って
    エンディングの2人がまた尊い

    柊くんの知らないふり面白い
    顔に出過ぎ笑

  21. づらい。

  22. 1週間心ぶん回されるなこれは。

  23. 先行配信組です! あまりにも切なくて辛い展開、、 1週間どう生きればいいか、いやもしかしたら辛すぎて生きれないんじゃないかと思うくらいです、、
    思い出そうと頑張ってくれてるシンの一つ一つの行動が逆に湊を苦しめていて、、
    でも匠くんが「でもきっと彼らは幸せになれますよ」
    と言ってくれた、、これがせめてもの1週間の救いになりそう。
    しかしテレ東はブーム巻き起こしたチェリまほといい、今回のみなしょーといい、BLの描き方やドラマ構成がうますぎる、、丁寧に作り込んでるから最終話が待ち遠しいです。
    最後にエールとして、「シン、お前はなんとしても思い出せ。スイカシェイク腹壊すくらい飲んででも思い出せ」

  24. 予告長ない?笑

  25. ……どういう事?友達に戻るって…
    …シン、記憶が戻って、絶対怪我しない程度にもう一回頭打って…
    申し訳ないけど宜しくお願いします…

  26. シンと友だち?

    やっぱ、ダメだ!
    ぜっったいにダメ!!

  27. 先行配信で見たけど泣けた

  28. あの相撲のゲームなに???笑笑
    初めて見たんだけど笑笑

  29. え、は、?友達に戻ろう?!??ダメですぜったい、なにこの予告つらすぎ………。

  30. 私的には、このもどかしい感じがずっと続いてほしい。記憶が戻らないで、みなとさんの逆片思い恋愛が始まって続編に続いて欲しい。

  31. やば、こんなに泣いてまうとは。。
    湊の気持ちになったら、苦しくて
    泣けた。
    超特急のタクヤも最高にカッコイイけど、
    草川拓弥の演技力がほんまに素晴らしいです!
    もっと見ていたい!

  32. つらい

  33. とんでもないドラマに出会ってしまった。
    いい意味で日常生活にこんなに影響を与えるドラマは初めてだわ。
    終わってしまうのが寂しい。映画化を希望します。

  34. 迎えに行くっていってたのに。
    友達なんてもどれない!もどりたくもない!テンションだださがり。つらい。つらい。つらい。

  35. ウホッ!

  36. 地上波組ですが湊さんを大好きなシンくんがいない世界線をいつまで彷徨わないといけないんだ??
    え、普通に困るな、どうしよ、旅にでも出ようかな、、

  37. 11話の予告で友達に戻ろうって12話どーなるの、?手紙、やっぱり12話で渡すのかな?、映画化しないかな、、

  38. いってきますチューに慣れ、ぎゅっとしてもらいたくてウズウズする湊さんが見れたと思ったら急展開…
    いちゃいちゃ尽くしのシーズン3しましょ。クリスマスとお正月のシンみなが見たい勢。
    研修などで超多忙なシンくんのためにお弁当を持っていったり、寂しくていじける湊さんが見れるシーズン4。
    都会じゃない、下町の商店街の人たちにシンみなが受け入れられていく姿が見れるシーズン5。
    こんな流れでどうですか!?ぜんぜんシンみなが足りてないんでもっと見たいんです(泣)

  39. もしかしたら、しんの記憶は戻らないんじゃないのかな…
    それでもお互い求め合ってまた結ばれる運命であって欲しい。今回の内容、エンディング、次回予告でこの世の終わりみたいな気持ちになったけど、映画化してラブラブのイチャイチャしてる姿を見せてくれればなんとか持ち堪えられる…!
    テレ東さん切実にお願いします泣

  40. マジでテレビ組最初なんだ思ったより心抉られないじゃんって思ってたら最後爆弾級だからほんとに気をつけてくださいティッシュは箱準備必要です

  41. backnumberのハッピーエンドが思い浮かぶ…青いまま枯れてゆく あなたを好きなままで消えていく……(落涙)

  42. 記憶取り戻して欲しい頼む
    記憶なくしたけどまた好きになりましたendは嫌だあああ
    あんなにツンツンしてたのにシンに思い出してもらいたくてみなとさんが頑張ったっていうのを記憶を取り戻したシンに知って欲しい
    そんで俺のことほんとに大好きなんですねってなってみんな超ハッピーになって欲しい

  43. 辛すぎて胸がもたないので、現実逃避することにします。

    このドラマって、可愛いアラサー湊さんのリアクションと百面相を愛でる番組ですよね。
    それだけでも十分味わい深いぞ、と。。

  44. 先行配信組です、まじでこれを見て病んで友達と話していてもみなしょーのことを考えて何回も友達にみなしょーの話をしていたらダルがられて1人友達失いそうですwwそれくらい病みます。気おつけてください

  45. 色んなドラマ見てきたけど、ドラマ界で1番面白いです!!

  46. 先行配信見てきました。辛かったです。予告見ました。辛かったです。
    映画化希望です。。。。
    水曜日まで耐えられない!!!

  47. 俺は湊晃の笑ってる顔好きなんだよぉぉおおおおおおぉおおおおおお!!!!!!(大号泣雄叫び)俺の夏笑って終わらなきゃ許さないんだからっっ!!!!!!!!!!!!

  48. 最終回1時間とかにしませんか!絶対30分じゃ足りない!!

  49. 11話見るのが怖くてやっと見たけどエンディングまじで無理泣く

タイトルとURLをコピーしました