TVアニメ「ホリミヤ -piece-」予告 page.9「先生」

映画予告

片桐高校には個性豊かな生徒だけでなくちょっと変わった先生たちもいる。
英語教師の安田先生、そして不思議な雰囲気のある物理教師の中峰先生。ある日由紀は偶然のきっかけで中峰先生と2人で話すことになる。

TVアニメ「ホリミヤ -piece-」
2023年7月1日より 毎週土曜 23:30~TOKYO MX、BS11ほかにて放送開始!
https://horimiya-anime.com

【放送・配信情報】
2023年7月1日(土)より各局にて放送開始!
7月1日(土)より 毎週土曜23:30~:TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11
7月1日(土)より 毎週土曜26:08~:MBS 
※放送日時は編成の都合等により変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

ABEMA・U-NEXT・アニメ放題にて7月1日(土)より毎週土曜23:30~配信!
※地上波同時配信

ほか各配信プラットフォームにて7月5日(水)より毎週水曜正午以降 順次配信開始!
dアニメストア・dアニメストア ニコニコ支店・dアニメストア for Prime Video・DMM TV・バンダイチャンネル・Hulu・FOD・Prime Video・Lemino・MBS動画イズム・TVer・マンガUP!・TELASA・J:COMオンデマンド・auスマートパスプレミアム・milplus ほか
※配信日時は編成等の都合で変更となる場合もございます。予めご了承ください。

【イントロダクション】
君がいて、みんながいて。僕らのピースが揃っていく。

シリーズ累計800万部を突破した人気漫画「ホリミヤ」。
2021年に待望のTVアニメ化、そして2023年7月、前作では描かれなかった原作の人気エピソードなどをキャスト・スタッフが再集結し、新作アニメの放送が決定!!

堀 京子は、美人で成績も良く学校ではクラスの中心的存在。
ある日ネクラなクラスメイトの宮村は、ケガをした堀の弟 創太を家に送り届けたことで堀と距離が縮まり…
堀をきっかけに同級生達とも交流を深めていく宮村。

みんなと繋がることで鮮やかに変わっていく日々。
そんな毎日は、青春が詰まった超微炭酸系スクールライフ!

【キャスト】
堀 京子:戸松 遥/宮村伊澄:内山昂輝/石川 透:山下誠一郎/吉川由紀:小坂井祐莉絵/仙石

コメント

  1. 安田「おーい宮村ー」
    宮村「先生、セクハラですよ」
    安田「名前呼んだだけで!?」

  2. 彼女お借りします3期で観ている。

  3. アニメも漫画も原作漫画も最高。アニメ待つ1週間原作読み直してる最高。中峰先生ほんと好き

  4. 安田は先生というよりみんなの愛すべきアニキ。

  5. caps d lo sensei

  6. 安田の頭大丈夫の回やるのかな?

  7. 安田の回だと聞いて

  8. これ含めてあと4話くらいあると仮定しても、終わった後に何を楽しみにすれば良いのだ…(他校より夏休みの長い高校生より)

  9. 京ちゃんと仙石くんの夜の学校大好き❤

  10. 閉じ込められるやつ楽しみんみんぜみ

  11. 安田サイコーだな。普段はのらりくらりだけど生徒みんなに慕われている。同じような先生が高校にいた。今度、連絡してみよう。次は待ちに待った「やきもち」の回。今から超楽しみ。「ホリミヤ -piece-」は会話劇を楽しむ作品でもあるので、始まったと思ったらすぐに終わってしまう。3期やるしかないね。それがムリだったら劇場版!あと吉川の女子力はスゴイ。自分的ホリミヤキャラランキングで5位に急浮上しました。
    1位井浦秀、2位基子、3位沢田、4位仙石さん、5位吉川、6位透、7位桜、8位柳、9位安田、10位宮村、今のところこんな感じです。

  12. 来週のタイトルがやきもちだと思うけど、久しぶりに堀+宮村に会えるかなと思って期待、、

タイトルとURLをコピーしました