大ヒットアクション最終章『イコライザー THE FINAL』予告

映画予告

19秒で世の悪を完全抹消する[仕事]請負人。通称:イコライザー。
元CIAトップエージェントのロバート・マッコールは、昼は紳士的で勤勉な男、夜はイコライザーと
してこれまで秘密裏に数々の悪人を葬ってきた。
ある時、訪れたシチリアでの事件で負傷し、肉体的にも、精神的にも共に限界を迎えたマッコー
ルは、アマルフィ海岸沿いの静かな田舎町に辿り着く。身内のように看病し、温かく接してくれる
街の人々。長い時間をたった一人、誰にも頼らず生きてきたマッコールにとって、それはまさしく救いだった。マッコールはこの街を安住の地と心に誓い、イコライザーのスイッチともいうべき腕の時計を外すことを決意する――。だがこの小さな街にも、魔の手は忍び寄っていた。大切な人々が次々と凄惨な事件に遭うのを見て、マッコールは再び[仕事]を開始する。しかしそれが引き金と
なり、事態はイタリア全土を巻き込む爆破テロ事件へと拡大してゆく……

コメント

  1. シリーズものに出演してこなかった硬派俳優なデンゼル・ワシントンが唯一作った続編でしかも3まで続くとは思わなかった

  2. 今もミニマリストかな?

  3. デンゼルが信頼している監督が引き受けたから実現した最終章なんだよね。
    楽しみすぎる。

  4. アクションも格好良いんだけど、若者の言葉に真摯に耳を傾けて道を示してあげる姿が格好良いんだよなぁ。最終章とは残念だけど必ず観に行こう。

  5. 今まで観た映画で最高傑作とも呼べるシリーズ。観たいけど終わりなのは寂しい。

  6. まさか悪徳麻薬捜査官から正義執行人に転生して3度も銀幕にあらわれるとはね

  7. 最高!

  8. デンゼル・ワシントンて、どの作品でも物腰に知性と品格がある
    あれは演技とか抜きで、素の部分から出ている所もあると思う

  9. 本編が予告を上回る数少ない映画

  10. 最終話なんですね。
    マッコールさん、イコライザーを初めてみた時貴方に憧れてまずはと自衛隊試験を受けましたが、一次試験で落ちました。いい思い出です。

  11. 彼の映画にハズレはない

  12. 原題だとただの3だったような、4あるな

  13. 9秒でボコボコにされる自信はある。

  14. 早く見たい。個人的にはジョン・ウィックよりもマッコールさんの方が好きなんよなぁ。

  15. …最後なんですね
    マッコール さんには
    ずっとあの笑顔でいてほしい

タイトルとURLをコピーしました