ホラー映画の金字塔『エクソシスト』悪魔に憑りつかれた少女が衝撃の恐怖を呼び起こす!?「怖がらないでママ…」 映画『エクソシスト

映画予告

史上最恐のホラー映画として、その名を知らぬものはいないであろう金字塔『エクソシスト』(1974年日本公開)。一人の少女とその母親が体験する戦慄の恐怖を圧倒的なリアリズムで描いた『エクソシスト』は、それまでのホラーの常識を覆し、全世界に一大ムーブメント巻き起こした。伝説の誕生から50年、悪魔に憑りつかれた2人の少女が呼び覚ます新たな恐怖を描いた『The Exorcist: Believer(原題)』が、『エクソシスト 信じる者』の邦題にて12月1日より、全国公開することが決定。これに合わせ、ティザービジュアルと特報映像が解禁された。

 解禁となった映像には、誰しもが一度は耳にしたことがあろう戦慄のメインテーマが流れる。『エクソシスト』といえば、この有名なメインテーマ「Tubular Bells」。この曲が冒頭から流れる中、教会でほほ笑む2人の少女に襲いかかる未だかつてない恐怖を予感させるシーンも垣間見える。「比類なき 新たな恐怖が

コメント

  1. 12月が待ち遠しい…

  2. めちゃくちゃ楽しみ☺️

タイトルとURLをコピーしました