スター・ウォーズ:アソーカ|日本版本予告|Disney+ (ディズニープラス)

ドラマ

『スター・ウォーズ:アソーカ』 2023年8月23日(水)、ディズニープラスで<初回2話>独占配信開始! 激動の銀河を生き抜いた伝説の戦士<アソーカ・タノ>の、新たな物語が始まる―。

登録▶︎https://www.youtube.com/channel/UCm9iPGnmMYtZkNQ3IoBIPIA?sub_confirmation=1
詳細▶︎ https://www.disneyplus.com/ja-jp?cid=DTCI-OrganicSocial-DisneyJP-All-Engagement-NA-JP-DisneyPlus-NA-JA-SocialPost-yt_dplus-NA

アナキン・スカイウォーカーの唯一の弟子であり、二本のライトセーバーを操る、伝説の”元”ジェダイ、アソーカ・タノ。

ジェダイの栄光と没落に翻弄され、激動の時代を生き抜いてきた彼女が、帝国崩壊後の銀河を舞台に、ダース・ベイダーの冷酷な後継者がもたらす、恐るべき<闇の脅威>に立ち向かう。
かつてアナキンらと共にクローン戦争の英雄として活躍したものの、ある事件をきっかけにジェダイ・オーダーへの信頼を失い、ジェダイの道を捨てたアソーカ。帝国の誕生後、ダークサイドに堕ちたアナキンがダース・ベイダーとなった姿で再会を果たし、変わり果てた姿のかつての師と、死闘を繰り広げた過去を持つ。

アニメーションシリーズ『スター・ウォーズ 反乱者たち』で冒険を共にした、ヘラ・シンドゥーラ、そしてサビーヌ・レンらの仲間と共に、アソーカは立ち上がる。 
帝国の再興を目論むスローン大提督がもたらす最悪の脅威とは―。

社会現象を巻き起こした実写ドラマシリーズ『マンダロリアン』と同じ、帝国崩壊後の銀河を舞台に、アソーカの新たな物語が、いま明らかになる。

『スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ』『マンダロリアン』のデイヴ・フィローニが描く、スター・ウォーズ最新作。

アソーカ・タノ・・伊藤静
ベイラン・スコール・・大塚明夫
シン・ハティ・・戸松遥
サビーヌ・レン・・田野アサミ
スローン大提督・・山野井仁

ディズニープラス公式Website▶︎https://www.disneyplus.com/ja-jp?cid=DTCI-OrganicSocial-DisneyJP-All-Engagement-NA-JP-DisneyPlus-NA-JA-SocialPost-yt_dplus-NA

ディズニープラス公式 Twitter ▶︎https://twitter.com/DisneyPlusJP

ディズニープラス公式 Instagram▶︎https://www.instagram.com/disneyplusjp

ディズニープラス公式TIKTOK▶︎https://www.tiktok.com/@disneyplusjp

ウォルト・ディズニー・ジャパンのYouTube ディズニープラス公式チャンネルでは、ディズニープラスの映像作品の情報や、関連した動画コンテンツをお届けいたします。是非お楽しみください。チャンネル登録頂くと、ディズニープラスの最新の作品の予告編や動画クリップ、作品のキャストやスタッフの独占インタビュー、配信中や配信予定のアニメーションから人気テレビシリーズ、大人が楽しめるドラマや映画の情報まで様々なコンテンツをお楽しみ頂けます。ディズニープラスオリジナル作品はもちろん、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターの各作品の情報を提供し、多くの皆様に楽しんで頂けるコンテンツを配信してまいります。

ブランド別作品例
・ディズニー(美女と野獣、白雪姫 他)
・ピクサー(ウォーリー、トイ・ストーリー 他)
・マーベル(アベンジャーズ/エンドゲーム、キャプテン・マーベル 他)
・スター・ウォーズ(スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 他)
・ナショナルジオグラフィック(スゴ腕どうぶつドクター 他)
・スター(ウォーキング・デッド、プラダを着た悪魔 他)

#スターウォーズ #アソーカ #ディズニープラス

コメント

  1. サビーヌ・レン役、田野アサミ

    ラブライブサンシャイン

    セイントスノー 鹿角聖良役など!!

    改めて

    お帰りなさい!

  2. 明夫声の奴がヤベーやつなのはわかる

  3. 大塚明夫は強すぎる

  4. 0:55 「アソーカの友情と信頼を裏切った!」

  5. 反乱者たちは声優陣たちが名演すぎて吹き替えで見るのが好きだった身としては、その声で動く姿を見ると、もう出会えないかと思ってたキャラクターたちに再会できたような感動が…(特にサビーヌは田野アサミさんの声ありきでイメージがついていたので涙)

    そしてそれを上回る存在感出まくりのベイランを演じる大塚明夫氏…スターウォーズの、しかも悪役を演じる大塚さんが見られる日が来ようとは…益々楽しみになりました!

  6. アニメと声優一緒なのやっぱテンション上がるな!

  7. この宣伝で楽しみが更に増えました。

  8. 頼む、レックスも帰って来てくれ。

  9. サビーヌ、あそこまで成長して子供っぽさが抜けてると、反乱者たち時代の声だとちょっと幼く聞こえる笑
    とはいえ実写化、感慨深く、嬉しいね。

  10. 尋問官?の正体が洗脳されたエズラだったりしないよね…?

  11. 伊藤静さん好きだから絶対吹き替えで見る!

  12. オビワンみたいにならぬ事を祈る

  13. EP4〜6大好き人間だから反乱者達大好きだし、
    実写は字幕、アニメシリーズは吹き替えと楽しんできたので今作は字幕吹き替え2回ずつ楽しめる!
    しかもスローン役は海外の吹き替え声優さん自身が務めるらしいしマジで楽しみ!
    ファーストオーダー成立や新共和国が関わるならワンチャンアイデン・ヴェルシオ率いるインフェルノ分隊も出てくるかもだし!
    頼むからシュリヴも出してくれ!!w

  14. うおおお

  15. スターウォーズのアニメ大好きで本当によかった…

  16. スネーク?いや…
    …ビック・ボスでと言った方が良いですかな…
    ん( -_・)?デスラー提督?

  17. エズラの登場をお待ちしております

  18. いつもアクション性ないから、アソーカはアクション高めでお願いします

  19. いつもアクション性ないから、アソーカはアクション高めでお願いします

  20. エズラー 帰ってきてくれー

  21. エズラー 帰ってきてくれー

  22. 今作のヴィランの吹き替えってこれガトーと同じ人の声?

  23. エズラの声聞いて安心した…我々は待っている…

  24. エズラの声聞いて安心した…我々は待っている…

  25. ゼブも出てきて欲しい‼️

  26. ゼブも出てきて欲しい‼️

  27. エズラ…一瞬だけでも登場歓喜(笑)

  28. エズラ…一瞬だけでも登場歓喜(笑)

  29. スターウォーズに平和が訪れる日は来るのか…

  30. スターウォーズに平和が訪れる日は来るのか…

  31. はらたいらスローン

  32. はらたいらスローン

  33. 早く見たくなった!
    やっと来週から契約して見れるかな~
    嬉しいね

  34. 早く見たくなった!
    やっと来週から契約して見れるかな~
    嬉しいね

  35. これも成功するんだろうなとしか思えないです。
    映画の3部よりも絶対にいい。

  36. これも成功するんだろうなとしか思えないです。
    映画の3部よりも絶対にいい。

  37. スター・ウォーズ:アソーカすごく観たい!エピソード1~9、「ローグ・ワン」「ハン・ソロ」「クローン大戦」とdvdで「クローン・ウォーズ」数話しか観たことない・・・
    いつか絶対にディズニー+に入会して「反乱者たち」などのアニメシリーズ、「マンダロリアン」などの実写ドラマシリーズ全作品を見るのが夢!
    実写化されたキャラを観るとすごくテンション上がるし、日本語声優も続投は素晴らしい!予告観るだけで大興奮してしまう・・・
    ※ドラマ作品しっかり観てないのになぜかキャラクターと日本語吹き替えをよく知っています

  38. なんでもいいけど、中国人とかにこび売っていちいち使うのやめた方が良い。

  39. 今日のエピソード含めて一番好きな作品になった!

  40. 今日のエピソード含めて一番好きな作品になった!

  41. 偶然だけど自分と同じ名前のキャラ(シン・ハティ)が登場したから、それだけでもキャラ愛湧くし高評価

  42. 偶然だけど自分と同じ名前のキャラ(シン・ハティ)が登場したから、それだけでもキャラ愛湧くし高評価

  43. アニメ反乱者たちの日本語吹替え版声優をそのまま続役は興奮しますね。観たいけど観れないのが悔しい

  44. アニメ反乱者たちの日本語吹替え版声優をそのまま続役は興奮しますね。観たいけど観れないのが悔しい

  45. 伊藤静の声がかっこよすぎる

  46. 伊藤静の声がかっこよすぎる

  47. アソーカ・タノが妊娠していたらどうなっていただろうか。最も具体的に言うと、1980年代や2000年代にアメリカの白人少女がしたように、彼女が10代の頃に妊娠した場合だ

タイトルとURLをコピーしました